画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

日本おそうじ代行本千葉店のエアコンクリーニング壁掛型[51190]の口コミ・評判

✨よーく確認してください😊防カビコート無料サービス中で、お得🉐

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカになりました。

5.00

エアコンのクリーニングをお願いしました。 暑い中、2台をとても丁寧に作業をしてくださいました。 お陰様でとても気持ちの良い風になりました。 他のクリーニングもお願いしたくなります。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

いつもありがとうございます

5.00

今回で2回目ですが前回同様丁寧な仕事ぶりには本当に感心してしまいます。疑問に思っていることにもちゃんと答えてくれるし大変満足しています。また次回も宜しくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかったです

5.00

前回依頼した業者さんが、エアコンにビスを止め忘れていることも指摘していただきました。(前回は下請けの下請け、という人が来て、とても技術の低い人で、エアコンフィルターも破損され、保険も入っているのに使わせてもらえずでした。このユアマイスター経由で依頼した所です) その前に依頼したおそうじ代行さんがとてもよかったので、こちらなら安心だろうと同じ系列だったので依頼しました。今回は防カビもサービスでついていましたので、結果としてお得な施工となりました。 しっかりときれいにしていただき、こちらに頼んでよかったと思っています。 エアコンの中が汚れていたので暖房を沢山稼働する前にお願いでき、安心して使用できています。 寒い中大変な作業をしていただき、感謝しています。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

3.80

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

荒い

1.00

部品を運ぶときや置くときそっとは置きません。物も投げるよう置きますし、外した部品を落としたり、壁にぶつけたりします。 色んなところにぶつける方でした。

日本おそうじ代行本千葉店の返信
何か気に入らない点があったのであれば申し訳ないとは思います。 確かに洗浄したパーツを1階から2階に持ってあがり床に置く直前にエアコンカバーにまとめていたパーツの中からルーバー(風向板)がすべり落ちてしまったのは事実ですが、その他ご指摘にあるような ・外したパーツを投げるような行為 (外したパーツの長さがあるものは壁に立てかけてはいきましたが投げるようには扱っておりません) ・著しく何かをぶつけたり何かにぶつかったり、というようなことはやっておりません。 丁寧さの感じ方には個人差があることは重々承知しておりますが、 ・問題なくクリーニングが行えて、 ・エアコン本体やパーツの破損等もなく、 ・作業後の動作確認も正常で、 ・床や壁を傷つけたり汚すようなこともなく完了した作業 に対して、ここまで酷評をいただくのは正直、心外な部分はあります。 いただいた口コミに対して反論じみたコメントを入れるのもどうかと、しばらく悩みましたが 今後、多くのお客様が店舗選びの参考にされる口コミにおいて、事実と異なる部分で著しく乱雑な店舗と認識されるのは問題があるため、店舗側の意見として記させていただきました。 今後ともより丁寧な作業を心がけていきたいと思います。

oscarさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

昨年に引き続きお願いしました。

5.00

かなり汚れていましたが(゚Д゚)綺麗にして頂き、安心して夏を迎えられます。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

15年物のエアコン3台お願いしました。カバーを開けると黒カビと埃でスゴイことになっていましたが、非常に丁寧な対応で綺麗にして頂きました。またお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.40

本日はありがとうございました。 音など、猫への配慮までお気遣い頂きありがとうございました。 想像以上に汚れているのだなと、お掃除後のバケツや本体を見てびっくりしました。 またの時は是非よろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

4.20

初めてエアコンクリーニングサービスを頼んだのですが、自分では届かないカビホコリ汚れがとれて、真っ黒な水!! 丁寧に対応して頂けました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ユアマイスター初めて利用しました!

5.00

じっくり検索し、こちらの日本おそうじ代行さんにお願いしました。 8年間簡易的な掃除しかしていなかったため カビがひどかったのですが、 奥の奥の汚れまで、汚れた水が透き通るまで、かなり丁寧にクリーニングして頂けました。おかげでスッキリと安心して夏を迎えられます☆ その都度、質問や要望にも親切に答えて頂き感謝です☆

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お掃除して良かったです

5.00

スタンダートエアコン2台とお掃除機能が1台の洗浄はとても丁寧に作業し、作業後の片付けもきれいでした! 洗浄後バケツ中に溜まった水の色が心に響きます! 真っ黒でした! まだ次もおねがいします。 いろいろとありがとうございました♪

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカになりました。

4.40

前回は二年前にお願いしましたが、二年分の汚れはそれは真っ黒でした!暑くなる前にお願い出来て良かったです!気持ち良く夏が過ごせそうです。 もう一台は程々の汚れでしたが、こちらもすっかりきれいになりました。 ぜひ来年もお願いしたいです。 ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いします。

4.60

ほぼ放置していたエアコン2台と室外機2台お願いしましたかなり綺麗になり以前より3度下げても前よりも暖かいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.60

エアコンクリーニングお願いしました。 とても丁寧な対応で綺麗にして頂きました。 またこの次もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

ともちゃんさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業で感心致しました。

5.00

非常に丁寧な作業で隅々まで気を配って作業を されて仕上げて頂き感心致しました。 今後もリピートで依頼しようと思っています。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.40

作業、仕上がり等は綺麗にやってくれていて満足ですが、一つ気になったのが寝室のエアコンクリーニングをお願いしていてタンスや、畳めないマットレス等があり多少狭かったのかもしれませんが、作業場所は確保したつもりでした。でも狭かったみたいで、なんの断りも無く無断でマットレスの上に清潔かも分からないブルーシートを敷かれ荷物を置かれていました。寝具ですよ?ビックリしました。 せめて確認してくれたら、こちらも何らかの対処ができたと思います。結局寝具は洗う羽目になりました。せっかくお安く綺麗にしてもらったのですが、この事が私的にはとても残念でした。今回はどうもありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニング

5.00

自分で思ってたよりもエアコンが汚れていたので、とても綺麗にして頂いて助かりました。 暑い中でしたが、対応も笑顔で気持ちよかったです。 またお願いすると思います。 ありがとうございました。

しまさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの掃除

5.00

とても対応が良く親切、丁寧に作業して下さいました。 お陰様で綺麗になりました。 また、お願いします。 有難うございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業でした

5.00

エアコンのアドバイスなどもしていただきました。 作業も丁寧にして頂きとてもよかったです。 今年の夏は気持ちよくエアコンが使えそうです。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

娘の紹介で初めて利用させて頂きました。 中に付いたカビが気になって仕方なかったのですがとても綺麗にして頂き感激です。 説明も分かりやすくちょっとした世間話もして頂きありがとうございました。

この業者さんの作業例

水回りクリーニングはセットでの注文が断然お得です。セットメニューを選ぶことで、単品よりも料金が最大2…

詳しくみる

同じエリアのエアコンクリーニングを探す