画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

木村おそうじサービスのエアコンクリーニング壁掛型[69168]の口コミ・評判

木村おそうじサービス

店長:木村翔

カビ取り得意!2台セットが格安!3台目も格安!

このサービスの口コミ一覧

清水さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.00

今回は3台掃除作業を依頼しました 朝からスタートし、3時間程で完了しました 各箇所とても綺麗になりました 綺麗な空気で夏を迎えられそうです ありがとうございました♪

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。 水回りのクリーニングなども行っております。お気軽にお尋ねいただければと思います 。 よろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なお仕事

5.00

丁寧に養生して作業していただけました。 途中、カビ取りの時にお声がけしてくれて どれだけ溜まっているかを見る事ができ、子供たちも興味津々! 最初から最後まで丁寧に作業していただきとっても満足です。 これからどうしたらいいか等のアドバイスも頂きありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

4.00

2回目の利用です 丁寧なお仕事で満足です またシーズンオフの時お願いします

木村おそうじサービスの返信
ご依頼 改めまして ありがとうございました。 予定よりも 到着が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏前にスッキリ

5.00

2台のエアコンクリーニングと室外機のセットでお願いしました。 テキパキと作業をされており、あっという間に終わりました。 中のカビの様子や出てきた汚水を確認し、おすすめのカビ防止スプレーも教えて頂きました。丁寧な作業をありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ※富士市から静岡県内 神奈川県西部 山梨県 南部までの出張を応相談にて承ります。お気軽にお声掛け下さいませ。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初回

4.00

今回初めて依頼させて頂きました。 とても親切に対応して貰い満足出来ました。 今後も何かあればお願いしたいです。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に清掃していただきました

3.40

丁寧に清掃していただきました また依頼したいと思います

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

2台のエアコンのクリーニングをしていただきました。 お値段は格安なのに、とても丁寧に、見違えるほど綺麗にしていだだきました。 作業後ひと月経ちましたが、汚れにくいようで まだ綺麗なままです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、お願いします!

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロの仕事そのものです

4.80

エアコン清掃1台をお願いしました 昨年お願いしていて2回連続になります 到着時間の連絡もマメでありがたいです 昨年もですが、今年もプラスアルファでオマケのプロ清掃をササッと、しかも今年は気になっていた場所を驚きの美しさになるまで、洗剤や道具の説明までして下さり、思わず同じものをその場でネット検索して購入しました とにかく丁寧で早い、オマケまであって凄かったです ありがとうございました

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。エアコンクリーニングに + 無料でお風呂の鏡ウロコ落としを評価いただきましてありがとうございました。 今後も継続していきます。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かったです!

4.60

事前に細かい打ち合わせができたので安心してお任せできました。とても気さくで良い方で熱心に作業して下さり、エアコン以外のところも相談に乗ってくださいました。またご縁がありましたらぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング依頼

4.80

今回 エアコンクリーニングを頼みました 丁寧な対応や、細かい説明などわかりやすく 参考になりました エアコンの汚れ・匂いもなく、とても満足しています

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

かいららさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン

5.00

自宅をお願いして、とても綺麗になったので店舗もお願いしました カビだらけの真っ黒い水がたくさん出て、ピカピカ新品のようになりました 優しい人柄に、いつも癒されます またお願いします!

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

かいららさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン

5.00

いつも丁寧な仕事と優しい接客でここ何年かお願いしています エアコンは初めてでしたが、新品のようになりました ありがとうございます

木村おそうじサービスの返信
ご依頼 改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

えーすけさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

4.80

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

ドレインのつまり

2.60

毎夏エアコンクリーニングをお願いしており、今回は木村さんにお願い致しました。 まず、到着時間が当日朝、準備に時間がかかるとのことで50分程度遅れました。 準備は事前にしておくのでは?と感じました。 作業は問題なく終わり安心していましたが、数週間後に本格的にエアコンを使用し始めたところ、エアコンから水漏れが発生し、木村さんに問い合わせをしましたが、事前に承諾したので今後の対応なしとの事。 経年劣化かと、修理をお願いしましたが、ドレインの詰まりが原因でした。 追加のお金を支払いドレイン掃除までお願いしてあるのに、数週間でドラインが溜まるとは思えません。 無駄にお金を払ったなというのが感想です。 今後は他のエアコン掃除屋さんにお願いするつもりです。

画像
画像
木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。ドレンホース詰まり解消ポンプの作業は行いました。分解〜清掃作業ではありません。 その場でのお話ではなく、数週間後のエアコン稼働のようでしたが、ご期待にお応えできずに大変失礼いたしました。 今後は他のエアコンクリーニングの業者さんにお願いいただければと思います。

あやなさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

12年分の汚れがなくなりました!

4.80

12年、エアコン汚いなぁと思いながらもそのままにしていたけれど、さすがに業者に頼んでみようと予約しました。対応も早く、2日後には来ていただけることに!!メールの返信も早かったので安心して当日を迎えました! 結果、、、カビだらけだったエアコン2台がピカピカに!!ほんとに頼んでよかったです! サービスで、お風呂の鏡なども綺麗にしていただけて大満足です! キッチンやお風呂、換気扇などもやっているみたいなのでぜひそちらも頼んでみたいと思いました(^^) 本当にありがとうございました!

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。喜んでいただけまして何よりです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

義父母が使用するのでクリーニング頼みました。 綺麗になり、夏場快適に使ってもらえそうです。 ありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。お役に立てたのでしたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました!

5.00

購入後、市販のスプレーを使うくらいで使用していたエアコンのクリーニングを2台お願いしました。 親切丁寧な対応をしていただき、内部も外見も室外機も綺麗になり、この夏は気持ち良くエアコンを使えます。ありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。 水回り、車内クリーニングも行っておりますので、何かお困り事がございましたらお気軽にお尋ねいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

せきさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になり感謝です

4.60

昨年もお願いして、とても良かったので 今年も慌ててお願いしましたが 早々に来ていただき2台とも綺麗になり これからの暑さにとても安心しました!! 他の場所も気にかけて頂き恐縮でした! (お陰様で綺麗にすることができました) 今日は本当にありがとうございました!!

木村おそうじサービスの返信
リピートでのご依頼改めましてありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカ+α

4.80

エアコンのクリーニングをお願いしました。 ピカピカの仕上がりに満足なのはもちろんですが、以前依頼した、他の業者さんの設置の不具合に気付いて改善していただいて、感謝しています。 その不具合の説明の際に、他の業者さんに配慮した話し方をされていたのが、印象的でした。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。 ご期待に応えられるように、今後とも精進いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします、

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足

5.00

綺麗にして頂きありがとうございます。 対応もを良く満足してます。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。 水回り一式 (お風呂、キッチン、換気扇、洗面所、トイレ) 丸洗いクリーニング (車内、ソファー、マットレス等) などをエアコンクリーニング作業と組み合わせて承ることも可能です。 臨機応変に作業内容と金額に応相談しております。よろしくお願いいたします。

この業者さんの作業例

外せるタイプであれば対応可能という業者さんが多いです。まずは、それぞれの業者さんに相談してみること…

詳しくみる

同じエリアのエアコンクリーニングを探す