実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:木村翔
EKさん(40代)
2026/06/14
お風呂・浴室クリーニング
気になっていた床の黒ずみがとても綺麗になりました。 作業もとても丁寧でした。 ありがとうございました!
清水さん(50代)
2026/06/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回は3台掃除作業を依頼しました 朝からスタートし、3時間程で完了しました 各箇所とても綺麗になりました 綺麗な空気で夏を迎えられそうです ありがとうございました♪
匿名希望(30代)
2026/06/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に養生して作業していただけました。 途中、カビ取りの時にお声がけしてくれて どれだけ溜まっているかを見る事ができ、子供たちも興味津々! 最初から最後まで丁寧に作業していただきとっても満足です。 これからどうしたらいいか等のアドバイスも頂きありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2026/06/02
車クリーニング(車内清掃)
釣り餌の液漏れで車内の匂いが酷かったので清掃をお願いしました。 強烈な匂いでしたがしっかりとご対応いただき、気にならない程度に改善していただしました。 大変助かりました。
匿名希望(50代)
2026/06/02
エアコンクリーニング(壁掛型)
2回目の利用です 丁寧なお仕事で満足です またシーズンオフの時お願いします
匿名希望(40代)
2026/05/31
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台のエアコンクリーニングと室外機のセットでお願いしました。 テキパキと作業をされており、あっという間に終わりました。 中のカビの様子や出てきた汚水を確認し、おすすめのカビ防止スプレーも教えて頂きました。丁寧な作業をありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/05/24
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
換気扇もお風呂も綺麗になり、助かりました。 隅々まで綺麗にして頂き、対応も親切でした。 お掃除の情報もありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
里美さん(40代)
2026/05/05
車クリーニング(車内清掃)
変な匂いが車の中でしていて、いろいろ自分でやってみましたがダメで😭こちらにお願いしました😭 もう、丁寧で綺麗にしてくださいました! シートからの汚水はとてつもなく茶色!!!!!思わず汚な!っと言ってしまいました笑 本当に時間をかけて丁寧に処理していただき、その後ももし匂いがあればと対処法も教えて頂きました!まず!念のためオゾンからやってみます!本当にありがとうございます! また、是非お願いします。
匿名希望(40代)
2026/05/05
車クリーニング(車内清掃)
中古で購入した車両のタバコの匂いが気になり依頼しました。 作業中も丁寧な説明をしてください、作業完了後も室内清掃で出た汚水を見せて頂きました。 正直ビックリするくらいの汚水でしたので、プロの方の作業に感動しました。 タバコの匂いもなくなり、快適なカーライフを送れそうです。 また何かあったら、是非依頼したいと思います。 ありがとうございました。
Docさん(70代)
2026/05/01
換気扇クリーニング(レンジフード)
昨年、エアコンのお掃除でお世話になったので、今回はレンジフードのクリーニングをお願いしました。 吸い込みが悪くなっていて、油汚れもひどかったのですが、分解してお掃除していただきました。 ピカピカで吸い込みも良くなり、ファンの音も小さくなって大満足です。 洗剤が余ったとのことで、ガスレンジやシンクまでクリーニングしてくれました(なんと無料で)。 有難うございました。
匿名希望(〜20代)
2026/04/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回初めて依頼させて頂きました。 とても親切に対応して貰い満足出来ました。 今後も何かあればお願いしたいです。
匿名希望(50代)
2026/04/13
お風呂・浴室クリーニング
しばらく使用していなかったお風呂場ですが、全体的にカビがあり手のつけられない状態でした。 時間をかけて丁寧に綺麗に仕上げていただきとても助かりました。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/03/28
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
お風呂場とキッチンをお願いさせていただき、とても綺麗になっていました。 子どもたちも綺麗綺麗と喜んでいました。 お風呂場キッチン同時進行で効率よく動いていて大変良かったです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/03/10
マットレスクリーニング
この度はありがとうございました。 はじめての利用でしたが、マットレスの洗浄とエアコンクリーニング、お風呂の洗浄と盛りだくさんでお願いいたしました。 すべてをてきぱきと行ってくれて、大変ありがたかったです。 お風呂の洗浄は初めてでしたが、自分では落とせなかった床の黒ずみなど、とても綺麗になって大変嬉しいです。また、機会があったらぜひお願いしたいと思ってます。
カズさん(50代)
2026/03/06
車クリーニング(車内清掃)
丁寧な施工で、いろいろな機材を駆使し、汚れやタバコの匂いも取ってくれました。車に携わっているだけあって、依頼主の言葉にも耳を傾け、掃除のプロの仕事をしてくれて、大変助かりました。
匿名希望(50代)
2026/02/14
お風呂・浴室クリーニング
きれいにしてもらいました。ありがとうございました
匿名希望(40代)
2026/02/11
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
今回、初めて依頼しました。 シンクの水あかがひどかったのですが、ピカピカに仕上げてもらいました。途中、作業の経過や使っている洗剤の説明などもあったので、安心してお任せできました。 お掃除のポイントなども教えて頂き、勉強になりました。 ありがとうございました。
匿名希望
2026/02/10
車クリーニング(車内清掃)
匿名希望(30代)
2026/01/24
車クリーニング(車内清掃)
清掃して頂く前と比べ格段にきれいになりました。 掃除機の中身も見せて頂きましたがおもっていたよりも汚れており、驚きました。
ゆきねぇさん(50代)
2026/01/23
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
家を建ててから初めて、キッチンの換気扇清掃をしてもらいました。 ずっとやらないとーと思って過ごしてましたが、油まみれを見ると億劫になりなかなか手付かずでしたが、この期間安かったのもありお願いしました。 換気扇だけではなく、IHヒーターのコゲやシンクの水アカもやっていただき見違えるほど綺麗になりました。 担当の方もとても良い方で、今後のアドバイス等もしてくださりました。 まだまだ綺麗にしてほしいところもあるので、またお願いしようと思います。 ありがとうございました。
この業者さんの作業例
外せるタイプであれば対応可能という業者さんが多いです。まずは、それぞれの業者さんに相談してみること…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃