画像

木村おそうじサービスさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

木村おそうじサービス

店長:木村翔

この業者さんの口コミ一覧

EKさん(40代)

お風呂・浴室クリーニング

床が綺麗になりました!

5.00

気になっていた床の黒ずみがとても綺麗になりました。 作業もとても丁寧でした。 ありがとうございました!

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。 水回りクリーニング一式、通常エアコンクリーニング、丸洗いクリーニングも行っております。 お気軽にお尋ねいただければと思います。

清水さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.00

今回は3台掃除作業を依頼しました 朝からスタートし、3時間程で完了しました 各箇所とても綺麗になりました 綺麗な空気で夏を迎えられそうです ありがとうございました♪

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。 水回りのクリーニングなども行っております。お気軽にお尋ねいただければと思います 。 よろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なお仕事

5.00

丁寧に養生して作業していただけました。 途中、カビ取りの時にお声がけしてくれて どれだけ溜まっているかを見る事ができ、子供たちも興味津々! 最初から最後まで丁寧に作業していただきとっても満足です。 これからどうしたらいいか等のアドバイスも頂きありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(〜20代)

車クリーニング(車内清掃)

車内の清掃・消臭

4.80

釣り餌の液漏れで車内の匂いが酷かったので清掃をお願いしました。 強烈な匂いでしたがしっかりとご対応いただき、気にならない程度に改善していただしました。 大変助かりました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ※車内全体、シート、吐瀉排泄物跡、タバコ等など、汚れの内容や作業内容により、料金も応相談となります。事前に質問だけでもお気軽にお尋ねくださいませ。 静岡県内、神奈川県西部、山梨県南部まで出張応相談にて承ります。お気軽にご相談くださいませ。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

4.00

2回目の利用です 丁寧なお仕事で満足です またシーズンオフの時お願いします

木村おそうじサービスの返信
ご依頼 改めまして ありがとうございました。 予定よりも 到着が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏前にスッキリ

5.00

2台のエアコンクリーニングと室外機のセットでお願いしました。 テキパキと作業をされており、あっという間に終わりました。 中のカビの様子や出てきた汚水を確認し、おすすめのカビ防止スプレーも教えて頂きました。丁寧な作業をありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ※富士市から静岡県内 神奈川県西部 山梨県 南部までの出張を応相談にて承ります。お気軽にお声掛け下さいませ。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

換気扇とお風呂を綺麗にして頂きました!

5.00

換気扇もお風呂も綺麗になり、助かりました。 隅々まで綺麗にして頂き、対応も親切でした。 お掃除の情報もありがとうございます。  また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

里美さん(40代)

車クリーニング(車内清掃)

すごく丁寧でした!

5.00

変な匂いが車の中でしていて、いろいろ自分でやってみましたがダメで😭こちらにお願いしました😭 もう、丁寧で綺麗にしてくださいました! シートからの汚水はとてつもなく茶色!!!!!思わず汚な!っと言ってしまいました笑 本当に時間をかけて丁寧に処理していただき、その後ももし匂いがあればと対処法も教えて頂きました!まず!念のためオゾンからやってみます!本当にありがとうございます! また、是非お願いします。

画像
木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。喜んでいただけまして何よりです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

車クリーニング(車内清掃)

中古車のルームクリーニング

5.00

中古で購入した車両のタバコの匂いが気になり依頼しました。 作業中も丁寧な説明をしてください、作業完了後も室内清掃で出た汚水を見せて頂きました。 正直ビックリするくらいの汚水でしたので、プロの方の作業に感動しました。 タバコの匂いもなくなり、快適なカーライフを送れそうです。 また何かあったら、是非依頼したいと思います。 ありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼 改めまして ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします

Docさん(70代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

次もお願いしようと思っています。

5.00

昨年、エアコンのお掃除でお世話になったので、今回はレンジフードのクリーニングをお願いしました。 吸い込みが悪くなっていて、油汚れもひどかったのですが、分解してお掃除していただきました。 ピカピカで吸い込みも良くなり、ファンの音も小さくなって大満足です。 洗剤が余ったとのことで、ガスレンジやシンクまでクリーニングしてくれました(なんと無料で)。 有難うございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初回

4.00

今回初めて依頼させて頂きました。 とても親切に対応して貰い満足出来ました。 今後も何かあればお願いしたいです。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

お風呂・浴室クリーニング

綺麗にしていただきました!

5.00

しばらく使用していなかったお風呂場ですが、全体的にカビがあり手のつけられない状態でした。 時間をかけて丁寧に綺麗に仕上げていただきとても助かりました。 ありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

綺麗になりました

5.00

お風呂場とキッチンをお願いさせていただき、とても綺麗になっていました。 子どもたちも綺麗綺麗と喜んでいました。 お風呂場キッチン同時進行で効率よく動いていて大変良かったです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。ご家族皆様に喜んでいただけまして何よりです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

マットレスクリーニング

綺麗になって嬉しいです

4.60

この度はありがとうございました。 はじめての利用でしたが、マットレスの洗浄とエアコンクリーニング、お風呂の洗浄と盛りだくさんでお願いいたしました。 すべてをてきぱきと行ってくれて、大変ありがたかったです。 お風呂の洗浄は初めてでしたが、自分では落とせなかった床の黒ずみなど、とても綺麗になって大変嬉しいです。また、機会があったらぜひお願いしたいと思ってます。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

カズさん(50代)

車クリーニング(車内清掃)

車内クリーニング

4.80

丁寧な施工で、いろいろな機材を駆使し、汚れやタバコの匂いも取ってくれました。車に携わっているだけあって、依頼主の言葉にも耳を傾け、掃除のプロの仕事をしてくれて、大変助かりました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。 水回りクリーニング、壁掛け通常エアコンも行っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

お風呂・浴室クリーニング

ありがとうございました

3.80

きれいにしてもらいました。ありがとうございました

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

シンク&レンジフードの掃除

3.00

今回、初めて依頼しました。 シンクの水あかがひどかったのですが、ピカピカに仕上げてもらいました。途中、作業の経過や使っている洗剤の説明などもあったので、安心してお任せできました。 お掃除のポイントなども教えて頂き、勉強になりました。 ありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

車クリーニング(車内清掃)

思っていたよりもよかったです

4.60

清掃して頂く前と比べ格段にきれいになりました。 掃除機の中身も見せて頂きましたがおもっていたよりも汚れており、驚きました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ゆきねぇさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

築18年目で初めてのお掃除

5.00

家を建ててから初めて、キッチンの換気扇清掃をしてもらいました。 ずっとやらないとーと思って過ごしてましたが、油まみれを見ると億劫になりなかなか手付かずでしたが、この期間安かったのもありお願いしました。 換気扇だけではなく、IHヒーターのコゲやシンクの水アカもやっていただき見違えるほど綺麗になりました。 担当の方もとても良い方で、今後のアドバイス等もしてくださりました。 まだまだ綺麗にしてほしいところもあるので、またお願いしようと思います。 ありがとうございました。

木村おそうじサービスの返信
ご依頼改めましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この業者さんの作業例

外せるタイプであれば対応可能という業者さんが多いです。まずは、それぞれの業者さんに相談してみること…

詳しくみる