お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
匿名希望(女性)
2024/10/31
エアコンクリーニング(天井型)
思ったほど、きれいになってなくて少し残念です。室外機も下はホコリがたまっております。 お風呂場もほこりがながれてないままでした。伸び代はいっぱいあるように思います。
匿名希望(70代)
2024/04/24
エアコンクリーニング(天井型)
実家のエアコンクリーニングの依頼をしました。 作業前の連絡も丁寧に対応していただき、 当日の作業もテキパキとされていて エアコンもとても綺麗になり実家の両親も 喜んで いました。違う型のクリーニングも依頼する 予定です。 ありがとうございました!
hidakaさん(40代)
2023/12/18
エアコンクリーニング(天井型)
どれだけ掃除しても取りきれなかった、お風呂のカビ臭さが全く無くなり驚きました。 オプションで、鏡のウロコ取りも依頼しましたが、本当に綺麗になり、浴室全体が明るくなったように感じます。ゴムパッキンに発生したカビも、取れる範囲で除去いただけて満足しております。30年以上前のレンジフードも蘇りました!エアコンの汚れには家族も驚いていましたが、分解してからの洗浄は、依頼する価値があります。 また別室のエアコンやキッチンもお願いしたいと思います。
匿名希望(30代)
2023/12/05
エアコンクリーニング(天井型)
匿名希望(40代)
2023/11/13
エアコンクリーニング(天井型)
エアコンは写真で掃除前、掃除後をみせてくれましたが、換気扇はすごくはやくおわったにもかかわらず、写真もなく、中がきれいになったのかわからず 。。。以前の業者はみせてくれました。
匿名希望(30代)
2023/11/09
エアコンクリーニング(天井型)
エアコンクリーニング2台で20万円請求されました。 金額が明らかにおかしいので問い合わせたところ、ヒューマンエラーでの請求処理ミスということでした。 業者側の原因調査と修正作業がカードの締め日を超えてしまったので、一度20万円引き落とされることになり、嫌な思いをしましたので、サービスの評価を星1つにしています。 実際の清掃作業は完璧でしたので、作業員の方の評価ではありません。 実際のクリーニング作業は大変丁寧だったので、事務処理のミスがとても残念です。 作業は1人1台、合わせて2人でお越しになり、時間も予定していた通りで、事前に連絡を取り合っていた窓口の方との情報共有も完璧でした。 エアコンの施工状況から清掃範囲が限られてしまうなどのトラブルもありましたが、丁寧にご説明いただき、こちらも納得の上で誠実にご対応くださりました。 掃除後に、リビングのエアコンは空気中の油汚れによるものが多いなど、汚れの状況までフィードバックくださりました。 おかげで、こちらも今後のために汚れ防止フィルターを設置する予防策が取れたのは大きな収穫です。 本当に現地での作業は大満足です。 また、これは施工業者のせいではなくユアマイスターのシステム上の課題ですが、業者側で金額変更した際に、旧金額や金額変更した情報がどこにも履歴として残らないのは問題かと思います。 メールやLINEにも注文時の金額は記載されていません。(マイペースで確認する、というリンクがあるのみ) 今回大きく金額に差異があったので気付きましたが、少額だったら気付きませんでした。 架空請求や誤請求があっても気付けないシステムでは、信用がおけません。いくらでも悪用できてしまいます。 ユアマイスターのシステムが改善されるまで、再利用はしないと思います。
この業者さんの作業例