お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
おそうじ代行 草加旭店の換気扇クリーニングレンジフード[51318]の口コミ・評判
みやさん(50代)
2024/01/29
換気扇クリーニング(レンジフード)
かなり汚れていてずっと気になっていた実家の換気扇掃除をお願いしました。とてもきれいにして頂いてありがとうございます。寒い中、外での長時間の作業をして下さったとのことで、両親もすごく感謝していました。他で頼んだときはもっとお値段もして、作業時間も短かったようです。今回お願いして本当によかったです!
おそうじ代行 草加旭店の返信
みやさん様
この度は換気扇クリーニングご依頼下さりありがとうございました。
なかなか頑固な汚れもあり時間がかかってしまい大変失礼致しました。
少しでもお役に立て快適に使用できれば嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
まーぼーさん(50代)
2023/10/17
換気扇クリーニング(レンジフード)
北野さん(40代)
2022/12/01
換気扇クリーニング(レンジフード)
今回、換気扇の掃除をお願いしました。
我が家は年末に換気扇のフィルターくらいしか掃除をしておらず、換気扇の中は20年以上手つかずの状態で、油汚れがビッシリこびり付いていました。
本来、2時間くらいで終わるらしいのですが、なかなか汚れが落ちずに4時間半かかかりました。そのおかげでとても綺麗になり大変感謝しております。
また長時間作業だったにも関わらず、最後までとても感じの良い方でした。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
おそうじ代行 草加旭店の返信
この度は換気扇のクリーニングお任せ下さりありがとうございました。
予定の倍近くかかってしまい大変失礼致しました。
ですが、一つ一つ汚れ落として参りましたのでスッキリ快適に使用可能と、思います。
長年使われている換気扇、これからも快適に使用できることを願っております。
また
どうぞ宜しくお願い致します。
ルミさん(50代)
2022/04/08
換気扇クリーニング(レンジフード)
とても丁寧に仕上げて頂きました^_^
素晴らしいです♪また機会がありましたらお願いしたいです(^∇^)
おそうじ代行 草加旭店の返信
ルミさん様
この度はご依頼下さりありがとうございました。換気扇のクリーニングお任せ下さり感謝致します。大切なお荷物等移動ご協力下さいましたおかげでスムーズにクリーニングできました。また何かお役にたてる事ございましたらいつでもお声がけ下さいませ。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
森のくまさんさん(60代)
2021/12/04
換気扇クリーニング(レンジフード)
キッチン換気扇の清掃お願いしました。4年ほど何もしてなかった換気扇です。手際良く清掃してもらい、すっかり綺麗になりました。清掃後にどうしたら汚さず使えるかなどの説明もして下さいました。親切な対応で嬉しかったです。お世話になりました。
おそうじ代行 草加旭店の返信
森のくまさん様
この度はご依頼下さりありがとうございました。
スペース確保やフィルターカバー一緒につけて下さり助かりました。感謝致します。
また気になる汚れや清掃箇所ございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
匿名希望(50代)
2023/07/06
換気扇クリーニング(レンジフード)
事前のやり取りからレスポンスが早く、訪問時間も絞って連絡いただきました。時間通りに始められ、状況を見ながら効率よく作業していただき、聞いていた時間通りに終わりました。換気扇は10年以上手付かずで汚れがこびりついてました。今後はもっとこまめにお願いしようと思います。
おそうじ代行 草加旭店の返信
この度は換気扇、エアコン掃除お任せ下さりありがとうございました。
お時間頂きましたが、エアコン、換気扇と順番に汚れをうかせていき、綺麗にできました。
お役に立てていれば嬉しいです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
匿名希望(60代)
2021/04/05
換気扇クリーニング(レンジフード)
恥ずかしながら長年掃除しておリませんでしたレンジフードを清掃して頂きました。
ひどい汚れでしたが、綺麗にして頂き本当に感謝感謝です。
料金もお安く大変満足しております。
ありがとうございました。
おそうじ代行 草加旭店の返信
この度は数ある店舗の中から当店をご利用下さり本当にありがとうございました。 普段の料理が更に楽しくなるようにとレンジフード、魂を込めて磨かせて頂きました。また 気になる点等ございましたらお声がけください。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
りこさん(50代)
2021/11/20
換気扇クリーニング(レンジフード)
人としてとても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
おそうじ代行 草加旭店の返信
りこさん様
この度はご依頼下さりありがとうございました。
これまで以上に快適にご利用頂ける事願っております。
また、何かお困り等ございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。
Teaさん(40代)
2023/12/13
換気扇クリーニング(レンジフード)
換気扇の掃除をしてもらいました。
約2時間半くらいかけて、分解してキレイにしてもらいました。
長年の汚れがなかなか落ちない部分もありました。
時間の関係もあるし、ピカピカに〜とまではいかないのかな?と思いました。
最後の拭き上げが甘かったのか、天板がベトベトしていたので自分で拭き直しました。
長い期間を空けずに掃除を頼む場合は良いのかな?と思いました。
おそうじ代行 草加旭店の返信
この度は換気扇クリーニングお任せ下さりありがとうございました。
拭き上げあまくお手数おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後ないように再度しっかりと確認してクリーニングに努めて参ります。
次回以降またご依頼頂けるようより一層努力して参ります。
匿名希望(70代)
2024/07/01
換気扇クリーニング(レンジフード)
丁寧な説明がありわかりやすかった。脂清掃のコツがよく分かった
おそうじ代行 草加旭店の返信
この度はご依頼下さりありがとうございました。
説明が伝わり良かったです。
これからも
どうぞ宜しくお願い致します。