お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
匿名希望(40代)
2023/01/08
換気扇クリーニング(レンジフード)
レンジフードのお掃除をお願いしたら故障しました。保険で修理できますし、故意にしたことではないのはわかっていますので故障自体はそれほど気にしていませんでした。 ですが、修理まで20日の期間がかかったこと、レンジフードで調理時の油が吸えないので、床やキッチンに油が撒き散らされ余計な掃除が増えたこと(料理毎) ニオイが家中に広がるので窓を開けるものの寒い、でもニオイが… など、とても不便でした。 我が家はお掃除から20日後にやっと故障が解決したわけですが、しろくまさんからは、お掃除の2日後に決済&レビューをお願いします!のメールが届いたのには驚きました。 まだ修理業者とも連絡がついてないのですが… また、本田さん曰く「故障ではなくて壊れてしまっていた方がラッキーですよ、新品に取り替えですから」とのことでしたが、それは本田さんが言っていいことでしょうか?? こちらが故障の事実を前向きに捉える為に言うならわかりますが…? 修理後に改めてご連絡をいただけるかと思いましたが、それもなく、故障よりもアフターフォローがとても残念だと感じました。 今年はいつもより念入りに掃除をしてスッキリと年末を過ごしたいと思いお掃除をお願いしましたが、それは叶わずわざわざお金を払って不便を増やしただけでした。
匿名希望(40代)
2022/12/25
換気扇クリーニング(レンジフード)
事前の内容や、時間のご相談はとても分かりやすく安心して待つことができました。 老朽化のため、内部のパーツが外れなかったのがとても残念でしたが、頑張ってくださったので感謝しております。 同じ価格で何社かあったので、次回は内部のパーツがお願いできるか他で相談してみようと思います。
この業者さんの作業例
エアコンクリーニングの対応にはいくつかの制約があります。10年以上経過したエアコンや海外製の機種は、…
詳しくみる