画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

ライフラボ株式会社の水回りクリーニングお風呂×換気扇[61931]の口コミ・評判

ライフラボ株式会社

店長:高橋優哉

2025年!新年特別価格で丁寧な施工を提供します🌸

このサービスの口コミ一覧

バスコ・ダ・ガマさん(70代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

レンジフード、浴室クリーニング

5.00

メールでの対応でしたので、多少心配でしたが当日は予定通り来宅、新築してから20年ほど一度もクリーニングしてない厄介な物件だと思いますが、途中経過もお話ししながら説明も丁寧にしていただき、話しの中で「私この仕事好きなんです」と仰ったこと、印象的でした。 レンジフードは見違えるほどきれいでなり、さらにモーター音もクリーニング前にくらべ静かになり大満足。  浴室、昨夜気持ちよく入浴できました。 担当してくださった Iさんありがとうございます、たいへん満足してます。 また、何かありましたらお願いしょうと思っています

ライフラボ株式会社の返信
先日はご利用頂き誠に有り難う御座います。 お客様のお役に立てたようでしたら幸いです。    施工後、お客様が綺麗になってビックリされてた事や笑顔が心に残っております。 ハウスクリーニング各種承っておりますのでご用命頂ければと思います。

ゆうさん(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

☆完璧☆

5.00

ゴリゴリの職人でコミュニケーション取れない・・・ というスタッフも想像しましたが、若くして技術も習熟しており、柔和な笑顔と丁寧なご対応に感激です! そして・・・新築で買ったときよりも綺麗になりました! リピート確定です! ありがとうございました!

ライフラボ株式会社の返信
この度はご利用ありがとうございます。 少しでもお客様の喜びになれたのなら幸いです。 これからもお客様に満足していただけるよう日々の施工に励んでまいります。

kさん(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

ピカピカになり気持ち良い!

4.00

遠方から来てくださりありがとうございました。丁寧に清掃して頂き、ピカピカになりとても満足です。

ライフラボ株式会社の返信
この度はご利用ありがとうございました。 満足していただける事ができ、 とても光栄です。 是非また次回もご利用いただけたら嬉しいです。

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

残念でした。

2.40

換気扇回りの掃除 終わりましたと言ったのでみにいったら まだ油でギトギトしていた。 表情で察したのか、再度掃除再開してくれ 綺麗になりました。 帰ったあとにフィルターが入っていないので 直そうとしたら、はいらない。ねじがゆるく 回りが動く、呼び戻した。 動く事には「今までは油で固まっていた」と、 不快なこと言われました。新築~ちゃんと 固定されていたと説明しようとしたら 仕事再開され、ねじをしめだし ねじが固定されて通常状態なりました 塗料がはげたのも、古いからといわれましたが 今となっては疑問です。弱い洗剤でじっくりできなかったのか お風呂はエプロンや換気扇内部は写真で 綺麗になったの確認しましたが、いまだに お風呂の薬品の匂いがとれなく、 換気扇のことがあるので不信感で いっぱいです。ネットで評判のいい方でしたので、安心してただけに残念でした。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

初めて利用させていただきました。

4.20

年単位で放置していた浴室の水アカの除去をお願いしました。全てスッキリというまでは難しかったようですが、大分きれいにしていただき満足しています。クーポンもいただいたのでまた機会があれば利用したいです。

ライフラボ株式会社の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて何よりです。 今後ともライフラボをよろしくお願い致します。

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

お風呂と換気扇

4.40

男性2人で来れました。とても感じも良く親切丁寧な仕事振りでした。 やっぱりプロに頼んで良かったと思います! 綺麗になり有り難いです。

ライフラボ株式会社の返信
この度はご利用ありがとうございました。 今後ともライフラボを宜しくお願い致します。

この業者さんの作業例

同じエリアの水回りクリーニングを探す