画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

ユアマイスター公式の水回りクリーニングキッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所[33320]の口コミ・評判

【セットでお得】換気扇・キッチン・お風呂・トイレ・洗面所がプロの本格大掃除でピッカピカ✨

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

ありがとうございました

5.00

とても礼儀正しい方でした。作業も丁寧にしていただきました。築30年のマンションなので、本当にピカピカになって嬉しかったです。またよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

来る人による

3.20

水回り5点セットを申し込み、3人のスタッフで9時から12時の3時間であっという間に終わりました。 皆さんそれぞれ場所を分担していました。 終了後確認すると、 場所によってはあまりきれいになっていない所もありましたが、とても丁寧に綺麗になっている場所もあり、 担当する方の丁寧さにより、隅々まで綺麗になったりならなかったりするんだな、と感じました。 概ね満足です。

柚木さん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

水回り掃除

5.00

とても気さくな感じのスタッフ様で子供達もリラックスしてお仕事を眺めておりました! 仕上がりは文句ありません。

画像
画像

ゆみさん(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

綺麗になりました❗️

5.00

約10年住んで、初めてお願いしました。 自分では綺麗にできない場所もピカピカになりました! 説明もしていただいて良かったです。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

良かったです。

5.00

初めての利用でしたが、大変親切でしかも丁寧な作業に感心致しました。素人ではどんなに頑張っても落とせなかった汚れが、ピカピカになりありがたいです。是非また利用したいと思います。

モンさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

満足です

5.00

家を建てて初めてプロのお掃除屋さんにお願いしました。割と普段キレイにしてるのであまり変わりがなかったらと不安になりましたがやはりプロはちがいました!自分でできない部分も完璧にしていただいて感激でした。仕事も丁寧でお人柄もすごく良く安心できました。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

綺麗になりました

5.00

長丁場の作業でしたが、もくもくと丁寧に、そして隅々まで綺麗にしてくださいました。おかげでとてもピカピカです。ありがとうございました。

かおるこさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

寒い中で

4.20

女性と男性の二人のスタッフさんが来て下さいました。寒い中でキッチリと作業をして頂き、感謝しています。又よろしくお願い致します。

画像
画像

カナさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

綺麗になりました

5.00

お一人で手際よく対応してくださいました。 スッキリしました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

とても丁寧に作業していただきました。

5.00

朝9時から17時くらいまで、とても丁寧に作業していただきました。キッチンも洗面も、とてもきれいに磨き上げていただきましたので、気持ちよく新年を迎えられそうです。またお願いしたいと思います。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

ありがとございました

3.40

7年全く業者に入ってもらってなかった浴室をやってもらいました。 水垢で酷かった鏡、浴槽外側、換気扇、エプロンの中などを綺麗にしていただき、大変綺麗になりました。 その他も4箇所ほどやっていただきました。 ありがとうございました!!

なおさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

またお願いしたい

5.00

キッチン、バス、トイレ、換気扇、洗面所をお願いしました。 作業前、作業後と丁寧な説明をして頂きとても信頼出来ました。 また時間もきっちり予定時刻に開始終了したのでとても驚きました。 さすがプロ! 結果も大満足! またリピートしたいと思います。

マロさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

満足です!

5.00

中村さんにご担当頂き、お風呂からキッチン、トイレ、洗面所とピカピカにして頂きました。連絡も丁寧に頂戴し、不満なところは全くないです。換気扇のパワーが倍増し、こまめにお掃除しなくてはな、と反省しました。ありがとうございます!

ともさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

満足です

4.00

水回り清掃を頼みました。 私がバタバタ忙しかったのですが 黙々と作業していただき満足しています。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

感動しました!

5.00

換気扇+シンク+お風呂+洗面所+トイレの5点セット&オプション3点(鏡うろこ+お風呂の内部+グリル)を依頼。 これまで自分でコツコツやってきましたが、なかなか汚れが落ちなくなってきたことと腰痛もひどくなってきたので、思い切ってプロに依頼しました。 昼休みも含めて約6時間強かかりましたが、あんなに落ちなかった汚れがきれいに落ちて感動しました! それなりに費用も掛かりましたが、作業の方の感じもよく、お願いしてよかったと思います。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

満足です

5.00

今回初めて利用させていただき、キッチン、レンジフード、浴室、洗面所、トイレのクリーニングを頼みました。丁寧に時間をかけて掃除してくださり、自分では取れなかった汚れが取れ、すごく綺麗になり満足しています。また今回頼んでいなかった二階のトイレも汚れが気になっているとお話ししていたので、サービスでササッと綺麗にしてくださいました。 さらに掃除の仕方なども、説明もしてくださり参考になりました。コロナが増えてきて、心配していたのですが、きちんとマスクをし対策をしてくれていたので安心しました。 とても満足したので、1年に一度は利用させていただきたいと思っています。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

感謝

5.00

長年ほったらかしの油汚れや水廻りのお掃除をお願いしました。 とれにくい汚れも、少しでもと一生懸命に頑張ってくれて感謝します! キレイにしてくれてありがとうございました✨

Isabelさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

水回り(キッチン+洗面+トイレ+浴室)

4.80

トイレと洗面2箇所もあり、キッチンも、浴室も通常の家より広めで、一人で黙々と作業していただき、目立たないジャワ―の蛇口の中まで分解して、きれいに掃除していただきました。大変よかったです。ありがとうございました。

あ~ちゃんママさん(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

水回りの大掃除!!!

5.00

初めて年末の水回りのクリーニングを依頼しました。キッチン、換気扇、浴室、洗面台、トイレを お願いしました。 事前の丁寧な説明としっかりとした対応で朝からとても気持ちのいい1日が過ごせました。 気になっていた浴室の床の黄ばみやコンロの焦げ付き換気扇 ピカピカです! 自分ではやりきれないところや諦めてしまうところ汚れも徹底的にキレイにしてくれて感謝で一杯です! また是非お願いしたいと思っています。 これを少しでもキープできるようにヤル気もアップ!! 残りの大掃除も頑張ります!(笑)

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

大変キレイにして頂きました。

4.80

大掃除を兼ねて、水廻りの一式をお願いしました。特にキッチンのレンジフード、換気扇、グリル、シンクを非常に綺麗にしてもらえたらので、大変気持ちよく新年を迎えられそうです。お風呂場、洗面所も鏡の曇り取り、鏡のコーティングもして下さり、とても満足しております。やはり普段自分では中々行き届かない所も、非常に綺麗になるので、頼んで良かったと思えました。どうも有難うございました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる

同じエリアの水回りクリーニングを探す