お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
おそうじアップの水回りクリーニングキッチン×換気扇[69064]の口コミ・評判
匿名希望(50代)
2025/03/16
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
前回エアコンをお掃除いただき、プロの仕事に感動して今回はキッチン周りをお願いしました。結果、さらに倍ほどの感動です。2年前に中古で購入したマンションでしたが、間違いなくクリーニング後で引き渡された入居時よりもピカピカです。心から感謝しています。ありがとうございました。
おそうじアップの返信
先日はまたのご利用頂きまして誠にありがとうございました。その後は問題ございませんでしょうか?ご満足のお言葉を頂き凄く励みになります。2年間、気にされておりました汚れも落ち快適にご使用して頂けたら幸いです。また何かございましたら宜しくお願い致します。
マッキーさん(50代)
2025/11/01
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
夏前にエアコンクリーニングをお願いして、とても丁寧に対応していただいたので、気になっていた換気扇もお願いしてみました。
築20年ですが、ここ5年以上は放置していたコンロ上のファンの内部まで、キレイにしていただきました。
ガンコな汚れ、べっとりの油もスッキリです。
お願いしてよかったです!
ありがとうございました。
すずちゃんさん(50代)
2023/12/30
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
今回初めて換気扇と水回りのお掃除を業者さんにお願いしました。
新築を購入して8年間一度も換気扇の中は掃除した事がありませんでした。
かなりの汚れでしたが嫌な顔一つせず 丁寧にお掃除してくれました。
また来年もお願いしようと思います。
おそうじアップの返信
先日ご利用いただきまして誠にありがとうございました。8年間の汚れを落とす、やり甲斐がありました。ご満足して頂けて新年を迎えて頂けたら幸いです。また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
匿名希望(60代)
2025/01/05
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
とても丁寧に、そして綺麗に仕上げて下さり、とても感謝しております。
おそうじアップの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。その後は問題ございませんでしょうか?気にされておりました汚れも綺麗になり快適にご使用して頂けたら幸いです。また何かございましたら宜しくお願い致します。