画像

水回りクリーニングの口コミ

実際に水回りクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ず水回りクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

満足です!

5.00

隅々まで丁寧にきれいにして頂きました。ありがとうございます!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 ご満足頂き何よりです! またよろしくお願いします

ヨコヤマさん(30代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

本日はありがとうございました

5.00

中古住宅を購入し、水回りのクリーニングをお願いしました。 鏡のウロコやシンクの汚れ等とても綺麗にしていただき、やはりプロの方に頼んで良かったと思いました。 この度はありがとうございました。

株式会社TABATAの返信
中古住宅ご購入後の大切なお住まいの水回りクリーニングに携わることができ、また「プロに頼んで良かった」とのお言葉をいただけたこと、大変光栄に思っております。 鏡のウロコやシンクの汚れなど、ご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく拝見しました。 今後もお客様に安心してご依頼いただけるよう、技術・対応ともに一層の向上に努めてまいります。 また何かお困りごとやご相談ごありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 作業担当 菊地

🌟お風呂と換気扇セット✨安心と信頼の清掃技術✨

株式会社TABATA

24,000 円(税込) / 1セット

ミサトさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

ありがとうございました!

5.00

水回りと換気扇、エアコンの掃除をお願いしました。 とても感じの良い方でテキパキと掃除してくださいました! 自分ではお手上げの換気扇やお風呂の汚れ、トイレもピカピカに仕上げてくださいました! とてもおすすめです^_^ ありがとうございました♪ またお願いします!

まるしんの返信
ミサト様 この度は水回りクリーニング(キッチン・換気扇・お風呂・トイレ・洗面所)とエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 ご自身では落としにくい換気扇の油汚れや浴室のカビ・水アカ、トイレや洗面所の汚れまでピカピカに仕上がったとのお声を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。水回りクリーニングや換気扇クリーニングは、プロならではの分解洗浄で徹底的に汚れを落とせるため、快適な住環境づくりに大変効果的です。 株式会社まるしんは、奈良・大阪・京都・滋賀・兵庫・和歌山・三重・福井エリアで、水回りクリーニング・換気扇クリーニング・エアコンクリーニング・洗濯機分解洗浄など幅広いハウスクリーニングに対応しております。今後も「またお願いしたい」と思っていただけるよう、誠実で丁寧な対応を大切にしてまいります。 この度は「とてもおすすめ」との温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。次回のご利用も心よりお待ちしております。

🌟優良店舗3ヵ月連続選出🌟ハウスクリーニング全般対応🌟お困り事があればぜひご相談下さい✨

まるしん

42,000 円(税込) / 1セット

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

大満足です!

5.00

換気扇とお風呂掃除をお願いしました。 来て頂いた方の雰囲気や対応も素敵で、説明等とても丁寧でした。 質問にも快く答えて下さり、仕上がりも大満足です!よくビフォーアフターで見る様に我が家もピカピカになりましたー! 業者選びに迷ったらこちらの会社おすすめします!

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度は換気扇とお風呂のクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しいお言葉の数々を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。 仕上がりにご満足いただけたとのことで何よりです。 今後も「頼んで良かった」と思っていただけるよう、丁寧な作業と気持ちの良い対応を心がけてまいります。 また気になる箇所などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 この度はご利用誠にありがとうございました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

浴室清掃、換気扇清掃

4.80

以前エアコンクリーニングを頼んだ際に親切丁寧な接客で汚れもゴッソリ落ちて大変良かったので浴室清掃もお願いする事にした。 今回も同じ人がきてくれて、自分ではなかなか落ちなかった汚れも丁寧なお仕事でピカピカになり大変満足です。 清掃後の説明もわかりやすくて良かったです。 またなにかの際にはお願いしたいです。

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

予測以上の仕上がり

5.00

介護をしながらの生活で、年末の大掃除もままならないまま、20年近く経っていたのですが、キッチン換気扇やキッチン周りの収納やシンクも、全てピカピカになりました。 お風呂は、浴室乾燥機の分解掃除と24時間換気の小さい換気扇2つも、中まで綺麗に清掃してありました。 初めての申し込みだったので分からなかったのですが、浴室の鏡の清掃も追加しておけば良かったなと思いました。

福籠の返信
ご無沙汰しております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゜その後いかがでしょうか?とても綺麗にされておりほとんどする事が無かったのにこの様な素敵な口コミを頂けてスタッフ一同とても嬉しくおもいます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾又何かございましたら、どんな事でもいつでもご相談頂ければと思います☆ この度は誠にありがとうございました😊

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

エコクリーン

4.60

キッチンの換気扇やバスタブの清掃も見えるところは、もちろん見えない箇所まで本当にきれいにしていただきました! 丁寧な対応でしたのでリーズナブルに感じました!

エコ・クリーンの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、私どもとしましても嬉しい限りでございます。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

丁寧で安心、信頼できる掃除サービス

5.00

掃除屋さんに来てもらいましたが、とても丁寧に作業してくださり大満足です。 細かいところまできれいにしていただき、家が明るくなりました。 安心してお願いできるサービスだと思います。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 掃除箇所も気持ちも明るくなったことと思います(^^) またお気軽にご依頼くださいませ

ねこばすさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

驚くくらいピカピカです!

5.00

サビが出てしまっていて、リフォームするしかないかも、でもその前にプロにお願いしよう、と思って依頼しました。 プロの技はさすがです、20年経っているので新品同様とはいきませんが、ピッカピカになりました! キレイすぎて使うのがもったいないくらいです(笑) お掃除のコツも教えていただきました。 また自分ではムリになったら依頼します! ありがとうございました

オオゼキさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

頼んでよかった!

5.00

初めてで、どんな感じかわからなかったのですが、お二人で来ていただいてサクッとピカピカにしてくださいました!!!!! 物の移動もしてくださって、本当にピカピカにしてくれて、子どもたちが、すご〜いと感動してました!中1のうちの娘いわく、みんなが汚いなぁ面倒だなぁっていうことを、わざわざ来てこんなに綺麗にしてくれるならこの値段は安いよ!!!と、頼むか迷っていた時に背中を押されて頼みましたが、頼んで本当によかった!特に換気扇とお風呂はずーっと気になってたので、とっても助かりました!!どうもありがとうございます!!また、助けてもらいたいです!!!

画像
画像
ロックオン合同会社の返信
オオゼキ様 この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。 口コミ投稿、高評価ありがとうございます。 お褒め頂き、この後のクリーニングの励みとなります。 より一層頑張ります。清掃等のお困りがございましたら是非弊社へ相談して下さい。 お客様に御満足いただだけるようがんばります。 再度のご利用よろしくお願い致します。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

5点セット

5.00

キッチン周りやお風呂など気にしていたところをしっかり綺麗にしていただきました。 スタッフの方の対応も丁寧でよかったです。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

えっぴゃんさん(60代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

大満足です

5.00

思い出せない程前にお掃除をして頂いた換気扇、自分でやるにはバーが高すぎると思いお願いしました。丁寧にやってくださり台所周りまで綺麗にしてくださり感謝です。せっかくなので2年ぶりにお風呂もセットでお願いしました。高いところや隙間のお掃除は年齢が高くなった私には見て見ぬふりをしておりましたが、セットでお安いのでお願いしました。お風呂も思った以上にきれいにしてくださり大満足です。来てくださいました方々も感じの良い方々で本当に頼んで良かったです。ありがとうございました。

KKさん(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

作業終了

4.20

水回り5点セットを頼みました。各場所ピカピカにしていただいてありがとうございます。仕上がりはとても満足のいくものでした。また機会があればよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

とてもきれいにしていただきました。

5.00

お風呂、キッチン、換気扇の掃除をお願いしました。 だいぶ溜まっていた汚れをきれいにしていただき、満足です。写真でビフォーアフターを見せていただけたのも有り難かったです。 またこ゚縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 喜んてもらえて何よりです(^^) いつでもお待ちしております

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

お願いして良かった😊

4.40

水回り5点セットをお願いしました。 普段の掃除ではできない部分がピカピカになっていました。次回もこちらでお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

くらし工房南さつま店の返信
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

ピカピカになりました

5.00

汚れて黒ずんていたお風呂、キッチンがピカピカになりました。プロの技術力はさすがだなと感心しました。蒸し暑い中、綺麗にしていただいて、ありがとうございました。 お陰様で来客までに間に合いました。

たむたむさん(30代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

過去一素晴らしい仕上がりとお人柄

5.00

今回、換気扇とお風呂場の清掃をお願いしました。 両箇所とも、事前に気になる場所は写真を送って相談していたのですが、回答も早く安心してお任せすることができました。さらに、訪問日時についても細やかに連絡をくださったので、当日まで不安なく安心して待つことができました。 まずお風呂場は、脱衣所との間のパッキンにこびりついていた水垢が、自分ではどう頑張ってもきれいにできなかったのですが、まるで新品のように輝きました。お風呂場の壁も光を反射するほどツヤツヤになり、長年「仕方ない」と見過ごしてきた水垢やカビまで跡形もなく消えて、本当に感動しました。 特に換気扇は、自分で分解するのは不安で手をつけられず、揚げ物の油汚れもかなり蓄積していたと思います。それがキュキュと音がするほど見事に仕上がり、感激で思わず何度も眺めてしまいました。 そして何よりも印象的だったのは、清掃をしてくださった方のお人柄です。作業中は《お湯を使う事》《塩素などの臭がする時》《清掃過程で気になること》を細かく伝えてくれ、細部まで誠実に丁寧に取り組んでくださり、そのプロ意識の高さに安心感を覚えました。それでいて、合間には気さくに普段の会話もしてくださり、終始和やかな雰囲気で過ごせたのも嬉しかったです。 清掃の仕上がりに大満足したのはもちろんですが、「ぜひまたお願いしたい」と心から思えました。親族や友人にも安心してお勧めできる、本当に素晴らしい方でした。

🌈Rainbow Lifeのお風呂×換気扇クリーニング☀️親切丁寧なサービスをお約束します‼️

Rainbow Life

26,450 円(税込) / 1セット

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる