実際に水回りクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず水回りクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望
2025/10/19
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
換気扇の油汚れ、キッチン、お風呂の水垢等丁寧に綺麗にしていただけました。 分解して清掃していただいた箇所は、仕上がりの確認もしていただけました。
匿名希望(80代〜)
2025/10/19
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
頑固な汚れだったのですが、一生懸命落としてくださり見違えるようになりました。 ありがとうございました。
午前中からの作業のみ可能です。【水回り5点】口コミ高評価頂いております。
ゆうきゅうどうおそうじサービス
49,450 円(税込) / 1セット
匿名希望(〜20代)
2025/10/18
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
丁寧に対応してくださりました。 ありがとうございました!
匿名希望(30代)
2025/10/18
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
初めてのハウスクリーニングでしたが、今回ご依頼して本当に良かったです! 掃除に関する知識、技術、仕上がり、丁寧なやり取りと、 全てにおいて大満足です。 特に、作業の要所要所でお声がけいただけたので、 どんな作業をされるのか把握でき、とても安心できました。 この度はありがとうございました!
匿名希望(50代)
2025/10/18
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
大変丁寧な作業で、新築のようだと帰ってきた主人が驚いていました。また次回もお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2025/10/18
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
年季の入ったキッチンとコンロを綺麗にしていただき、とても丁寧な作業でした。 ありがとうございます。
柏さん(40代)
2025/10/17
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
水回り(お風呂•キッチン•換気扇•洗面台•トイレ)をお願いしました。 仕上がりはピカピカでとても満足しています。 特にお風呂は感動しました。トイレの黒ずみの掃除方法なども教えていただきこれからの掃除の参考になりました。ちょっと早めの大掃除だと思ってお願いしましたが正解でした。掃除前と掃除後の写真も撮ってもらいこんなに汚れていたんだと改めて実感しました。本当にありがとうございました。
匿名希望(50代)
2025/10/17
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
何年も放置していた換気扇が気になり、頼みました。 自分で掃除が大変な、お風呂も頼みました。 親切丁寧に、長時間にわたり、一生懸命掃除してくれました。 しばらくは、綺麗で、気持ちよく過ごせ、ありがたく思います。
匿名希望(40代)
2025/10/17
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
お風呂、キッチン、換気扇をお願いしました。 子育てと仕事でなかなか掃除ができずにいました。今回二回目で業者さんにお願いしましたが、自分でやるよりはるかに綺麗になりました! ピカピカです。気持ちもすっきりとなりました。 また来年もお願いしたいと思います。
匿名希望(30代)
2025/10/17
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
気になっていた部分が綺麗になりました! また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
みらままさん(30代)
2025/10/17
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
お風呂とガスレンジをお願いしました! とても丁寧でいい人でした✨ 仕上がりもとても綺麗で感動しました〜またお願い致します。ありがとうございました。
敦明さん(50代)
2025/10/16
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
タイトルのとおりですが、ディスポーザーの中がピカピカになっていて感動しました。 なんとなくですが、誰でもできるようなところは、あまりやらずに 換気扇とかレンジフードとか一般人ではちょっと綺麗にできない場所に力を入れて、スピーディーに処理しているのではないかと思いました。 時間を重視する私みたいな人間には合います。 とにかく全体的に隈なく丁寧に綺麗にしてほしいといった方ですと合わないのではないかと、他の方のレビューを読んで思いました。
匿名希望(40代)
2025/10/16
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
換気扇・キッチン・お風呂・トイレ・洗面台の 5点セットでお世話になりました。 全体的に綺麗にしていただきよかったのですが、キッチンの壁に油飛びが何箇所か残りがあったり、キッチンのシンクの仕上がりが白い筋があったり、水道は水滴ついたまま。水道の下の方は汚れも残っていたので、指摘させていただきました。 指摘した部分はすぐに対応してくださいましたが、指摘される時点で丁寧なお仕事になっているかどうか疑問を持ちました。 お掃除終わった後にあちこち床に 黒いゴミが散っていたり、 お風呂掃除されている時、床に転がって掃除していた為、体が濡れていたり、手が汚れていたり。 汚い、汚れた所を触った手でそのまま別の作業されている事も気になりました。 ケータイをされている時間もあり 作業が長らく止まっている事も多々ありました。 お帰りになる際、評価は高評価でよろしいですね?と念押しの様におっしゃっておりましたが、 評価を決めるのはこちらの判断ですので、 押し付けられる事に抵抗もありました。 決して悪い業者さんではなく 全体的に綺麗にしていただき感謝も していますが、お金を払ってプロに頼んで いるので、隅々まで綺麗にして欲しかった です。 あと、料金についてもわかりにくかったと思いました。お風呂掃除終わりましたと確認に行ってまず、気になったのが、鏡。一番目につくところが別料金。その他にも水道の下も別料金。お風呂の換気扇も別料金。細かに設定があるようで、当日になり追加、追加と表現され困惑しました。 ドアにあるパッキンはほぼ綺麗にならず。 (これは仕方ないと言われましたが、毎年は綺麗になるので、これにも困りました) 我が家は毎年恒例としてプロの方にお掃除入っていただいておりますが、確認の段階で、感動しなかったのは初めてだったので、残念です。 あくまでも批判ではなく、評価をお願いします。口コミをお願いしますと何回か言われたので、素直な感想を書きました。
花さん(40代)
2025/10/16
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
浴室クリーニングと浴室のエプロン清掃、浴室換気扇と台所換気扇を清掃してもらいました。換気扇は分解して清掃してくれましたし、頑固な汚れだったので、時間がかかると思っていましたが思ったよりも早くに綺麗に清掃して頂けました。 接客も丁寧でしたし、また利用したいと思いました。有り難うございます。
匿名希望(40代)
2025/10/16
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
匿名希望(40代)
2025/10/16
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
全体的に綺麗にして頂きましたが、トイレの便座の裏の黄ばみが取れなかったのと、洗面台の鏡が施工前より汚くなっていたのが残念でした。
匿名希望(50代)
2025/10/16
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
今回、キッチン・換気扇の掃除をしていただきましたが、丁寧に綺麗に仕上げて いただきました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2025/10/15
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
10年超えの汚れを綺麗にしていただきました。 事前のご連絡も細やかで、作業中の対応もハキハキとしていただきました。 自分ではできない・諦めてしまう箇所も綺麗になったので、とても満足です。 どうもありがとうございました。
匿名希望(40代)
2025/10/15
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
キッチン換気扇とお風呂の掃除をしていただきました。 普段行き届かない部分も丁寧に掃除していただきよみがえりました。 掃除がラクになるポイントなど教えていただき助かりました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2025/10/14
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
きれいになりました。 換気扇中は特に。お風呂扉や天井が普段、できないので良かったです。