リフォーム・家の修繕 × 近江八幡市(滋賀県)

カテゴリーについて詳しく見る

カテゴリー一覧

フロアコーティング

フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。

壁紙・クロス張り替え

滋賀県近江八幡市の壁紙・クロス張り替えでおすすめのプロ

外壁塗装

外張り断熱工事

雨漏り修理

水漏れ修理・トイレつまり修理

給湯器修理・交換

窓ガラス修理・交換

ドアノブ・シリンダー修理

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

かがわの猫飼いさんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足いく仕上がりでした

5.00

エアコン内部までとても丁寧にクリーニングしていただきました。 作業の工程や状態をわかりやすく説明してくださり、 今後自分たちでもできる簡単なメンテ... 詳しくみる

ワタナベさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

満足です

5.00

去年に引き続き今年も浴室、キッチンの水回りのお掃除をお願いしました。 とにかく親切でとても良い方なので作業内容、仕上がりもですが、お人柄の良さで感謝... 詳しくみる