カテゴリーから探す
リフォーム・家の修繕の施工事例
アスクマイスター リフォーム・家の修繕のプロが答えてお悩み解決
実際の作業の際に、見積もり時の料金、作業期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【家の修繕・リフォーム】
変更になる場合もございます。 特にリフォーム、修繕作業になりますとメーカー発注の部品が多かったりする為作業期間が多少変更致します。 また、料金につきましては全く同じ部品、材料がない事の方が多いので、それに類似した商品の仕入れ、又は加工を施して作る場合がございますので、変更になる場合は、その都度お客様とお打ち合わせさせて頂きご納得頂いてからのサービス提供となります。
当社は最初の見積りから基本的には追加料金をいただくことはありません。 しかし、屋根材を剥いでからじゃないと屋根下地の状態とかを明確にはわからないことがあるため、シロアリ被害や骨組みの腐食が酷い場合など、状況によってはご相談をさせて頂く場合があります。 工期は天気に左右される工事なので、作業が遅れたり、早まったりすることがありますがご了承ください。
プロとしてここだけは自信がある技術やサービス内容はなんですか?【家の修繕・リフォーム】
勿論フロアーコーティングです。加えて、在宅のコーティングで家具移動までのノウハウは、10年前に確立しています。またワックスの剥離作業は、近年のフローリングに多大な影響を与えるので、機械洗浄はほとんどできない状態ですが、弊社では特殊な剥離剤で、一切フローリングにストレスをかけることなく剥離する技術を確立しています。
当社は、まずお客様に工事の原価を知って頂き、原価+営業利益2割=お値段とご説明いたします。次に、どのような施工をするのかをご説明いたします。職人は20年以上のベテランしか施工いたしません。お客様との信頼関係を築き上げていきます。信頼関係なしでは良い工事はできません。
訪問の見積もりをしてもらうと、どれくらい料金がかかりますか?【家の修繕・リフォーム】
おそらくですが、当社を含めてお見積りを有料で行う工務店さんは無いのではないかなと思います。 工務店としましては、お客様からご相談を頂くことがありがたいことですので、その点では大切なお家のことを一緒に考えていくことに対してお見積りは無料だと思います。
お住まいの場所や作業の規模などでことなりますが、見積だけですと1万円前後みていただければと思います。 見積をさせていただき、作業もさせていただく場合は作業代金を少しお値引きさせていただいております。
プロとしてこのお仕事をしている上で大切にしていることはなんですか?【家の修繕・リフォーム】
お客様に「安心感」を持ってもらう。を心がけ、大切にしています。我々は毎日のようにハウスクリーニングをしておりますが、お客様からすると「どうやって汚れを落とすの?」「どんな人が来るの?」「何か準備することがあるかな?」など、わからないことばかりで、不安になる事もあると思います。なので、我々は「こんなかゆいところに手が届く業者さんがいるのか」と思ってもらえるよう、お客様には事前に様々な情報の伝達、ご説明をさせて頂き、作業当日の説明、仕上がりの説明など、お客様の想像以上に気を使ってお伝えするようにしております。
対価としての報酬を「ありがとうございます、又よろしくお願いします」とお客様に言ってもらいながら受け取れる事。スキルや提案内容も大切ですが、一番大切な事はお客様のニーズにベストポイントで気が付き少しでも安価での対応を基本に丁寧な説明で納得を得る事。、、、等々、実はケースbyケースです。
ユアマイスターからのお知らせ
2021.01.29
お知らせ
<システムメンテナンスに関するお知らせ>
2月に以下のシステムメンテナンスを予定しております。ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
◆対象
・PayPay(オンライン決済)
◆日時
・2021年02月08日(月) 01:30 ~ 05:00(24時間表記)
◆内容
・PayPayのシステムメンテナンス
◆影響
・メンテナンス時間中は、PayPay(オンライン決済)のサービスがご利用できません。
2020.11.10
お知らせ
<あんしん保証開始のお知らせ>
ハウスクリーニングの再施工をユアマイスターが負担する「ユアマイあんしん保証」を開始しました。
※施工前後の画像をご用意いただく等の所定の条件があります。
「ユアマイあんしん保証」詳細はこちら >
2020.04.01
重要なお知らせ
<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う影響と対策について>
平素はユアマイスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴いまして、弊社ではお客様に「安心・安全」なサービスをご提供できるよう、対応するプロ・職人に2020/03/30時点で下記の注意喚起を行っております。
--------------------------------------------------------
・作業担当者の作業当日の検温の実施、および検温時に37℃以上の体温・発熱が確認された際は当日の施工の原則禁止とする
・作業時のマスク着用
・換気を行いながらのサービス提供
・入退室時には手洗いのルール化
・入室時にはハンカチ等を使用してドアノブに直接触れないような配慮を行う
--------------------------------------------------------
※お願い※
サービス提供時にはプロ・職人より手洗いのために洗面所をお借りする場面や、換気のため窓を開けたままのサービス提供となる場合がございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご自身やご家族が新型コロナウイルス感染症に感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当のプロ・職人までキャンセルのご連絡をお願いいたします。(キャンセル料金は発生いたしません)
また、海外からの帰国後14日間が経過していないお客様、37.5度以上の発熱症状のあるお客様は、ご利用をお控えいただけますようお願い申し上げます。
様々な情報が飛び交う中ではありますが、お客様にはできる限り、ご不安やご不便をおかけすることなくサービスをご提供できるよう、ユアマイスターでは対応を都度協議・実施してまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社
ランキング
お掃除する
お洗濯する
お手入れする
YOURMYSTAR STYLE公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪