車のお手入れ・整備・パーツ取り付け × 茨城県

カテゴリーについて詳しく見る

車のお手入れ・整備・パーツ取り付け

車コーティング

タイヤ交換・取付

カーフィルム

車の整備

車のパーツ取り付け

カテゴリー一覧

車クリーニング

車の外観の綺麗さにこだわっている方は多いかと思いますが、 自分が実際に直に触れる車内の清潔さをあまり保てていないという方も少なくないと思います。 いざ車に乗り込んでみると食べかすや飲み物によるシミ、嫌な臭いなど、内装にも気になる点はたくさんあります。家の中に比べて空間が制限される社内では、プロの専用の機材によるクリーニングのほうが自分で掃除するよりも楽でキレイになるかもしれません。

車クリーニングの料金の相場

SS 15,000〜21,000円(税込)
S 18,000〜24,000円(税込)
M 21,000〜27,000円(税込)
L 25,000~30,000円(税込)
LL 30,000~36,000円(税込)
SS 10,000~16,000円(税込)
S 11,000~17,000円(税込)
M 9,000~15,000円(税込)
L 12,000~20,000円(税込)
LL 13,000~22,000円(税込)

車クリーニングの作業にかかる時間

車内清掃 約1.5~4時間
洗車 約1.5~3時間

アスクマイスター 車のお手入れ・整備・パーツ取り付けのプロが答えてお悩み解決

プラスワンサービスさん (茨城県)

前日のご予約でもスケジュールによってはご対応可能ですが、洗剤等の補充も必要になる場合がありますので、最低3日前位でお願い致します。

CayIresさん (茨城県)

出張作業の場合、2-3日前でしたらご対応可能でございます。夏季冬季は混雑が予想されますので余裕をもってご連絡ください。

日程が空いていれば前日の予約でも大歓迎です。まずは諦めず、ご相談ください。

クリーンハートさん (茨城県)

予約の状況がありますので、3日以上前が望ましいかと思います。

CayIresさん (茨城県)

実車を確認に伺う場合は出張費用が発生いたします。画像を用いたインターネット上でのやり取りでしたら無償でご対応可能でございます。

プラスワンサービスさん (茨城県)

外装、内装、エンジンルームなどにより料金が変わってきますので、車種とクリーニングのご希望箇所を一度ご相談下さい。

電話もしくはメールでの事前見積もりとなりますので、無料で行っております。

事前に状況をお伺いしながら、お見積もりをとらせて頂きます。当日はお車を確認させて頂き、追加で作業が必要かの有無も踏まえて確認させて頂きます。その後、ご了承を頂き作業開始となります。

CayIresさん (茨城県)

車両情報、気になる汚れや臭いのヒアリングし、概算を提示致します。オプションなどの任意サービスもお伝えした上でメニュー確定後作業を行います。

水道、電源をお借りしております。電源は30mコードが届く範囲内にあれば問題ございません。水道につきましては、ポリタンクを常備しておりますので、範囲はございません。注意事項としましては、雨天の施工の場合、屋根のあるスペースでの施工(ドアなどを開けた状態での施工となるので、お客様のお車の車内を濡らさない為)となります。なお、雨天で屋根がない場合は、事前にご連絡の上、施工日の変更等対応させていただきます。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

匿名希望(50代)

車クリーニング(車内清掃)

メールアドレスの登録について

3.60

YOURMYSTERさんに対する要望です。 メールアドレスの登録について、携帯docomoのアドレスでは返信が無く、迷惑メール等の条件を全て外しても... 詳しくみる

匿名希望(〜20代)

車クリーニング(車内清掃)

対応とても良かったです

5.00

中古で買った車がタバコ臭がしていてどうにかならないかと悩んでいて探していたら目当ての消臭にたどりつきました。 内装の消臭してもらい納車時に匂いを嗅い... 詳しくみる