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車クリーニング
車の外観の綺麗さにこだわっている方は多いかと思いますが、 自分が実際に直に触れる車内の清潔さをあまり保てていないという方も少なくないと思います。 いざ車に乗り込んでみると食べかすや飲み物によるシミ、嫌な臭いなど、内装にも気になる点はたくさんあります。家の中に比べて空間が制限される社内では、プロの専用の機材によるクリーニングのほうが自分で掃除するよりも楽でキレイになるかもしれません。
車クリーニングの料金の相場
SS | 15,000〜21,000円(税込) |
S | 18,000〜24,000円(税込) |
M | 21,000〜27,000円(税込) |
L | 25,000~30,000円(税込) |
LL | 30,000~36,000円(税込) |
SS | 10,000~16,000円(税込) |
S | 11,000~17,000円(税込) |
M | 9,000~15,000円(税込) |
L | 12,000~20,000円(税込) |
LL | 13,000~22,000円(税込) |
車クリーニングの作業にかかる時間
車内清掃 | 約1.5~4時間 |
洗車 | 約1.5~3時間 |
車コーティング
タイヤ交換・取付
車のパーツ取り付け
おすすめのプロ
大手の技術❗️独自で会得した洗浄方法や道具使用🤩綺麗と効率を重視しお客様のご不満点を解決💪
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アスクマイスター 車のお手入れ・整備・パーツ取り付けのプロが答えてお悩み解決
基本は1週間前位でお願いいたしております 但し緊急を要する場合は調整が可能な範囲にて対応いたしております
ご予約は、作業日の3日前に頂けるとスムーズかと思います。当日に作業出来る場合もございます。
車両、車種、車内の現状をお伺いさせていただければお電話にても概算金額はお知らせ出来ます 見積もりは無料です メールにても対応しております アイケイシー株式会社 info@ikc-kamakura.jp
ヘッドライトクリーニングの出張見積もりは無料となりますので、お気軽のお電話を頂きたく思っております。
見積りに伺う事は可能です。 見積りをするかはお電話でお話しをさせて頂いてからになります。お車が特殊な場合など。作業は、空き状況にはよりますが お客様に御立会い頂ける日で作業をさせて頂いております。
車両情報を元にお知らせいただきまして、洗浄する場所をお知らせいただいてからの概算のお見積りになります 日常の経年の汚れ又は嘔吐、タバコ臭などの臭気の作業等により金額が異なります
弊社のヘッドライトクリーニングは場所は基本的には問いません。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。