お客さまからの口コミ
実際にお店に仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
リンネ(Rinne)の洋服お直しワンピースお直し[56478]の口コミ・評判
匿名希望
2022/12/29
洋服お直し(ワンピースお直し)
リピーターで利用させていただきました。
ワンピースの腕周りがキツく胸のあたりもキツく感じたので広げていただきました。
こちらのお願いに対して最善の提案をしていただき満足できる仕上がりでした。
匿名希望(30代)
2022/09/22
洋服お直し(ワンピースお直し)
ワンピースのウェストなど広げるお直しをお願いしました
別のお店などでは断られてしまって困っていたのですが、快く引き受けてくださいました
レスポンスもとても丁寧で、提案してくださった方法のお直しをお願いしました
実際仕上がった服を見て最初からこの状態で売られていたのでは…というくらい自然なお直しで想像以上の出来で本当に感動しました
この度は本当にありがとうございました
また機会があればお願い致します
リンネ(Rinne)の返信
この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。お預かりしたワンピースの生地を一部使わせて頂き、素敵なデザインをそのまま活かしたお直しになりました。仕上がりに喜んで頂けてとても嬉しく思います!また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
匿名希望
2022/09/17
洋服お直し(ワンピースお直し)
対面でないので上手く伝わるか不安だったのですがコミニケーションも対面と変わりなくとれましたし何よりまず送ったワンピースを褒めていただけたのが嬉しかったです。
仕上がりもとても丁寧でお願いして良かったです。
仕事があり店舗にはなかなか持ち込めないので大変便利でした。
リンネ(Rinne)の返信
この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。デザインも素材も素敵なワンピースでしたので、当店も楽しくお直しさせて頂きました。お打ち合わせ時はできる限り写真をとり、ご確認頂きながら進めております。ご安心頂けて良かったです。また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
匿名希望(〜20代)
2022/09/02
洋服お直し(ワンピースお直し)
対応も丁寧で、制服も綺麗に仕上がってました!
包装もされていて、細かいお直しまで本当にありがとうございます!!
リンネ(Rinne)の返信
この度はご依頼頂き、誠にありがとうございます。とても可愛いワンピースでしたので、楽しくファスナー交換させて頂きました。気付いた範囲で脇などのほつれもお直しさせて頂きましたので、これからも安心してご着用頂けると思います。また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
じゅぴさん(40代)
2022/01/19
洋服お直し(ワンピースお直し)
とてもお気に入りのワンピースが破れてショックでしたが、破れた箇所がわからないくらいとても丁寧になおしていただきました。ありがとうございました^_^
また着てお出かけするのが楽しみです。
リンネ(Rinne)の返信
じゅぴ様
この度はご依頼いただきありがとうございました。お役に立てたようでとても嬉しいです。ふわっと素敵なシルエットのワンピースでおでかけされる姿を想像すると、心がウキウキしますね。また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。