画像

衣服のお直し・クリーニング

少しだけ気持ちが高鳴る服をまといたい

少し気になる傷や諦め掛けていた穴あき。また、洋服のサイズ調整やクリーニングまでプロがしっかり対応します。確かな技術と感動の仕上がりをお約束します。

修理の頼みかた簡単3ステップ

さらに詳しく

1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。

2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。

3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。

見積もりをしてからの注文なので安心

・直したい箇所の相談が会話形式でできます

・見積もりのキャンセル料はかかりません

来店の必要がありません

・職人さんのお店に郵送

・送料負担は見積もり時に確認できます

修理内容が決まってなくてもOK

・無料見積もりの費用や方法をプロに確認できます

・過去の修理事例はビフォーアフターで確認できます

アスクマイスター 衣服のお直し・クリーニングのプロが答えてお悩み解決

アトリエクロスさん (千葉県)

衣服のお直しで最初の見積もりの料金と納期の中では、納期が早まったりすることがあります。 金額が変わるケースは少ないですが、お写真では見えていなかった変調を見つけて、ご提案を追加して変更する場合はあり得ます。 追加は納期も変わり得ます。必ずご連絡をさせていただいて、ご了解を得られるようご説明も致します。 予め納期は限られている時には、ご提案は避けるように致しますけれど、変調をお伝えしなければならないので、その場合にも可能な限り仕上がりまでにご連絡致します。

可能性はございますので、分かり次第連絡差し上げます。お見積り金額に関しては、実際に修理を開始し、事前確認出来ない部位に何らかの問題点があった場合。納期に関しては、それらに伴い作業内容に追加が生じた場合。などで変わる事が考えられます。どちらにしても判明した段階でお客様にご連絡させていただき、打ち合わせの上でお直しを進めます。勝手にお直しをしたり、事後に報告する事はございませんので、ご安心ください。

アトリエクロスさん (千葉県)

どんなことが保証になるかはわかりませんけれど、こちらの過失のような原因の場合でしたら、早急にご連絡してお伝えした上で回復可能か、そうでないか含めて、現状から改善させていただくように、改めて対応させていただくように致します。 100%事故が全く起こらない可能性はゼロではありませんけれど、当然のことでしょうけれど、起こさないように気をつけております。

リンネ(Rinne)さん (福岡県)

万が一弊社のミスで破損した場合は、ご相談の上対応させて頂きます。 (なお、過去にそのような事例はありません。修理前に破損の危険などがないよう十分に確認してから取り掛かっております。) 弊社はクリーニングは行っておりませんが、クリーニング事故賠償基準に準じた誠実な対応をとらせて頂きます。

商品をお納めしたお客様から、その後着物を着用して起こった楽しいエピソードや、着用している素敵な写真を送っていただいた時です。着物は着方・体形・用途が皆様違います。ベストの仕事が何であるかが、決まっていません。そんな中喜びの声を聞く時は満足していただけたなと実感しますし、仕立屋冥利に尽きる瞬間です。

アトリエクロスさん (千葉県)

当社の場合のお話をさせていただきます。 直った箇所を納得いただいた時でしょうか。 気持ちよく使用して嬉しい、という感想自体も、こちらとしてもとても嬉しいです。 結果主義なのかなと思っております。

YSRさん (神奈川県)

何らかの事情や問題等が無いかぎりは、料金のご相談に応じることは出来ません。

ましゅまろ天使さん (兵庫県)

お直しの仕方によっては金額も変わる場合がありますので大丈夫です。

新着口コミ

匿名希望(50代)

宅配クリーニング

リピートさせていただきます。

星星星星星 4.00

メルマガを見て楽ちんでお得と思い申込み、出荷した後になって、口コミを拝見し、残念なコメントが意外に多く、とても心配しておりました。 よく下調べもせず... 詳しくみる

ゆみさん(30代)

洋服お直し(ジャケットお直し)

とても丁寧にご対応いただきました。

星星星星星 5.00

袖詰め、背面詰めの他に着用経年劣化によるスレた変色を相談したところ、縫い込みにてご対応いただきました。仕上がりも大変美しく、満足です。 だいじに着用... 詳しくみる

閲覧履歴