画像

衣服のお直し・クリーニング

少しだけ気持ちが高鳴る服をまといたい

少し気になる傷や諦め掛けていた穴あき。また、洋服のサイズ調整やクリーニングまでプロがしっかり対応します。確かな技術と感動の仕上がりをお約束します。

修理の頼みかた簡単3ステップ

さらに詳しく

1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。

2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。

3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。

見積もりをしてからの注文なので安心

・直したい箇所の相談が会話形式でできます

・見積もりのキャンセル料はかかりません

来店の必要がありません

・職人さんのお店に郵送

・送料負担は見積もり時に確認できます

修理内容が決まってなくてもOK

・無料見積もりの費用や方法をプロに確認できます

・過去の修理事例はビフォーアフターで確認できます

アスクマイスター 衣服のお直し・クリーニングのプロが答えてお悩み解決

アトリエクロスさん (千葉県)

衣服のお直しで最初の見積もりの料金と納期の中では、納期が早まったりすることがあります。 金額が変わるケースは少ないですが、お写真では見えていなかった変調を見つけて、ご提案を追加して変更する場合はあり得ます。 追加は納期も変わり得ます。必ずご連絡をさせていただいて、ご了解を得られるようご説明も致します。 予め納期は限られている時には、ご提案は避けるように致しますけれど、変調をお伝えしなければならないので、その場合にも可能な限り仕上がりまでにご連絡致します。

絲―ITO―さん (千葉県)

基本的にはありません! 例外として、部品の取り寄せが必要だったり、写真に写っていなかった部分への加工が必要だった場合など、変更が生じる場合がありますが、もちろん連絡をさせていただきます。 お見積もりの時点で、出来るだけ起こり得るケースを踏まえて、ご提案させて頂いております。

アトリエクロスさん (千葉県)

どんなことが保証になるかはわかりませんけれど、こちらの過失のような原因の場合でしたら、早急にご連絡してお伝えした上で回復可能か、そうでないか含めて、現状から改善させていただくように、改めて対応させていただくように致します。 100%事故が全く起こらない可能性はゼロではありませんけれど、当然のことでしょうけれど、起こさないように気をつけております。

リンネ(Rinne)さん (福岡県)

万が一弊社のミスで破損した場合は、ご相談の上対応させて頂きます。 (なお、過去にそのような事例はありません。修理前に破損の危険などがないよう十分に確認してから取り掛かっております。) 弊社はクリーニングは行っておりませんが、クリーニング事故賠償基準に準じた誠実な対応をとらせて頂きます。

アトリエクロスさん (千葉県)

当社の場合のお話をさせていただきます。 直った箇所を納得いただいた時でしょうか。 気持ちよく使用して嬉しい、という感想自体も、こちらとしてもとても嬉しいです。 結果主義なのかなと思っております。

リンネ(Rinne)さん (福岡県)

お直しをしたお洋服を実際に着ていただいたとき、「良かった!」「また着られた!」とお言葉をいただいたときです。 直すことだけではなく、直した後に本当に着ていただくことが私どもの喜びです。

YSRさん (神奈川県)

何らかの事情や問題等が無いかぎりは、料金のご相談に応じることは出来ません。

ユアマイスターからのお知らせ

2024.04.19

平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
  
現在、繁忙時にて多くのお客様からご注文・お問い合わせをいただいている状況につき、お問い合わせの回答までにお時間をいただく場合がございます。

また、お問い合わせの前にはよくある質問をご確認いただけますと幸いです。

▼ユアマイスター>よくある質問
https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/
  
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2024.04.01

いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。

改定内容は以下の通りです。

改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%

改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%

より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。

今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社 スタッフ一同

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

匿名希望(40代女性)

宅配クリーニング

総じて満足だけども一個だけ残念なところも

星星星星星 4.80

夏に引越しを予定していたのと引越し先のクローゼットが小さくなり入るか微妙だったので保管サービスをお願いしました。 途中で引越し先への住所変更で問い合... 詳しくみる

匿名希望(30代)

洋服お直し(ジーンズお直し)

絶対にここにお願いしています!

星星星星星 5.00

2度ほどジーンズの直しをお願いしたのですが、本当に丁寧な仕上がりでとってと満足しています! 次もお直しは絶対ここにお願いしたいと決めています!