株式会社YOSHIKI Re. | ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
チェーン・ネックレス・ブレスレット修理
店長:西原 由晶
実店舗での年間修理数1万件以上対応しております。お気軽にご相談くださいませ。
- 修理品:3時間0分
ユアマイスター安心への取り組み 保証サービスやサポート体制があります
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)の料金
チェーン切れ修理(税込)
長さ調整(税込)
アジャスター取り付け(税込)
ゴム交換(税込)
変形修理(税込)
変色修理(税込)
宝石補充(税込)
丸カン取り付け(税込)
丸カン閉じ(税込)
リカット(税込)
新品仕上げ(税込)
絡み解き(税込)
職人さんのポイント
他社でお断りされたお品物もお修理できる可能性がございます
サービスの特徴
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)のセールスポイント
実店舗が百貨店にあるため、クオリティの高さには自信があります。
所要時間の目安
- 修理品:3時間0分
キャンセルについて
予約確定後のキャンセルの場合、下記の通りキャンセル料が発生します。
前日まで:往復送料代金
作業日の当日:100%
初めまして、閲覧頂きありがとうございます。
当店は、創業30年以上続くジュエリー・アクセサリーの
お修理専門店です。
実店舗を百貨店に複数おいており
年間受注件数は1万件を超えております。
様々なお修理例がございますので、皆様のお品物を
しっかりと拝見させて頂いた上で
どんなお品物でも必ず最善策を模索いたします。
是非、もう一度ご使用頂けるように
お手伝いさせてください!
他社様でお断りされたお品物でも
お修理できる可能性があります!
様々なブランド様やノンブランド品でも
お修理実績は多数ございますので
お修理が難しいものでも
お客様のご要望にできるだけ沿えるように対応いたします。
当店の職人は
「国家技能検定 貴金属装身具製作技能士 1級」
資格を全員保持しており経験豊富な
職人が多数在籍しております。
技術者としての上昇志向も高く国内に留まらず
海外での経験を活かしている方も多数おります。
難しいお修理こそ職人の技術が発揮される加工となります
その為に、お客様としっかりやり取りさせて頂き
ご要望や意見等を踏まえた上で
加工が可能かお話させて頂きます。
悩んでいる物でも構いません
是非気軽にご相談くださいませ。
お品物の加工に関しては職人により
多少の得手不得手はございますので
お預かりしたお品物の加工が最も得意とされる
職人を選び対応させて頂く形をとっております。
また、当店では厳しい検品基準も設けており
お客様とのお約束を第一に
満足のいく仕上がりまで修正を重ねます。
<よくあるご相談>
・初めて買った思い出のリング
たくさん思い出が詰まったネックレス
プレゼントでもらったお品物
これからたくさん使っていけるようにしたい。
・気に入っていた指輪がはいらなくなった
チェーンが切れてしまった
色が変わった気がする…
何で出来ているのか分からないけどお修理できるのかな…
ジュエリー・アクセサリーのお品物は
非常に繊細に出来ている為
定期的なメンテナンスが必要になります
一度拝見させてください。
加工見積等の物とご相談の上で
ご一緒に送って頂いても構いません。
是非一度ご相談くださいませ。
拝見させて頂いたものは、隅々まで細かく確認いたします。
お品物の状況を確認することで状態の悪い箇所を
早期発見でき一緒にお直しをご依頼頂くことも可能です。
長く使ってきた物程影響が大きいです
一度お持ちの物もご確認してみてください。
<リフォーム(デザイン変更)>
・リングをネックレスにしたい
・誰かにプレゼントしたい
・オリジナルの物を作りたい
当店には1000品を超えるデザインのご用意がある為
お気に入りが見つかると思います
是非お気軽にご相談くださいませ。
※ご相談の際はお好みのデザイン等の
写真を添付して頂けるとイメージがわかりやすく
ご提案も詳細にお話できると思います。
<自己紹介>
ー 思い出のジュエリーを、毎日のジュエリーへ ー
当社は、平成4年の創業以来、百貨店においてアクセサリー販売をして参りました。
物品販売に伴う修理業務を行うかたわら、加工業務を取り入れた形態を作り上げるべく
努力してまいりました。
製品の品揃えはもちろんのこと、販売員を重視した組織構成から、貴金属加工の
技術者を中心に、日々技術向上に努力し、お客様のご満足を得られるよう心がけております。
弊社の主要業務である<宝石・貴金属リフォーム>は
お客様の目の前で加工を行い、お客様には、その場で仕上がり品をご確認いただき
お渡しするという非常に特徴のある形態で実施しております。
品物からサービスへ、お客様のニーズが変化している今、弊社の宝石・貴金属リフォームは
お客様に大きな満足感を提供するユニークなサービスであると感じております。
これからも、技術に裏付けされた信頼感と安心というサービスの品質をさらに
向上させるべく日々研鑽を重ね、人々の生活を豊かにする
温もりを感じさせる企業でありたいと考えております。
送料について
加工代金に往復送料を含んだ金額を頂戴しております。
ジュエリー・アクセサリー修理のよくある質問
アクセサリーが破損し、なくなってしまったパーツもあるのですが修理はできますか?また、パーツで追加料金はかかりますか?
元のパーツにできるだけ近いものをご用意して修理いたします。 デザインの復元が難しい場合、また料金の明細は見積り時にご提示し、ご了承頂いてから修理に取り掛かります。
どのくらいの期間で修理が完了しますか?期間と値段は関係がありますか?
納期はお修理内容によって異なりますが、通常ご注文頂いてからおよそ1~2週間で返送しております。 特にお急ぎの場合は特急加工も承りますので、お気軽にご相談くださいませ。 (特急加工には別途特急料金:加工品1点あたり¥2,200 を申し受けます)
高価なジュエリーを宅急便で送るのが不安なのですが、大丈夫ですか?何か良い発送方法、包装方法があれば教えてください。
お荷物に保険をかけられる発送方法があります。(下記は一例です) <ヤマト運輸様>宅急便1個につき上限30万円(税込)の補償 <佐川急便様>保険料ごとに保険金額の設定あり 宅配便にご不安を感じておられる場合は、このような配送方法もご検討ください。 また梱包は、お品物がしっかり収まるサイズのタッパー等をご用意いただき、タッパーの中でお品物が動かないよう緩衝材を敷き詰めていただくことをおすすめします。特に繊細な細工のジュエリーや硬度の低い宝石がついている場合など、ご参考になさってください。
ジュエリー・アクセサリーの修理を急ぎでお願いしたいのですが、日付指定は可能ですか?
可能な限りご指定日までにお届けしたいと思いますので、まずは見積り時にご相談ください。日程調整させていただきます。 特にお急ぎの場合は”特急加工”も承ります。(特急料金は、修理代にプラス¥2,200/1点あたり です) お急ぎの際は、どうぞお気軽にお申しつけくださいませ。
修理の技術の高いプロを見分ける基準はどんなところですか?【時計・アクセサリーの修理・お手入れ】
技能士の資格を保持している、またはお修理する機会が多いのかが判断基準になると思います。 取引先や実店舗を持っているのか等をホームページで確認されることも大事かと思います。
店長
西原 由晶
営業時間
9:00~18:00
定休日
不定休
所在地
〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目2番29号心斎橋MIDOビル7F
ご依頼内容
閲覧中の業者さんはこちら
株式会社YOSHIKI Re.