画像

時計・アクセサリーの修理・お手入れ

人生に彩りを与えるものを大切にしたい

親から譲り受けた時計や、大切な人からもらったネックレス・指輪はいつまでも大切にしたいものですよね。プロの職人の手でいつまでも新品のように輝き、つけ心地の良いものにしませんか?

修理の頼みかた簡単3ステップ

さらに詳しく

1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。

2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。

3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。

見積もりをしてからの注文なので安心

・直したい箇所の相談が会話形式でできます

・見積もりのキャンセル料はかかりません

来店の必要がありません

・職人さんのお店に郵送

・送料負担は見積もり時に確認できます

修理内容が決まってなくてもOK

・無料見積もりの費用や方法をプロに確認できます

・過去の修理事例はビフォーアフターで確認できます

アスクマイスター 時計・アクセサリーの修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決

ジュエリーシーンさん (愛知県)

修理内容の変更がなく、お見積りさせて頂いた料金もしくは納期が変わることは有りません。ただ貴金属等は変動相場の為、お見積りさせて頂いた日時より二ヶ月間のお値段とさせて頂いております。二ヶ月を経過したお見積りにつきましては改めてお見積りをさせて頂きます。メール、お電話等での修理依頼箇所以外で、お品到着後に必要と判断しました修理内容やお値段については、メール、お電話で確認、ご説明し了承を頂きましたら修理加工させて頂きます。もちもん一度返品し確認をしていただくことも可能です。お客様の了承無しでの加工は一切いたしません。

修理品がこちらに到着しますとただちに検品・分析が行われます。そのさいに、お客様より事前に告知いただいております修理部分のほかに修理が必要な部分が見つかることがございます。そういったケースではメールや電話連絡にて、納期や料金を必ずお知らせいたします。お客様よりの承諾がないまま勝手に作業する事はございませんので、安心してお任せくださいませ。

齋藤宝石さん (滋賀県)

石を留める際にタガネをつかうのか、溶接は素材に合わせた共付けを行っているとか、サイズ直しの跡が残ったり、その部分だけ薄くなっていたりとプロでも技術の差は多くみられる事実を明確に説明し、自分たちはどうかなど、技術面の情報を詳しく、しっかり発信されていることろは自身の技術に自信がある所かと思います。逆にどのように修理をしているのかわからないところはネット上での良し悪しの判断が難しいかとおもいます。

Jewellery Craft ARAIYAさん (新潟県)

何も資格がないよりは、技能士などの資格に合格した職人さんのほうが安心できると思いますが、同じ一級技能士でも技術の高さや得意な加工、不得意な加工もあります。 より多くの経験をすることで、様々なリスクに気が付く能力はレベルアップしますし、品物の用途によってもいろいろな提案が出来るはずです。 そういった観点で話をしながら見分けられてはどうでしょうか。

最初にメール、写真等で概算のお見積りをお知らせいたします。それに了解いただけた方のみ発送していただいております。その後、お品が到着し最終お見積りをいたします。お見積り段階でのキャンセル料は頂いておりません。お見積りをして、ご納得いただけた場合のみ作業を開始いたします。ご納得いただけない場合は、返送料のみはご負担していただいております。

実際にお品物をお預かりし、最終のお見積もりにご納得の上ご依頼を頂きましたら、加工に入りますのでキャンセルはできません。ご不明な点は加工に入る前にどんなことでもお尋ねくださいませ。どうしてもキャンセルをなさる場合は、もとの状態にお戻しするための加工料金をご請求させていただきます。

SHIGEKI株式会社さん (大阪府)

お品物を写真で確認させて頂いて、大体のリスクは先にご説明するようにしています。その後、お品物を送って頂き、現物をよく拝見して再度お客様に リスク・納期・価格・破損した場合の対応の仕方等を最終ご提案してキャンセルなら往復の送料のみ頂戴いたします。 加工はしてない場合・加工して破損した場合などは、加工料金は頂かずにキャンセル時と同じく往復の料金を頂戴いたします。 先にリスクも説明し了承の下、加工にかかりますので保証はございません。 ただなんらかのご提案ができる場合は、させて頂きます。 よろしくお願いします。

お預かりしたお品物は、細心の注意を払ってお修理させていただきますが、万が一破損してしまった場合はお客様とのお話し合いにより、同等のお品物をご用意させて頂くなど、誠意をもって対応致します。当店はそのような場合に対応する専門の保険にも加入しております(もちろん保証のためのお客様のご負担は一切ございません)。

ユアマイスターからのお知らせ

2023.12.20

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。

なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。

今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

シルバーネックレス金メッキ加工

星星星星星 5.00

記念日のプレゼント用でネックレスを購入したのですが、ゴールドがなかったので仕方なくシルバーにしました。でもやっぱりゴールドの方が似合う人なのでどうしよ... 詳しくみる

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスチェーン修理

星星星星星 5.00

購入して間もないスワロフスキーのネックレスのチェーンが切れてしまい、困っていたところでこちらを見つけました。 依頼から完了まで迅速な対応をしていただ... 詳しくみる