カテゴリーから探す
修理の頼みかた簡単3ステップ
さらに詳しく1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。
2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。
3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。
見積もりをしてからの注文なので安心
・直したい箇所の相談が会話形式でできます
・見積もりのキャンセル料はかかりません
来店の必要がありません
・職人さんのお店に郵送
・送料負担は見積もり時に確認できます
アスクマイスター 時計・アクセサリーの修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決
修理内容の変更がなく、お見積りさせて頂いた料金もしくは納期が変わることは有りません。ただ貴金属等は変動相場の為、お見積りさせて頂いた日時より二ヶ月間のお値段とさせて頂いております。二ヶ月を経過したお見積りにつきましては改めてお見積りをさせて頂きます。メール、お電話等での修理依頼箇所以外で、お品到着後に必要と判断しました修理内容やお値段については、メール、お電話で確認、ご説明し了承を頂きましたら修理加工させて頂きます。もちもん一度返品し確認をしていただくことも可能です。お客様の了承無しでの加工は一切いたしません。
修理品がこちらに到着しますとただちに検品・分析が行われます。そのさいに、お客様より事前に告知いただいております修理部分のほかに修理が必要な部分が見つかることがございます。そういったケースではメールや電話連絡にて、納期や料金を必ずお知らせいたします。お客様よりの承諾がないまま勝手に作業する事はございませんので、安心してお任せくださいませ。
石を留める際にタガネをつかうのか、溶接は素材に合わせた共付けを行っているとか、サイズ直しの跡が残ったり、その部分だけ薄くなっていたりとプロでも技術の差は多くみられる事実を明確に説明し、自分たちはどうかなど、技術面の情報を詳しく、しっかり発信されていることろは自身の技術に自信がある所かと思います。逆にどのように修理をしているのかわからないところはネット上での良し悪しの判断が難しいかとおもいます。
技術力が高いかどうかは一目で判断して頂く事は難しいと思います。あくまで私共の見解になりますが良い職人を見分ける一つの基準として、ご要望の修理内容に対する受け答えが大事な要素になると思っております。経験値の多い職人ほど、様々なご質問に的確な内容で受け答えをしてくれると思います。修理をご依頼する職人に迷われるようでしたら遠慮なく様々な質問を投げ掛けてみてください。
最初にメール、写真等で概算のお見積りをお知らせいたします。それに了解いただけた方のみ発送していただいております。その後、お品が到着し最終お見積りをいたします。お見積り段階でのキャンセル料は頂いておりません。お見積りをして、ご納得いただけた場合のみ作業を開始いたします。ご納得いただけない場合は、返送料のみはご負担していただいております。
実際にお品物をお預かりし、最終のお見積もりにご納得の上ご依頼を頂きましたら、加工に入りますのでキャンセルはできません。ご不明な点は加工に入る前にどんなことでもお尋ねくださいませ。どうしてもキャンセルをなさる場合は、もとの状態にお戻しするための加工料金をご請求させていただきます。
お預かりしたお品物は、細心の注意を払ってお修理させていただきますが、万が一破損してしまった場合はお客様とのお話し合いにより、同等のお品物をご用意させて頂くなど、誠意をもって対応致します。当店はそのような場合に対応する専門の保険にも加入しております(もちろん保証のためのお客様のご負担は一切ございません)。
破損のリスクのある修理の場合はあらかじめその可能性をお伝えさせて頂きます。ご了承頂いたうえでの破損は保障しかねます。何のリスク説明もなく、こちらの修理により破損させてしまった場合は、できる限り対応させて頂きます。
ユアマイスターからのお知らせ
2022.04.27
重要なお知らせ
<お問い合わせに関するお知らせ>
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、繁忙時につき多くのお客様からご予約・お問い合わせをいただいている状況につき、お電話が繋がりにくい場合がございます。
お電話が繋がらない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ随時回答差し上げます。
なお、問い合わせフォームからいただいたお問い合わせについても、通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
時計・アクセサリーの修理・お手入れに関するおすすめ記事
YOURMYSTAR STYLE公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪