ハウスクリーニング

車の修理・お手入れ

カバンの修理・お手入れ

靴の修理・お手入れ

時計・アクセサリーの修理・お手入れ

衣服のお直し・クリーニング

趣味で使うものの修理・お手入れ

リメイク

家具・インテリアの修理・お手入れ

家電の取り付け・設定

家電の修理・お手入れ

デジタル保存

リフォーム・家の修繕

防犯対策

造園・庭木のお手入れ

害虫・害獣駆除

エアコンクリーニング キッチンクリーニング 換気扇クリーニング お風呂・浴室クリーニング 洗面所クリーニング トイレクリーニング 洗濯槽・洗濯機クリーニング 水回りクリーニング 戸建て・一軒家クリーニング マンションクリーニング ベランダ・バルコニークリーニング 窓掃除・サッシクリーニング 冷蔵庫クリーニング お部屋の消臭・脱臭 ノロウイルス消毒 室内除菌・消毒 車クリーニング 車コーティング カーフィルム タイヤ交換・取付 カバン修理 鞄クリーニング 靴修理 靴クリーニング 靴磨き ジュエリー・アクセサリー修理 時計修理 ジュエリー・アクセサリー鑑定 宅配クリーニング 着物クリーニング 洋服お直し 着物お直し ぬいぐるみクリーニング ゴルフ用品修理 楽器修理 刃物の研ぎ直し・メンテナンス修理 ランドセルのリメイク ジュエリー・アクセサリーのリメイク 布団クリーニング 椅子・ソファークリーニング マットレスクリーニング 椅子張り替え・修理 ソファー張り替え・修理 テーブル修理 タンス修理 エアコン取り付け スマホ修理 エアコン修理 テレビ修理 暖房機器・ヒーター修理 洗濯機修理 掃除機修理 食器洗浄機修理 電話機・FAX修理 オーディオ機器修理 DVD・ブルーレイプレイヤー修理 ストーブ修理 冷蔵庫修理 ビデオのデジタル保存 写真・ネガのデジタル保存 映像・画像のデータ複製 フロアコーティング 畳の張替え(表替え) ふすま張り替え 障子張り替え 網戸張り替え 壁紙・クロス張り替え 外壁塗装 外張り断熱工事 雨漏り修理 水漏れ修理・トイレつまり修理 給湯器修理・交換 窓ガラス修理・交換 サッシ修理 ドアノブ・シリンダー修理 防犯窓の取り付け 庭木・植え込み剪定 芝張り 草刈り 庭木の伐採・抜根 庭石の配置 ハチ駆除・退治 シロアリ駆除・退治 ゴキブリ駆除・退治 コウモリ駆除・退治 ハト駆除・退治 ネズミ駆除・退治 ハクビシン、アライグマ、イタチ駆除・退治 ノミ、ダニ駆除・退治 ムカデ駆除・退治
画像

時計・アクセサリーの修理・お手入れ

人生に彩りを与えるものを大切にしたい

親から譲り受けた時計や、大切な人からもらったネックレス・指輪はいつまでも大切にしたいものですよね。プロの職人の手でいつまでも新品のように輝き、つけ心地の良いものにしませんか?

修理の頼みかた簡単3ステップ

さらに詳しく

1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。

2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。

3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。

見積もりをしてからの注文なので安心

・直したい箇所の相談が会話形式でできます

・見積もりのキャンセル料はかかりません

来店の必要がありません

・職人さんのお店に郵送

・送料負担は見積もり時に確認できます

修理内容が決まってなくてもOK

・無料見積もりの費用や方法をプロに確認できます

・過去の修理事例はビフォーアフターで確認できます

アスクマイスター 時計・アクセサリーの修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決

修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【時計・アクセサリーの修理・お手入れ】

株式会社 瀧田さん (京都府)

オンラインでのやり取りをしてる内容からは、料金・納期ともに変更する可能性はあります。 しかし、当店にお客様の時計が到着後、当店が状態を確認してからご提示させていただくお見積り金額に関して、オーバーホールの場合は、お見積り金額から変更いたしません。 オーバーホール以外の部分修理の場合は、お見積り金額から変更する場合はあります。 納期に関しましては、部品などの調達の都合により変更する場合はございます。 当店は、オーバーホールのお見積りを出す際に、時計を全て分解して部品の状態を確認した上で金額の提示を行います。 よって、お見積り金額連絡後に部品の交換が必要となった場合は、当店の責任として当店が負担いたします。 ただし、分解して部品を確認しますので時間が必要となります。 そして、最初の段階で「最低必要となる金額」をお知らせします。 その金額をご了承の上でお見積りを希望された場合は、時計を全て分解してお見積りを出しますので、キャンセルされる場合は「キャンセル料が必要」となります。 オーバーホール以外の部分修理の場合は、ご依頼された修理に対してお見積り金額の提示を行います。作業を進めて行く上で、他の箇所が破損・故障している場合があります。 その際は、追加の費用が必要となる場合がございます。

ジュエリーシーンさん (愛知県)

修理内容の変更がなく、お見積りさせて頂いた料金もしくは納期が変わることは有りません。ただ貴金属等は変動相場の為、お見積りさせて頂いた日時より二ヶ月間のお値段とさせて頂いております。二ヶ月を経過したお見積りにつきましては改めてお見積りをさせて頂きます。メール、お電話等での修理依頼箇所以外で、お品到着後に必要と判断しました修理内容やお値段については、メール、お電話で確認、ご説明し了承を頂きましたら修理加工させて頂きます。もちもん一度返品し確認をしていただくことも可能です。お客様の了承無しでの加工は一切いたしません。

修理の技術の高いプロを見分ける基準はどんなところですか?【時計・アクセサリーの修理・お手入れ】

齋藤宝石さん (滋賀県)

石を留める際にタガネをつかうのか、溶接は素材に合わせた共付けを行っているとか、サイズ直しの跡が残ったり、その部分だけ薄くなっていたりとプロでも技術の差は多くみられる事実を明確に説明し、自分たちはどうかなど、技術面の情報を詳しく、しっかり発信されていることろは自身の技術に自信がある所かと思います。逆にどのように修理をしているのかわからないところはネット上での良し悪しの判断が難しいかとおもいます。

Jewellery Craft ARAIYAさん (新潟県)

何も資格がないよりは、技能士などの資格に合格した職人さんのほうが安心できると思いますが、同じ一級技能士でも技術の高さや得意な加工、不得意な加工もあります。 より多くの経験をすることで、様々なリスクに気が付く能力はレベルアップしますし、品物の用途によってもいろいろな提案が出来るはずです。 そういった観点で話をしながら見分けられてはどうでしょうか。

キャンセル料はどの段階からかかりますか?【時計・アクセサリーの修理・お手入れ】

最初にメール、写真等で概算のお見積りをお知らせいたします。それに了解いただけた方のみ発送していただいております。その後、お品が到着し最終お見積りをいたします。お見積り段階でのキャンセル料は頂いておりません。お見積りをして、ご納得いただけた場合のみ作業を開始いたします。ご納得いただけない場合は、返送料のみはご負担していただいております。

実際にお品物をお預かりし、最終のお見積もりにご納得の上ご依頼を頂きましたら、加工に入りますのでキャンセルはできません。ご不明な点は加工に入る前にどんなことでもお尋ねくださいませ。どうしてもキャンセルをなさる場合は、もとの状態にお戻しするための加工料金をご請求させていただきます。

修理中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【時計・アクセサリーの修理・お手入れ】

お預かりしたお品物は、細心の注意を払ってお修理させていただきますが、万が一破損してしまった場合はお客様とのお話し合いにより、同等のお品物をご用意させて頂くなど、誠意をもって対応致します。当店はそのような場合に対応する専門の保険にも加入しております(もちろん保証のためのお客様のご負担は一切ございません)。

齋藤宝石さん (滋賀県)

破損のリスクのある修理の場合はあらかじめその可能性をお伝えさせて頂きます。ご了承頂いたうえでの破損は保障しかねます。何のリスク説明もなく、こちらの修理により破損させてしまった場合は、できる限り対応させて頂きます。

ユアマイスターからのお知らせ

2020.08.10

お知らせ

<夏季休業のお知らせ>

ユアマイスター株式会社では下記の期間に夏季休業とさせていただきます。
期間中はお問い合わせいただいても返答が遅れる可能性がございますのでご了承ください。

夏季休業期間:2020/08/12(水)〜08/16(日)

システムは通常通り予約を受け付けております。

2020.04.01

重要なお知らせ

<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う影響と対策について>

平素はユアマイスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴いまして、弊社ではお客様に「安心・安全」なサービスをご提供できるよう、対応するプロ・職人に2020/03/30時点で下記の注意喚起を行っております。

--------------------------------------------------------
・作業担当者の作業当日の検温の実施、および検温時に37℃以上の体温・発熱が確認された際は当日の施工の原則禁止とする
・作業時のマスク着用
・換気を行いながらのサービス提供
・入退室時には手洗いのルール化
・入室時にはハンカチ等を使用してドアノブに直接触れないような配慮を行う
--------------------------------------------------------

※お願い※
サービス提供時にはプロ・職人より手洗いのために洗面所をお借りする場面や、換気のため窓を開けたままのサービス提供となる場合がございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご自身やご家族が新型コロナウイルス感染症に感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当のプロ・職人までキャンセルのご連絡をお願いいたします。(キャンセル料金は発生いたしません)
また、海外からの帰国後14日間が経過していないお客様、37.5度以上の発熱症状のあるお客様は、ご利用をお控えいただけますようお願い申し上げます。

様々な情報が飛び交う中ではありますが、お客様にはできる限り、ご不安やご不便をおかけすることなくサービスをご提供できるよう、ユアマイスターでは対応を都度協議・実施してまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございます

星星星星星 4.60

大切なネックレスだったので、ちゃんと直ってとてもうれしいです。 こちらのお店のせいではないのですが、郵便で送ったら、届くのにとても時間がかかり、心配... 詳しくみる

yunagemi10...さん(40代女性)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスの修理

星星星星星 5.00

ネックレスを修理してくださいました。 終始とても迅速にご丁寧に また、お安く修理をしてくださいました。 出来上がりも大変満足しております。 ま... 詳しくみる

閲覧履歴