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時計・アクセサリーの修理・お手入れ

人生に彩りを与えるものを大切にしたい

親から譲り受けた時計や、大切な人からもらったネックレス・指輪はいつまでも大切にしたいものですよね。プロの職人の手でいつまでも新品のように輝き、つけ心地の良いものにしませんか?

修理の頼みかた簡単3ステップ

さらに詳しく

1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。

2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。

3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。

見積もりをしてからの注文なので安心

・直したい箇所の相談が会話形式でできます

・見積もりのキャンセル料はかかりません

来店の必要がありません

・職人さんのお店に郵送

・送料負担は見積もり時に確認できます

修理内容が決まってなくてもOK

・無料見積もりの費用や方法をプロに確認できます

・過去の修理事例はビフォーアフターで確認できます

アスクマイスター 時計・アクセサリーの修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決

ジュエリーシーンさん (愛知県)

修理内容の変更がなく、お見積りさせて頂いた料金もしくは納期が変わることは有りません。ただ貴金属等は変動相場の為、お見積りさせて頂いた日時より二ヶ月間のお値段とさせて頂いております。二ヶ月を経過したお見積りにつきましては改めてお見積りをさせて頂きます。メール、お電話等での修理依頼箇所以外で、お品到着後に必要と判断しました修理内容やお値段については、メール、お電話で確認、ご説明し了承を頂きましたら修理加工させて頂きます。もちもん一度返品し確認をしていただくことも可能です。お客様の了承無しでの加工は一切いたしません。

修理品がこちらに到着しますとただちに検品・分析が行われます。そのさいに、お客様より事前に告知いただいております修理部分のほかに修理が必要な部分が見つかることがございます。そういったケースではメールや電話連絡にて、納期や料金を必ずお知らせいたします。お客様よりの承諾がないまま勝手に作業する事はございませんので、安心してお任せくださいませ。

齋藤宝石さん (滋賀県)

石を留める際にタガネをつかうのか、溶接は素材に合わせた共付けを行っているとか、サイズ直しの跡が残ったり、その部分だけ薄くなっていたりとプロでも技術の差は多くみられる事実を明確に説明し、自分たちはどうかなど、技術面の情報を詳しく、しっかり発信されていることろは自身の技術に自信がある所かと思います。逆にどのように修理をしているのかわからないところはネット上での良し悪しの判断が難しいかとおもいます。

Jewellery Craft ARAIYAさん (新潟県)

何も資格がないよりは、技能士などの資格に合格した職人さんのほうが安心できると思いますが、同じ一級技能士でも技術の高さや得意な加工、不得意な加工もあります。 より多くの経験をすることで、様々なリスクに気が付く能力はレベルアップしますし、品物の用途によってもいろいろな提案が出来るはずです。 そういった観点で話をしながら見分けられてはどうでしょうか。

最初にメール、写真等で概算のお見積りをお知らせいたします。それに了解いただけた方のみ発送していただいております。その後、お品が到着し最終お見積りをいたします。お見積り段階でのキャンセル料は頂いておりません。お見積りをして、ご納得いただけた場合のみ作業を開始いたします。ご納得いただけない場合は、返送料のみはご負担していただいております。

実際にお品物をお預かりし、最終のお見積もりにご納得の上ご依頼を頂きましたら、加工に入りますのでキャンセルはできません。ご不明な点は加工に入る前にどんなことでもお尋ねくださいませ。どうしてもキャンセルをなさる場合は、もとの状態にお戻しするための加工料金をご請求させていただきます。

SHIGEKI株式会社さん (大阪府)

お品物を写真で確認させて頂いて、大体のリスクは先にご説明するようにしています。その後、お品物を送って頂き、現物をよく拝見して再度お客様に リスク・納期・価格・破損した場合の対応の仕方等を最終ご提案してキャンセルなら往復の送料のみ頂戴いたします。 加工はしてない場合・加工して破損した場合などは、加工料金は頂かずにキャンセル時と同じく往復の料金を頂戴いたします。 先にリスクも説明し了承の下、加工にかかりますので保証はございません。 ただなんらかのご提案ができる場合は、させて頂きます。 よろしくお願いします。

お預かりしたお品物は、細心の注意を払ってお修理させていただきますが、万が一破損してしまった場合はお客様とのお話し合いにより、同等のお品物をご用意させて頂くなど、誠意をもって対応致します。当店はそのような場合に対応する専門の保険にも加入しております(もちろん保証のためのお客様のご負担は一切ございません)。

ユアマイスターからのお知らせ

2024.04.19

平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
  
現在、繁忙時にて多くのお客様からご注文・お問い合わせをいただいている状況につき、お問い合わせの回答までにお時間をいただく場合がございます。

また、お問い合わせの前にはよくある質問をご確認いただけますと幸いです。

▼ユアマイスター>よくある質問
https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/
  
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2024.04.01

いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。

改定内容は以下の通りです。

改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%

改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%

より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。

今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社 スタッフ一同

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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