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掃除機修理

日常生活で頻繁に使用する掃除機。ノーマルの掃除機以外にハンディー型、キャンディー型、スチームクリーナーなどそのタイプも様々。その分、修理の箇所も多様です。その中で「ゴミを吸い込まない」「異常音が聞こえる」など初心者には原因を把握することが難しい問題が多々起こります。そういった問題を解決するために知識と技術をもったプロが故障の理由を突きつめ、細部まで修理いたします。

故障する度に掃除機を買い換えていませんか?

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使用頻度が高いアイテムである掃除機。故障したからって諦めてませんか?

見えないところに故障の原因が潜んでいます。掃除機の故障には、様々な要因があります。プロならその原因を見逃しません。

こんなお悩みありませんか?

吸引力が弱い

モーターはしっかり稼働しているのに、うまくゴミを吸いとらない。紙パックを空にしたのに、吸引力が強くならない。掃除機の吸引力が弱い主な原因は、ブラシ、モーターによるものです。

床ブラシがうまく回転しない

糸くずや髪の毛が巻きつき、ブラシが回転しない。ブラシが回転しないまま放っておくと、十分に床を綺麗にできないだけでなく、ノズルモーターが故障する原因にも。

本体に電源が入らない

毎日使っている掃除機なのにスイッチが入らなくなってしまった。突然電源が切れると寿命による故障かと考えてしまいがちですが、その他の部分に原因がある可能性があります。

こんな風に解決します!

修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!

掃除機は劣化した部品は取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!

専門の知識を有するプロが故障診断いたします。

旧世代の掃除機修理ができるプロ、即日診断に伺えるプロ、24時間365日修理対応してくれるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。

メーカー修理よりスムーズでスマート!

カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。

掃除機修理の流れ

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1.修理の申し込み

依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択して掃除機修理をご注文ください。

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2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整

マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理する掃除機の機種名や故障状況確認をお済ませください。

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3.診断・見積もり

訪問日当日、職人さんが掃除機の故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

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4.修理

お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。

※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

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5.試運転

修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。

ユアマイスターからのお知らせ

2023.12.20

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。

なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。

今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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