画像

食器洗浄機修理

使用頻度の高い食器洗浄機は、劣化による水漏れ、ホースの故障、洗浄力の低下などはどうしても避けられません。多くの方は寿命と決めつけて買い替えてしまっているのではないでしょうか。中にはメーカーからの見積もり額が高くて諦めた方もいると思います。買い替える前に一度プロに診てもらうのはいかがでしょうか。また、ユアマイスターならメーカー保証期間外の食器洗浄機ができるプロを見つけることもできます。

食器洗浄機を故障したまま使用していませんか?

画像 画像

すぐやれば簡単に直る修理箇所も、放置しておくと深刻な状態になってしまうことも。

食器をきれいに洗えていますか?故障したまま使用していると洗浄力が低下するだけでなく、より大きな故障に繋がる原因となってしまいます。

こんなお悩みありませんか?

食器洗浄機から水漏れがする...

洗浄のための水が漏れてしまい、床が水浸しになってしまった。洗い物はたくさんあるのに、また水漏れしないか心配で使用するのが怖い。かといって水漏れの原因が分からない。

食器洗浄機内にあるプロペラが回らなくなった...

水は出ているのに、食器洗浄機の中のものが正常に回っていない。複数回まわしても食器が完全にきれいにならず、取りきれなかった一部の汚れがとても気になる。

うまく排水されない...

排水にかなりの時間がかかる。また、洗浄に使用した水がうまく排水されず、食器洗浄機内に水が残ってしまう。せっかく食器を洗っても乾燥させることができない。

こんな風に解決します!

水漏れの原因をつきつめ、修理いたします。

水漏れの原因として、給水ホース、排水ホース、リミットスイッチの故障などがあります。プロの手によって、修理交換等を行い、水漏れを解決します。

中のノズルを修理し、落ちた洗浄力を回復させます。

いくら食器洗浄機が稼働していても、うまく洗えていないと何の意味もありません。洗浄力を保つために機械の中をしっかり修理いたします。

庫内に水たまりができるといった問題も解決します!

排水の問題は多くのお客様が抱える悩みです。確かなノウハウと技術があるプロが原因を明らかにし、問題を解決します!!

食器洗浄機修理の流れ

画像

1.修理の申し込み

依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択して食器洗浄機修理をご注文ください。

画像

2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整

マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理する食器洗浄機の機種名や故障状況確認をお済ませください。

画像

3.診断・見積もり

訪問日当日、職人さんが食器洗浄機の故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

画像

4.修理

お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。

※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

画像

5.試運転

修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了ととなります。

ユアマイスターからのお知らせ

2024.04.19

平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
  
現在、繁忙時にて多くのお客様からご注文・お問い合わせをいただいている状況につき、お問い合わせの回答までにお時間をいただく場合がございます。

また、お問い合わせの前にはよくある質問をご確認いただけますと幸いです。

▼ユアマイスター>よくある質問
https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/
  
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2024.04.01

いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。

改定内容は以下の通りです。

改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%

改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%

より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。

今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社 スタッフ一同

2023.12.20

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。

なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。

今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

食器洗浄機修理の月間ランキング