画像

オーディオ機器修理

「電源が入らない」「ボリュームの調整ができない」「ノイズが生じて音が綺麗に聴こえない」などのオーディオ機器に不具合が起きてしまったらすぐに故障を疑いましょう。オーディオ機器は特殊な構造をしているので、修理には専門的な知識と技術が必要です。長く大切に使ってきたそのアンプ、一度プロに診てもらうのはいかがでしょうか。ユアマイスターならメーカー保証期間外のオーディオ機器修理ができるプロを見つけることもできます。

何年前のモノでも大丈夫!

画像 画像

ビンテージ製品もプロなら丁寧に対応してくれます。

音に感じるその違和感、見逃さないで。正常に作用していれば流れる音に不具合が生じることはありません。

こんなお悩みありませんか?

キレイな音が出ない。

「ノイズが生じている」「音が歪んでいる」など音に関する故障は、オーディオ機器のメイン基板やドライブ基板の故障など様々な原因が考えられます。

電源が入らない。

コンセントでちゃんと繋いでいるのにアンプの電源が入らない…。このような場合、主に電源スイッチやメーター基板の故障などが考えられます。

ボリュームを調整すると変な音が鳴る。

ガリガリ、バリバリ。ボリュームを調整しようとすると聴いたことない音が鳴ってしまう。このような場合、内部の部品接点不良などが故障の原因として考えられます。

こんな風に解決します!

修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!

オーディオ機器は劣化した部品を取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!

専門の知識を有するプロが故障診断いたします。

旧世代のオーディオ機器修理ができるプロ、保証期間外のオーディオ機器の修理対応ができるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。

メーカー修理よりスムーズでスマート!

カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。

オーディオ機器修理の流れ

画像

1.修理の申し込み

依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択してオーディオ機器修理をご注文ください。

画像

2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整

マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理するオーディオ機器の機種名や故障状況確認をお済ませください。

画像

3.診断・見積もり

訪問日当日、職人さんがオーディオ機器の故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

画像

4.修理

お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。

※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

画像

5.試運転

修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。

ユアマイスターからのお知らせ

2023.12.20

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。

なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。

今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

オーディオ機器修理の新着口コミ

累計評価 星星星星星 5.00 (2件)

匿名希望(50代)

オーディオ機器修理

大変 丁寧な対応でした❗

星星星星星 5.00

ブルーレイレコーダーが書き込み出来なくなり困っていたとき、ユアマイスターの存在を知り修理依頼しました。出張圏外でしたが対応していただき、親切丁寧な対応... 詳しくみる

画像

【オーディオ機器修理】あなたの大切なオーディオ機器修理いたします!

Osanai Soft

匿名希望(60代男性)

オーディオ機器修理

懇切丁寧な対応と作業

星星星星星 5.00

今回初めて利用させていただきました。申し込みから作業完了まで大変懇切丁寧な対応と作業でした。感謝しています。

画像

【オーディオ機器修理】あなたの大切なオーディオ機器修理いたします!

Osanai Soft

オーディオ機器修理の月間ランキング