オーディオ機器修理の業者の検索/作業の流れをみる
オーディオ機器修理 の業者を都道府県から探す
何年前のモノでも大丈夫!
ビンテージ製品もプロなら丁寧に対応してくれます。
音に感じるその違和感、見逃さないで。正常に作用していれば流れる音に不具合が生じることはありません。
こんなお悩みありませんか?
キレイな音が出ない。
「ノイズが生じている」「音が歪んでいる」など音に関する故障は、オーディオ機器のメイン基板やドライブ基板の故障など様々な原因が考えられます。
電源が入らない。
コンセントでちゃんと繋いでいるのにアンプの電源が入らない…。このような場合、主に電源スイッチやメーター基板の故障などが考えられます。
ボリュームを調整すると変な音が鳴る。
ガリガリ、バリバリ。ボリュームを調整しようとすると聴いたことない音が鳴ってしまう。このような場合、内部の部品接点不良などが故障の原因として考えられます。
こんな風に解決します!
修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!
オーディオ機器は劣化した部品を取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!
専門の知識を有するプロが故障診断いたします。
旧世代のオーディオ機器修理ができるプロ、保証期間外のオーディオ機器の修理対応ができるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。
メーカー修理よりスムーズでスマート!
カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。
オーディオ機器修理の流れ
1.修理の申し込み
依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択してオーディオ機器修理をご注文ください。
2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整
マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理するオーディオ機器の機種名や故障状況確認をお済ませください。
3.診断・見積もり
訪問日当日、職人さんがオーディオ機器の故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。
4.修理
お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。
※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。
5.試運転
修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。
ユアマイスターからのお知らせ
2024.04.19
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、繁忙時にて多くのお客様からご注文・お問い合わせをいただいている状況につき、お問い合わせの回答までにお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせの前にはよくある質問をご確認いただけますと幸いです。
▼ユアマイスター>よくある質問
https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2024.04.01
いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。
改定内容は以下の通りです。
改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%
改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%
より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。
今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社 スタッフ一同
2023.12.20
いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。
なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。
今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。