オーディオ機器修理

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「電源が入らない」「ボリュームの調整ができない」「ノイズが生じて音が綺麗に聴こえない」などのオーディオ機器に不具合が起きてしまったらすぐに故障を疑いましょう。オーディオ機器は特殊な構造をしているので、修理には専門的な知識と技術が必要です。長く大切に使ってきたそのアンプ、一度プロに診てもらうのはいかがでしょうか。あなたのマイスターならメーカー保証期間外のオーディオ機器修理ができるプロを見つけることもできます。

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何年前のモノでも大丈夫!

ビンテージ製品もプロなら丁寧に対応してくれます。

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音に感じるその違和感、見逃さないで。

正常に作用していれば流れる音に不具合が生じることはありません。

こんなお悩みありませんか?

キレイな音が出ない。

「ノイズが生じている」「音が歪んでいる」など音に関する故障は、オーディオ機器のメイン基板やドライブ基板の故障など様々な原因が考えられます。

電源が入らない。

コンセントでちゃんと繋いでいるのにアンプの電源が入らない…。このような場合、主に電源スイッチやメーター基板の故障などが考えられます。

ボリュームを調整すると変な音が鳴る。

ガリガリ、バリバリ。ボリュームを調整しようとすると聴いたことない音が鳴ってしまう。このような場合、内部の部品接点不良などが故障の原因として考えられます。

こんな風に解決します!

修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!

オーディオ機器は劣化した部品を取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!

専門の知識を有するプロが故障診断いたします。

旧世代のオーディオ機器修理ができるプロ、保証期間外のオーディオ機器の修理対応ができるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。

メーカー修理よりスムーズでスマート!

カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。

プロのお仕事の流れ

1

修理の申し込み

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依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択してオーディオ機器修理をご注文ください。

2

訪問前のご連絡、訪問日時の調整

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マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理するオーディオ機器の機種名や故障状況確認をお済ませください。

3

診断・見積もり

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訪問日当日、職人さんがオーディオ機器の故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

4

修理

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お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。
※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

5

試運転

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修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。

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