画像

岩手県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

アパートに備え付けのエアコンをお願いしました。 引っ越してから一度も清掃をしたことがなく、臭いと夏場の冷房時に水漏れが発生していたので知人に教えてもらいお願いしました。 作業に来ていただいた方々の対応は素晴らしく、丁寧に清掃をしてくださりエアコンがピカピカになりました! 飼っている愛猫にも優しく声をかけていただき感謝です。 またお願いしたいです。ありがとうございました。

SNさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました‼︎

5.00

夏前のエアコンチェックをした際、内部の黒い汚れが気になり、クリーン&スマイルさんにエアコンクリーニングをお願いしました。 お二人の連携した作業でスピーディーかつ満足の仕上がりにしてくださいました。 3年前に一度掃除したとはいえ、やはりクリーニング後の汚水は黒く汚れていてゾッとしました。その分エアコン内部も室外機もきれいにしていただき感謝しております。エアコンの外側もピカピカにしていただいて白さが戻りました。 今年の夏は爽やかなエアコンの風で安心、快適に過ごせます。 お忙しい中、本当にありがとうございました‼︎

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

子供が産まれるので、思い切って業者の方にクリーニングをお願いしようと思い依頼をさせていただきました。 3台お願いしましたが、迅速な作業で養生もキレイにしていただきました。 お値段もお手頃でまた定期的に依頼をさせていただきたいと思います。 雨の中の作業でしたが、ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

毎年お願いしています

5.00

今回も丁寧に作業してくださいました。おかげさまで、快適に過ごしています。

はちさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

7年程前から利用しているリビングのエアコンですが、ウエットティッシュを吸い込みさせてしまい、取出しと合わせてクリーニングを依頼しました。 親切に対応して頂きエアコンも綺麗になり満足しています。ありがとうございます。

きなりさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピートです♪

5.00

今回2回目の依頼になります。 前回はキッチンのエアコンをきれいにしてもらい、エアコン本体の不具合も教えてくれたのでとても助かりました。 今回はキッチンと寝室のエアコン、2台を依頼。 掃除で出た汚れを見せてもらいましたが、キッチンのエアコンの方はバケツの底が見えない真っ黒の水。毎年やることでクリーンな空気を保てているんだなと感じました。 また、室外機のクリーニングについて質問したところ、実際に室外機の状態を見てくれて、分かりやすく教えてくれたので良かったです。 これで今年の夏も安心して過ごせます。 ありがとうございました。

えみちさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ぜひ皆さんにおすすめします

5.00

7年以上も前に買って初めてのエアコンお掃除でした。フィルター掃除はまめにしてたつもりでしたが、墨汁のように黒いカビや汚れを見させてもらって、お掃除を頼んで本当に良かったと心から思いました。作業も丁寧で感じのいい方で安心してお任せすることができました。お値段も良心的で大満足です。

匿名希望

エアコンクリーニング(天井型)

丁寧な作業ありがとうございました!

5.00

運営する店舗の天井埋め込み型2台のエアコン清掃をご依頼しました。丁寧かつ臨機応変に対応いただき、店舗のスタッフからも非常に高評価でした。また次回もぜひお願いできますと幸いです。 この度はありがとうございました!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足です

5.00

仕上がりはもちろん大満足ですが、対応がとても感じが良くて安心してお任せできました。 次回も是非お願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました。

3.80

7年程前から使っている寝室のエアコンのクリーニングを初めて頼みました。自分では見えるところしか掃除が出来ていなかったので、凄く汚れてるのかなと思っていたら、やはり汚れていました。自分でも掃除をしていたから、キレイなほうですよ。と優しく話しかけて頂いて、対応も作業も良かったです。また次クリーニングする時も頼もうと思います。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変満足、素晴らしい対応でした!

5.00

初めての依頼で心配なところもありましたが、丁寧な対応、そして的確な作業、説明、 大変満足、納得のいく仕事ぶりでした。 この夏もそうですが、秋冬とエアコンを使用するので安心です。 ありがとうございました。依頼して本当に良かったです。

ななきちさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピッカピカ☆これで快適に暮らせます♪

5.00

ここ最近、原因不明の咳が続いていて、なんとなくエアコンをみてみたらカビだらけでこれが原因じゃないか!?と思いこちらでお願いしました。 お盆中に予約をしたのですが、お盆明けすぐに対応してくださいました。スピーディーかつ丁寧な仕事ぶりに感謝しています。エアコン本体(防カビ)、室外機をお掃除していただきました。またお世話になりたいです。ありがとうございました(^^)

画像
画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

いつもありがとうございます!

5.00

毎年エアコンの掃除をお願いしています。 いつも親切に対応してくださり、また丁寧な作業に感謝しています。 またよろしくお願いします!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.80

仕上がりにとても満足してます!対応も良く次も頼もうと思っています!😁

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

5年前から使用しているエアコンのクリーニングをお願いしました。親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン2台清掃して頂きました

5.00

丁寧で適切な対応でした 素人の自分が見ても作業要領が良く 前回依頼した某清掃業者とは歴然の差でした。 確認、分解、洗浄、取り付け  どれも丁寧に説明してもらい、メーカー独自の仕組み等知識も豊富で大変満足しています。 また次回清掃は必ず依頼確定です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて依頼しました

4.60

不安はあったが丁寧に作業して頂き、安心しました。 またお願いしたいと思います。

シズさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧にしていただきました。

5.00

18年も前のエアコンでしたので色々説明もしていただいたうえでお掃除していただきました。 とても丁寧にお掃除していただきありがとうございました。 お陰様でとてもクリーンな空気の中で過ごす事ができやってよかった!と思っております。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる