画像

沖縄県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

あやさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました✨

5.00

梅雨明けすぐにお掃除して頂きたかったので早めの日程でしたがすぐに対応して頂き有難かったです😊 テキパキ作業して頂きエアコンもとってもキレイになり嬉しいです! またお願いしたいです✨️

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

やってもらって良かった

4.80

仕事が丁寧で大変満足です。 またお願いしたいです。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

凄く丁寧で助かりました

5.00

とても汚かったのですが文句も言わず 最後まで丁寧に仕上げてくれました😭 とてもスムーズで2台お願いしたのですが 2時間程度で終わり驚きました... 本当にありがとうございました。 定期的にエアコンクリーニングはした方が良いと思いました。 またお願いしたいです。

鼻炎大変さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2年目もお願いしました

5.00

昨年と同様、とても綺麗にしてもらいました。 きれいに保つこつも教えてもらったので、今年は続けて頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

また次回も依頼したい

5.00

安さに最初戸惑いましたが、他が高いだけだと納得しました。 きれいにするだけではなく、日々の手入れの重要性も認識できました。 大変大満足で、人気に理由がわかりました。 また次回もご依頼させていただきます。

.w.akaさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

すごく気さくな方で、手際よく作業をしていただけました。 赤ちゃんが産まれたばかりで、エアコンの汚れがすごく気になっていました。1日でも早く掃除したいと思っていたので、予約もスムーズに取れて本当に良かったです! お子さんがいる家庭でも安心してお任せ出来ると思います。またよろしくお願いします。

前田さん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な仕事でした。

5.00

作業内容の丁寧な説明や家財に対する配慮、対応やトークも爽やかでとても気持ちの良いものでした。 値段が相場よりも安かったので当日まで不安でしたが値段以上の仕事をやって頂きました。 また来シーズンもお願いしようと思います! 数ある業者の中でこの業者が選ばれますように! ※ベタ褒めですがサクラではありません笑

画像

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

分解清掃 掃除機能付き

5.00

親切な対応で作業もスピーディーでした。 汚れ具合も実際に見ることができ、定期的に掃除しないとなと思いました。 清掃ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.00

防カビ対策も教えていただきありがとうございました。

StellAさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧で分かりやすい

5.00

お掃除はもちろんの事、カビの危険性や事後のカビを寄せ付けにくいお手入れのメンテナンスをとても分かりやすく丁寧に説明して下さりとてもお勉強になりました! 最後に忘れないように再度メッセージにてメンテナンス方法を送って下さり、ご自身の売上よりお客さまの為を思って下さっているのが本当に伝わります。 エアコンすっきりNo1さんに頼めて本当に良かったと思います。 家族へも紹介しようと思います とてもオススメです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン・キッチン換気

4.60

エアコンもキッチン換気も自ら掃除するには限界があると思い初めて利用させていただきました。 素晴らしい! 想像以上に汚れがすごく 仕上がりを見た時は本当に感謝しかなかったです。 説明もわかりやすく、汚れに対応する知恵なども教えていただき 全て納得できました。 少し金額はかかりましたが 自分ではできない分 妥当か…いや 逆に安いのかもしれません。 ありがとうございました。

りいさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

綺麗に素早く掃除してくれてありがとうございました♪快適になって気持ちよくなりました!またお願いしたいと思います(^^)

アオキイオカさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

カビアドバイスが素晴らしいです

5.00

1K賃貸に付属されてるエアコンを、前回は別業者でお願いしましたが、忙しそうな方だったので今回はキャンペーンがあるこちらにお願いしました。シフトの仕事などでタイミングを逃し1年ぶりのクリーニングになりました。梅雨を避けて予約したのですがあいにくの雨となり不安でしたが、当日は事前に到着時間もSMSで丁寧にご連絡くださいました。作業車の駐車スペースは事前に不動産に空きスペースの許可をいただき、そこに貼り紙したらスムーズに停めていただけました。とてもテキパキされた気配り上手な職人さんで、手狭な空間でも過ごしやすかったです。何より、カビアドバイザーという素敵な肩書きどおりのカビ予防方法やエアコンとのつきあい方ををわかりやすく丁寧に教えてくださいました。自己判断のメンテナンスも不安でしたし、コロナ渦に知ったエアコンクリーニングによる健康被害も気になっていたので、きちんとご指導いただいた方法で日々のカビ予防をして、2年間はカビが発生しないように予防しようと思い、早速1Kの手狭スペースでも除湿器を置く決断が出来て、クリーニング終了後すぐに除湿器を購入しました!前回の業者さんは掃除だけで帰ったのですが、貴社は有益なご指導も惜しみ無くくださるので、身内に自慢、紹介しようと思います。足元の悪い中、快く掃除してくださり本当にありがとうございました。

画像

HIGAさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです❗️

5.00

作業員の方がとても気さくな方で良かったですし作業の手際も良くて思ったより早く終わったので良かったです。また次回依頼しようと思います❗️

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

初めてエアコンクリーニングで不安でしたが とても丁寧な作業説明、対応でした。 エアコンもキレイになって快適に過ごせています

エアコンおそうじセンターの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。これからもお客様に喜んで頂けるよう努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

説明がとても丁寧で、メンテナンスの仕方など、分かりやすく勉強になりました。掃除を頼むスパンが減るようにというアドバイスもくださり、売り上げ売り上げ、という業者さんに頼むより、全然いいと思います。 普段の生活から気をつけてみます! また2年後に!!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼れるアドバイザーさん

5.00

エアコン清掃だけでなく、カビを発生させないための使い方やメンテナンス方法まで丁寧に教えてくださり、とても勉強になりました。2年間分の真っ黒なカビもきれいに除去していただき、安心して夏を迎えられます。家族や子どもたちの健康を守るためにも、教えていただいた対策を実践していきたいと思います。こんなに親切で知識豊富な業者さんに出会ったのは初めてです。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

期待以上!!

5.00

仕事が早く、綺麗で、以前依頼していた別の会社と違いました。 今回の予約時は、エアコン本体だけお願いしてたのですが、室外機も追加でお願いしました。 ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応いただきました。

4.00

訪問時の電話連絡や、ご対応時の対応、質問への回答など丁寧に対応いただきました。 ベランダも汚さないよう対応いただきありがとうございました。

喜納さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて

4.40

今回初めて依頼しました。 夫が対応してくれたのですが、感じのいいお兄さんで対応をスムーズでよかったそうです。 暑い中ありがとうございました。 またよろしくおねがいします。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる