実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(〜20代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年以上使用したエアコンのクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に対応頂きました。仕上がりも満足しています。どうもありがとうございました。
みかんさん(50代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年前に他社で完全分解洗浄をしていただいたので、今回はエアコンクリーニングと室外機の清掃をお願いしました。 男女2名で来られ思ったより早く終わりました。 タバコを吸うのでヤニでホコリがくっついていたのが綺麗に洗われて、風量も大きくなり大満足です。 丁寧に作業していただきありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(天井型)
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 施工前後の説明なども丁寧でしたし、こちらからの疑問などもしっかりお答えいただけてとても良かったです。雨の中ありがとうございました。
きよしさん(60代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台まとめてクリーニングをお願いしました。 今まで依頼していた業者さんよりも安く丁寧でした。 説明もとても分かりやすかったです。 今後はこちらで継続して依頼しようと思いました。
匿名希望(40代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
榊原さんの丁寧な仕事で綺麗にして貰えました ありがとうございます
匿名希望(30代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
辻さんにお世話になりました。 人当たり良く子どもにもニコニコ話しかけてくれ、作業も丁寧にやっていただきました。 穏やかで安心してお任せできました。 トイレとお風呂の掃除も助かりました。 暑い中ありがとうございました。
ごんさん(50代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
古いエアコンでしたが、手早い作業と、あまりの綺麗さに感激しました。 やはり、プロの方ですね。 本当にありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
先日、エアコンの洗浄作業をして頂きました。 自分は、仕事で立ち会い出来ず。。 両親に立ち会いを任せました。 男性が2人自宅に来ると言う事で、心配&警戒(笑) してました。 両親に聞いてみたら、本当に愛想良く、作業も迅速に対応して頂いたとの事です! 是非、またお願いしたいと言ってました! 本当にありがとうございました😊
めろんぱんさん(40代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めて利用しましたが、とても綺麗に仕上げてくれてとても満足しました。 またお願いしたいです⭐︎
匿名希望(30代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン3台と室外機を頼んでいたので3時間くらいかかるかと思っていたのですが、1時間半くらいで終了し、ビックリしました。 丁寧にしていただいたのも良かったです。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンを分解してきれいに洗浄してくださいました!風もスッキリいい気持ちです!!! 赤ちゃんがが昼寝をしていましたが、音がなるべく鳴らないように気にして頂けました。赤ちゃんが起きてからは、一緒に作業を見学できました。作業中は色々説明して頂けたので、綺麗になっていく姿がよく分かりました。またお願いしたいです!!
匿名希望(30代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 ペットがいるので夏場なんかは24時間ずっとつけっぱなしになっているので汚いとは思っていましたが思っている以上に綺麗にして頂けました!! 近藤さんという方に担当して頂きましたが、丁寧に作業、分かりやすく説明して頂き、感謝です。 ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
腰の手術をしたばかりで、自分でフィルターの掃除をするのが難しかったので、プロに頼むことにしました。この夏は快適に過ごせそうです。 とても親切な方でしたので、今後は定期的にお願いしたいです。
茜心さん(50代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
三台一気にお願いしました。お一人での作業でしたが、テキパキとやって下さり、三台ともとても綺麗になりました。ありがとうございました。
コスギさん(30代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
自宅のエアコン2台のお掃除をお願いしました。掃除をサボっていたのでかなり汚れていたのですが丁寧に掃除して頂きました。 接遇も素晴らしく大変満足しています。
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 思っていたよりも汚れがひどかったのですが、とてもキレイになりました。 エアコンに関する疑問にも丁寧に答えてもらえて良かったです。 どうもありがとうございました。