画像

愛知県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足しています!

5.00

10年以上使用したエアコンのクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に対応頂きました。仕上がりも満足しています。どうもありがとうございました。

ORクリーンの返信
本日はご利用いただきまして誠にありがとうございました! 仕上がりに満足頂けて私としましても冥利に尽きますのとお褒めのお言葉までいただき大変光栄でございます! またのご用命の際は是非ともよろしくお願いいたします! キレイになったエアコンで快適にお過ごしいただければと思います。 本日はありがとうございました!

みかんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ヤニ汚れもすっきり

5.00

2年前に他社で完全分解洗浄をしていただいたので、今回はエアコンクリーニングと室外機の清掃をお願いしました。 男女2名で来られ思ったより早く終わりました。 タバコを吸うのでヤニでホコリがくっついていたのが綺麗に洗われて、風量も大きくなり大満足です。 丁寧に作業していただきありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(天井型)

エアコンクリーニング

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 施工前後の説明なども丁寧でしたし、こちらからの疑問などもしっかりお答えいただけてとても良かったです。雨の中ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

4.20

エアコン2台まとめてクリーニングをお願いしました。 今まで依頼していた業者さんよりも安く丁寧でした。 説明もとても分かりやすかったです。 今後はこちらで継続して依頼しようと思いました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.60

榊原さんの丁寧な仕事で綺麗にして貰えました ありがとうございます

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

穏やかで丁寧でした。

4.20

辻さんにお世話になりました。 人当たり良く子どもにもニコニコ話しかけてくれ、作業も丁寧にやっていただきました。 穏やかで安心してお任せできました。 トイレとお風呂の掃除も助かりました。 暑い中ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手早い作業

4.80

古いエアコンでしたが、手早い作業と、あまりの綺麗さに感激しました。 やはり、プロの方ですね。 本当にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

★5つです!

5.00

先日、エアコンの洗浄作業をして頂きました。 自分は、仕事で立ち会い出来ず。。 両親に立ち会いを任せました。 男性が2人自宅に来ると言う事で、心配&警戒(笑) してました。 両親に聞いてみたら、本当に愛想良く、作業も迅速に対応して頂いたとの事です! 是非、またお願いしたいと言ってました! 本当にありがとうございました😊

めろんぱんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

3.60

初めて利用しましたが、とても綺麗に仕上げてくれてとても満足しました。 またお願いしたいです⭐︎

tube DAIZENの返信
めろんぱん様、ありがとうございます、DAIZENの白羽です、ご評価頂けて感謝します。 また宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて丁寧でした!

4.20

エアコン3台と室外機を頼んでいたので3時間くらいかかるかと思っていたのですが、1時間半くらいで終了し、ビックリしました。 丁寧にしていただいたのも良かったです。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いしてよかった

5.00

エアコンを分解してきれいに洗浄してくださいました!風もスッキリいい気持ちです!!! 赤ちゃんがが昼寝をしていましたが、音がなるべく鳴らないように気にして頂けました。赤ちゃんが起きてからは、一緒に作業を見学できました。作業中は色々説明して頂けたので、綺麗になっていく姿がよく分かりました。またお願いしたいです!!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 ペットがいるので夏場なんかは24時間ずっとつけっぱなしになっているので汚いとは思っていましたが思っている以上に綺麗にして頂けました!! 近藤さんという方に担当して頂きましたが、丁寧に作業、分かりやすく説明して頂き、感謝です。 ありがとうございました。

エアコンクリーニングACY 名古屋店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 また素敵なご感想をお寄せいただき、大変嬉しく思います。 今後もお客様に安心してご依頼頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。 またのご利用をお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

腰の手術をしたばかりで、自分でフィルターの掃除をするのが難しかったので、プロに頼むことにしました。この夏は快適に過ごせそうです。 とても親切な方でしたので、今後は定期的にお願いしたいです。

茜心さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧な作業でした。

5.00

三台一気にお願いしました。お一人での作業でしたが、テキパキとやって下さり、三台ともとても綺麗になりました。ありがとうございました。

コスギさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切、丁寧な対応でした。担当 榊原

5.00

自宅のエアコン2台のお掃除をお願いしました。掃除をサボっていたのでかなり汚れていたのですが丁寧に掃除して頂きました。 接遇も素晴らしく大変満足しています。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

リビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 思っていたよりも汚れがひどかったのですが、とてもキレイになりました。 エアコンに関する疑問にも丁寧に答えてもらえて良かったです。 どうもありがとうございました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる