画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

Tokyo Wash Expressのエアコンクリーニング壁掛型[31613]の口コミ・評判

Tokyo Wash Express

店長:

✨7月上旬空き少しあります✨今年も酷暑⚡予報。連続運転で溜まったカビ・臭いを取って爽やか冷房🌈

このサービスの口コミ一覧

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

4.20

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

5.00

カビが凄いエアコンでしたが、新品のように綺麗にして頂きました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

3.40

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン3台と浴室乾燥機

5.00

以前お願いしてとても良かったので、今年はエアコン3台と浴室乾燥機をお願いしました 作業はとても丁寧で、早いです お人柄も信頼でき、またお願いしたいと思っています ありがとうございました

annieさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

2台お願いしました。とにかく丁寧で早い! 掃除のアドバイスもいただき価格も含めて大満足でした。他の場所も頼みたい!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です!

4.60

10年ほど前から使用しているエアコン5台と、浴室乾燥機のクリーニングを頼みました。2人で5時間ほどテキパキと作業してくれました。クリーニング前と後、また汚水なども見せてくれ親切に説明してくれました。綺麗にしてくれ感動しました。また次回も頼みたいと思います。

S.Oさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かった。

5.00

3年使ったエアコンも室外機も、買った時の様に綺麗になった。 『どのくらいの汚れが溜まってるか?』 『どれだけ綺麗になったか?』 これ等の質問しても、的確な答えも教えてくれ、誰が納得できる様に写真や動画まで撮らせてくれた。 また頼みたいと思った。

画像
画像

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

4.80

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5.00

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5.00

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイなりました

4.20

想像以上にエアコンが汚れていてびっくりしましたが、丁寧、迅速にクリーニングを行っていただき、とても綺麗になりました。 連絡に時間がかかる状態が一時ありましたが、仕上がりはしっかりしており、満足です。 また機会があったらお願いしようと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

初めて利用させていただきましたが、丁寧で尚且つ短時間で作業行っていただきとても満足です!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速な作業で感謝です

4.20

製造から13年経過しているシャープのエアコンを清掃いただきました。きれいに清掃いただきとても満足しております。2年後もまたお願いすると思います。その際はどうぞよろしくお願い致します。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

10年ものの換気扇もピカピカです

5.00

お掃除機能付きのエアコンと10年ほったらかしの油ギトギトの換気扇を洗浄して頂きました。 プロの方なので手際よく作業して下さいましたが換気扇汚れは年季が入っていたので合計4時間格闘して下さいました。お値段以上のお仕事をして頂きお陰様でとっても綺麗になり、とても嬉しいです。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

臭いと汚れが気になったので、リビングと寝室のエアコンクリーニングを2台お願いしました。 急な依頼だったにも関わらず、事前の連絡から当日の対応まで、とても丁寧で大変満足いたしました。 作業中も内容解説してくれたり、ビフォー・アフターを確認できたり、メンテナンスするときのアドバイスくれたり親切丁寧な対応でした。作業排水が油とカビで茶色のドロドロの水で、予想以上に汚れていてビックリしました。 ピカピカにしていただきありがとうございます。 また次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

富士通ノクリアのクリーニングをお願いしました。2年前にお願いした時同様今回も分解して丁寧に掃除していただきとても綺麗になりました。またお願いしたいです。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ハウスメインテナンスのプロフェッショナル

5.00

エアコンのクリーニングをお願いしました。作業は手際良く、また作業中に機器の状態等都度ご説明また写真・動画の撮影もしていただき、大変満足です。これに加え室内設備の使い方を丁寧にご説明くださり、また不具合のご指摘までいただき、まさにハウスメインテナンスのプロ!でらっしゃいます。ありがとうございました!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

4.80

マサさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お陰様で快適に過ごしてます。

5.00

時間通りに手際良く作業して頂き、お世話になりました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すごく丁寧で迅速でした。

5.00

すごく丁寧かつ迅速に作業していただきました。エアコンクリーニングと浴室乾燥の掃除をお願いしましたが、とても綺麗になって大満足です。浴室乾燥は綺麗になりすぎて、換気扇が涼しくなるくらい全然違いました。自分でどのようにメンテナンスしたらいいのか分からなかったので本当に助かりました。また次回もお願いしたいです。本当にありがとうございました。

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの対応にはいくつかの制約があります。10年以上経過したエアコンや海外製の機種は、…

詳しくみる

同じエリアのエアコンクリーニングを探す