画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

トータルエッジクリーンサービスのエアコンクリーニング壁掛型[39378]の口コミ・評判

【全機種対応可能】🐶ペットがいるご家庭も安心🐱複数台はさらに🉐

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除をお願いしました

4.80

単身という面でご配慮いただき2名のスタッフさんがきてくださりました。 エアコンの中身、カビが溜まりやすい場所など見せていただき、清掃の様子を見せてもらいました。 スタッフさんからのアドバイスもあり、終始丁寧に気さくにお話ししながら作業していただきました。 作業時間は全然退屈に思わなく、むしろ勉強になることがありました。 丁寧にご対応いただき大変感謝しています。ありがとうございました!

マネキネコさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

文句なしです。

4.80

事前の説明から、到着前の連絡、クリーニング前の説明、取り外したパーツの状態と等の確認など、一つ一つ丁寧に説明しながら作業していただきました。 汚れの状態も写真に撮って見せていただき、クリーニング前と後がとてもわかりやすかったです。 去年、おそうじ用のスプレーを使用したので、それも事前に伝えたところ、スプレーを使用しないほうがいい理由もわかりやすく説明してもらえました。 2名での作業だったので時間も1時間半かからなかったです。子供の帰宅前に終わったので、とても助かりました。 個人的にまたお願いしたい業者さんです。 本当にありがとうございました。

まみさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今までで一番良かったです。

4.80

エアコン掃除をお願いしました。時間はかかりましたが丁寧に説明をしてくださり、内部までピカピカにしていただきました。大満足です✨

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切、丁寧

5.00

長年見て見ぬふりをしてきたエアコンが分解して掃除してくれたので生まれ変わりました!大満足です!! 説明も丁寧で、分かりやすく教えていただきました。是非また、頼みたいと思います!作業してくださった方の人柄もリピーターになろうと思った決め手です!!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.60

とても丁寧にやっていただきました。ありがとうございました。

あやかじまるさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

2年前に大手でクリーニングしてもらいましたが、今回安さで利用しました。 大手は高かったのに全然クリーニングされてなくて、汚れがすごかったです。説明も丁寧で、女性スタッフもおり、作業も丁寧。3台同時で安くて、とても良い方に来ていただけたと大満足です。今年の夏は綺麗な空気で過ごせそうです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロの仕事。

5.00

訪問時の挨拶から好印象でした。 狭いスペースなのに外せるカバーは全て外し、内部の構造から汚れの着き方まで細かく説明を入れながら作業をしてくれました。 安心して任せられると確信できる内容でした。 久しぶりに本当にプロと呼べる人に出会えて心からお礼を伝えたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

とても綺麗になりました! 不満点0!!満足です!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

エアコン4台のクリーニングをお願いしました。訪問前からしっかりと連絡をいただき安心してお願いできました。施工時もそれぞれの説明確認もしっかりしていただき、大変感謝です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

4.80

新築くらいに綺麗にしてもらいました。またお願いしたいです。

ヨコツネさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりとてもよかった。

4.40

隅々まで、丁寧に、仕上げていただきとても良かった。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

エアコンクリーニングをお願いしました。 だいぶ年数が経っているエアコンでしたが とてもきれいにしていただきました。

紅屋さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

年末のお掃除

5.00

担当してくださった スタッフお二人の 人の良さが感じられ 仕事の技術も素晴らしく とても気持ちのいい ご依頼をさせていただきました。 細かな作業の説明もしていただいて 丁寧で、また次もお願いしようと思います。

ちゅらちゅらさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

しっかりとした確実な仕事

4.80

作業を観察するよう指示されたが、目の前で全ての機器を外して丁寧に洗浄してくれたので、指示の意図がわかった。使っているエアコンの特徴を細かく解説してくれたことやいろいろな裏話を聞けて良かった。次回も同じ業者の方に来ていただきたい。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

技術の高さ、良心的な料金

5.00

過去にユアマイスターで他の業者さんにお願いしていましたが退店していた事もあり、今回初めてマッチングができました。 お掃除機能付きエアコン清掃をお願いしたところ、過去の業者さんの不手際を多く教えていただきました。全て分解し、丁寧に綺麗にしていただきました。 ほか、水回り清掃などもなさっているそうです。リピーターのお客さんが多いそうで、来年は早めに依頼したいと思います。安くて申し訳ないくらいでした。本当にオススメします。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

2018年製三菱のお掃除エアコンをクリーニングして頂きました 去年は他の業者さんで完全分解クリーニングをしてもらったのですが、 今回エアコンの状態を見ていただいたら、どうやら分解クリーニングされた形跡がない状態だったそうで💦 今回は色々と詳しく説明していただきながら丁寧にクリーニングして頂きました。 安心してこの冬を過ごせそうです ありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです!

4.60

エアコンクリーニングとトイレクリーニングをお願いしました。 エアコンは、普段手入れ出来ないところを全て取り外して隅々まできれいにしてくれました。 作業については、一つひとつ丁寧に説明してくださり今後の手入れの仕方も細かく教えてくれました。 トイレも新品のようにきれいになりました。 社長さんも女性スタッフさんも印象も良くお話ししていて楽しかったです! 感動するほどきれいになりました。 ありがとうございました。

Monacoさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン知識が豊富で勉強になりました!

5.00

外せるパーツは、全て外し、綺麗にしてくれました。 過去、いろんな業者さんにお願いしてましたが、カバーを全て外し、作業前後に説明とチェックさせてくれたのは、こちらが初めてでした! 次に買うエアコンのアドバイスも頂き、勉強になりました。 また次回もお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。

Nさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感じのいい方で丁寧な掃除

4.20

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

4.00

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの対応にはいくつかの制約があります。10年以上経過したエアコンや海外製の機種は、…

詳しくみる

同じエリアのエアコンクリーニングを探す