お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
あおきさん(30代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
以前、店舗厨房のエアコン清掃をお願いしまして、お安いのに丁寧なお仕事でとてもありがたかったため、今年もお願いしました。 そして今年は、長年掃除していなかった、一人暮らしの祖母の家のエアコンも一緒にお願いしました。同じ町内ですが少し離れた場所だったにも関わらず、店舗エアコンを掃除してから移動して祖母の家にも行ってくださり、大変助かりました。 自動掃除機機能付きのエアコンでしたが、買ってから4年ほど経っており、とても汚かったようで、やってもらって本当に良かったと思います。 やはりご時世もあり、少し値上げされたかなと思いますが、相変わらずお値段以上の仕上がりだと満足しています。またお願いしたいです。
匿名希望(30代)
2026/06/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
実家のエアコンの掃除をお願いした所、とても丁寧でお人柄もよく家族が喜んでいたので、私の自宅のエアコンもお願いしました。 すごく綺麗になってすっきりしました。 本当にお人柄もよく、お値段も安くて頼んで良かったと思いました。 安心してお任せできます。 また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
はなちゃんさん(50代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年前の一度も掃除していないエアコンクリーニングをお願いしました。 わかりやすく説明をしてくれながら丁寧にクリーニングをして下さいました。 破損なく綺麗に仕上げてくれてとても、満足です。また、お願いしたいと思います。
匿名希望(30代)
2026/06/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングと寝室のエアコン掃除をお願いしました。リビングのエアコンは油汚れがかなりあって、びっくりしました。気さくにお話しいただき細かな説明もしてくれるので、安心してお任せできました。今年の夏はカビなど気にせず快適に過ごせそうです!またリピートしたいです。
匿名希望(50代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングと寝室のエアコン掃除をお願いしました。お掃除機能ついてるし 日頃フィルターの掃除もしているし と思ってましたが かなり汚れていたようでした。今年の夏はスッキリとした空気で快適に生活できます。かなり専門的な方で安心してお任せできました。また お願いしたい方でした。
匿名希望(40代)
2026/06/01
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年ほど前から利用しているリビングのエアコンクリーニングと室外機をお願いしました。 細かい所まで丁寧に作業して頂けて大満足です! スッキリ綺麗になり感動しました。 本当にありがとうございました。
匿名希望(60代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 汚れを見てビックリ🫨 臭いも無くなり、今年の夏は快適に過ごせそうです。 作業はテキパキと使用後も綺麗に片付け頂いてありがとうございました。 またお願いしたいと思える方です😊
匿名希望(30代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 初めてだったので、お値段と作業してくださる方のお写真で選ばせていただきました。 作業時間も1時間半かからず終了しました。 とても丁寧な作業で信頼できると家族は言っていたので、またお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
倉井さん(40代)
2026/05/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
一昨年、洗濯槽クリーニングをお願いし、今回はエアコンクリーニングをお願いしました。迅速丁寧にやっていただいて大変満足しています。また依頼させていただきます。ありがとうございました!
匿名希望(40代)
2026/05/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングと寝室のエアコンクリーニングを頼みました。対応も作業もとても丁寧で、仕上がりも満足です。 次もお願いしたいと思います。
パン屋さんさん(50代)
2026/05/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
いつも、お世話になっいる業者さんです。 丁寧、迅速に作業を行っていただきまして、感謝です。 次回もお願いする予定です。
匿名希望(60代)
2026/05/01
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンのお掃除を依頼しました。暑くなってきたため早めのお掃除をお願いしました。エアコンが壁についているため断られるのではないかとドキドキしました。受けていただき掃除が始まるとカビの多いことこの状態で使っていたのかと思うと今回お掃除を依頼して良かったと思いました。雨の中の室外機の掃除など丁寧な仕事がとても感動しました。
ななこさん(30代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
綺麗になって大変満足してます! 気さくにお話ししてくださいましたし、 アドバイス等も教えていただきましたので実践します○ お忙しそうなので申し訳ないのですが、 次は違うところもお掃除お願いしたいです >_< またよろしくお願い致します!
匿名希望(30代)
2026/04/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
3年程使用したリビングと寝室のエアコン、2年程使用した蔵のエアコンの計3台のエアコンクリーニングを実施いただきました。 とても明るいお人柄で、約3時間程作業いただきましたが、私も夫も楽しい時間を過ごさせていただきました。 カビや油汚れなどを綺麗に掃除していただき、これからの夏に向けての準備ができました。 ありがとうございました!
匿名希望(〜20代)
2026/02/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン、浴室乾燥機のクリーニング作業をしていただきました。 丁寧な作業、接客でとても満足です。
タニグチさん(50代)
2026/02/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
町田さん、ありがとうございました。 初対面なのに安心感しかありませんでした。 優しくて親切で機敏な仕事さばきは、圧巻でした。感謝申し上げます。
匿名希望(50代)
2026/01/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
家中のエアコン6台のクリーニングを依頼しました。諸々の連絡や質問等の返信もすぐにしてくれて安心でした。当日も手際良く作業していただき、しっかり分解して丁寧にお掃除しているのを見届けました!出たひどい汚水も見届け、今は快適に使えます。大変お世話になりました。
匿名希望(30代)
2026/01/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
寝室のエアコンにカビを見つけてしまい、クリーニングをお願いしました。手際よく、丁寧にお掃除していただき、とても安心して使用できています。 お手頃な料金やお得な情報も聞くことができてありがたかったです! また次回もよろしくお願いします。
おトシくんさん(50代)
2025/12/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンのクリーニングを依頼しました。気さくな方で作業も手早く完璧で本当に良い方に来て頂いたなと思いました。また依頼しますし私の周りの方に進めます。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2025/12/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
設置して初めてのお掃除だったので作業完了後、こんな色のエアコンだったっけと改めてびっくりするくらい綺麗になり、効きも良くなったように感じます。 赤ちゃんがいるので、「赤ちゃんに影響のない薬剤を使います。」と配慮していただいて、とてもありがたかったです。 薬剤を配合しているとのことだったのでだからこそできることなのかなと思います。 作業中のお話しもとても楽しく、エアコン周りもしっかりカバーしての作業だったのでとても安心してお任せできました。 ありがとうございました!
この業者さんの作業例