お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
匿名希望(30代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に説明をしてくださり分かりやすかったです。 作業に関しても問題なくしていただいたと思います。ただ、作業で出たほこりや水滴等がたくさん残っていたり飛び散っていたように感じました。気になる方は気になるかなと思うので、配慮いただけるともっと高評価に繋がると個人的に思いました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
はじめてエアコンのクリーニングを頼みました。 とても綺麗にしていただき安心して使用できます。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台と室外機のクリーニングをお願いしましたが、とても丁寧に親切に対応していただけて満足です。
匿名希望(40代)
2026/06/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのクリーニングを2台お願いしました。久しぶりのクリーニングで、フィルターが巻き込まれた状態でしたが、とても丁寧な事前確認があり、手際よく作業していただきました。フィルターの不具合があったのに、午前中の3時間弱で作業が完了し、とても助かりました。エアコンのフィルターまわりも綺麗になり、買い換えようか迷っていましたが、クリーニングをお願いして良かったです。ありがとうございました!
匿名希望(40代)
2026/06/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニング2台をお願いしました。いずれも自動お掃除機能付きで、丁寧に作業されてる印象で、仕上がりも十分満足いく形でした。この度はご対応頂きまして、有り難う御座いました。
タムラさん(30代)
2026/06/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングにご利用させて頂きました。 丁寧にご対応頂き、非常に満足です。 またご利用させて頂きます。
匿名希望(40代)
2026/05/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
クーラー内の黒カビも油汚れも綺麗に落として頂きました。
タイラさん
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングと子供部屋のエアコン2台のクリーニングをお願いしました。 わかりやすい説明やキレイにたもつアドバイスなど、ありがとうございました! 匂いも気にならなくなり、お願いして良かったです!
とんさんさん(30代)
2026/04/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
遅れる場合でも事前に連絡があり説明も丁寧でした。後片付けもスムーズで綺麗でした。 今後も利用したいと思いました。 ありがとうございました。
匿名希望(60代)
2026/04/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
始めは2、3時間清掃時間がかかるのかと思っていましたが1時間半くらいで終わって良かったと思います。
匿名希望(30代)
2026/04/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2025/12/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
親切丁寧にクリーニングしていただきました。 古いエアコンでしたが お手入れのアドバイスや事前の説明、仕上がりと大満足です。またお願いしたいです。 ありがとうございました。
この業者さんの作業例