画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

かなここさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

完璧です!

4.80

エアコンクリーニング2台頼みました。 親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。 またお願いしたいと思います!

HIGAさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです❗️

5.00

作業員の方がとても気さくな方で良かったですし作業の手際も良くて思ったより早く終わったので良かったです。また次回依頼しようと思います❗️

いっくんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かった!!

4.20

ここ数年、エアコンクリーニングをしていなかったので、今年こそはで頼ませてもらいました。 作業が早く丁寧で、ビフォーアフターもスマホで見せてくれて分かりやすかったです。 仕事がキレイなのが良かったです。 さすが女性ならではって感心しました。 また機会があれば頼みたいです。

おばポンさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くてピカピカ

4.60

2人で来ていただいてエアコン2台と室外機まで1時間ちょっとで終わりました テキパキと仕事して手際も良く最後の片付け、説明まで写真で見せてもらい納得 頼んでよかです

オッタークリーンの返信
お世話になっております! オッタークリーンです。 この度はご利用ありがとうございます。 また嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がございましたら今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際良し

5.00

出来上がり感動。手際良し ピカピカな仕上がり良かったです。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速かつ丁寧な対応

4.80

5年間使用しているクリーニングの対応をして頂きました。プロフェッショナルの素晴らしい対応でした。 これで暑い夏も寒い冬も乗り越えられます☺︎

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んでよかったです。

5.00

暑い中、とても綺麗にして頂きました。 細かい所まで丁寧に一生懸命してくれて、大満足です。 次も是非お願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業も対応もとても丁寧でした。

5.00

8年程前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。終始親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。 次回もお願いしたいです。

福籠の返信
この度は数ある店舗の中から福籠をお選び頂きましてありがとうございました。 そして、お喜び頂いた後はエアコンお掃除の魅力をぜひご実感いただければと存じます。 その中で、 もし何かお気付きの点等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。 次回もぜひ、またの福籠へのご指名を心よりお待ち申し上げます。 その際も宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。 福籠スタッフ一同

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ニオイなく快適空間になりました

4.80

2年前にクリーニングをして頂きましたが、今回真っ黒に汚れた水を見てかなり汚れていた事を実感してしました。気になっていたニオイもしなくなりこれかり快適に過ごせそうです。ありがとうございました!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 これを機に来年もお待ちしております(^^)

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際のよさに驚き

4.80

小柄な女性が1時間かからずに あっという間に作業終えられてびっくり! お世話になりました。 また機会があればお願いしたいです!

SUNLIFEの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 手際の良さに驚いたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 クリーニング後のエアコンで快適にお過ごしいただけましたら幸いです。 またお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Miiさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な掃除、対応

4.80

エアコンクリーニングと室外機のクリーニングをお願いしました。 作業はとてもスピーディーでありながら、一つひとつが丁寧で、終始安心してお任せすることができました。また、汚れが発生していた箇所やその原因についても分かりやすく説明してくださり、普段のお手入れの参考にもなりました。 対応も非常に親切で、細やかな気配りが感じられる素晴らしいサービスでした。仕上がりにも大変満足しております。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

気になる部分しっかり掃除してもらいました

4.20

気になるところを、お伝えしたところ、すぐに綺麗にしてくれました! ありがとうございます!

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました

5.00

エアコンの壊れてる場所やとれた汚れなど見せてくれたり、質問に対しても丁寧に答えてくれたので安心してお任せできる方でした またお願いします

ハウスクリーニング!OMAKASEARE!の返信
この度は、ありがとうございました。 夜分にお伺いにも関わらず、ご丁寧にご案内いただき、感謝しております。 エアコンは、お部屋の空気をつくります。 できるたけキレイで、おいしい空気空間にて、夏をお過ごしいただければと願います。 2年くらいで、夏終わりくらいに定期的にクリーニングすることをお勧め致します。 ありがとうございました!!

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で親切な対応

5.00

丁寧で親切な対応をしてくださり、クリーニングだけでなく様々なアドバイスもいただきました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

リビングのエアコンがカビ臭く、中を覗くとカビだらけになっていました。 クリーニングして頂いたあとは綺麗になり、カビの臭いも全くなくなりました。作業も手際よく、早い時間帯にも対応されていて助かりました。ありがとうございました。 次回もぜひお願いしたいと思います。

ハウスクリーニングgoodの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 その後も問題なく使用できておりますでしょうか。 これからもお客様に喜んで頂けるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

初めてエアコンクリーニングで不安でしたが とても丁寧な作業説明、対応でした。 エアコンもキレイになって快適に過ごせています

エアコンおそうじセンターの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。これからもお客様に喜んで頂けるよう努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になって良かったけど

3.60

台風の日にも関わらず予定していた日に来ていただき、本当に感謝しています。 担当の方は気さくな方で、手際も良く予定していた時間より早く終り、満足しています。 ただ、繁忙期と言うこともあり、カスタマーセンターの方とのやり取りで、予約枠に空きがあるから希望したにも関わらず、予約で埋まっているとか、希望日の2日前になっても連絡がなく日程を変更するのかどうかわからず、困りました。 来ていただいた担当の方にはなんら申し分ありませんでした。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

初めてお願いしましたが、日程確定がスムーズで安心して当日迎えられました。当日も時間どおりでしたし、エアコンの状態の説明もありました。キレイにしてもらえて、夏迎えられるので嬉しいです。またお願いしたいです。

クリーンハートの返信
お世話になります^ - ^ 口コミ頂きありがとうございます😊 喜んで頂けて安心しました。 はい。これでガンガンエアコンつかえますよね! 本当に良かったです。 またよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

自分で手の届かないところが気になってお願いしました。とても綺麗になって頼んでよかったです。

笑がお吉日株式会社 福岡天神店の返信
自分でのお掃除は限界がありますよね。奥の汚れまでスッキリ綺麗になって、頼んでよかったと言っていただけて本当に嬉しいです!私たちはお客様の日々にたくさんの「笑顔」をお届けしたくて丁寧なお掃除を心がけているので、そう言っていただけると励みになります。これからも安心して快適に過ごせるよう、誠実にお手伝いさせていただきますね。またいつでもお気軽にご相談ください!

岡田さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

とても丁寧で対応も良かったです。 ありがとうございました

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる