画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいにしていただきました

5.00

急ぎの依頼でしたが、丁寧に対応いただきました。 小さな子供が子供がいたので、掃除の仕方やにおいなどに気をつけていただいてありがたかったです。 都度作業の内容や結果などを説明いただき、安心して作業 をお願い出来ました。 清掃後はにおいもなく、快適に使用できました。 ありがとうございました。

ゴリラクリーンの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 急なご依頼にもかかわらず、お任せいただき誠にありがとうございました。 小さなお子様がいらっしゃるとのことで、できる限り安心していただけるよう心掛けて作業させていただきました。 また、作業内容や結果についての説明がお役に立ち、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 清掃後も快適にご使用いただけているようで安心いたしました。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

驚き!良かった!

5.00

エアコン洗浄とオプション追加でドレンホースもらやってもらいました! カビもほぼ完全除去できて、匂いも無くなって家族も喜んでいます。 丁寧な会話もしてくださって対応も良く、また機会があれば頼もうと考えています。

キリシマさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした

5.00

気さくな方で丁寧にクリーニングをしてくださいました。ありがとうございました。 またリピートしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました。

4.80

エアコンクリーニングをお願いしました。 5年間使用し、汚れが溜まってたのですが、スッキリです。 大事に使いたいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お風呂清掃は大満足です

5.00

エアコン清掃のついでに入居してから4年半で一度も洗ったことのないお風呂のエプロン内部洗浄も追加でお願いしたところ、とても綺麗清掃頂き大満足です。作業工程を都度伝えて頂いたり、アドバイスなどもしてくださいました。また機会があればお願いします。

合同会社CHANGEの返信
この度はご依頼いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 エアコンクリーニングに加え、長年気になっていた浴室エプロン内部の清掃にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。普段なかなか確認できない箇所だからこそ、綺麗になったことを実感していただけて何よりです。 作業内容や工程についても安心してお任せいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。 今後も快適にお過ごしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

エアコンのクリーニングをずっとしたいと思いつつタイミングを逃していて 今回やっとお願いすることができました! 自分では絶対にできないところまで とっても綺麗にお掃除していただき 本当に助かりました! 汚れていた写真を見せていただき 想像以上に汚れていて びっくりしました!! ネットで予約もできて便利でした 今後もお願いしたいです!

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また口コミもありがとうございます! エアコンクリーニングは後回しになりがちですよね、、、 キッチンも近いのでできれば年に一度はした方が良いと思います! お気遣いいただきありがとうございました🙇‍♂️ 皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かったです

5.00

新居に住んでから初めてのエアコン掃除でお世話になりました。 家族人数に対してのオススメの掃除期間や、その他プロ視点でのアドバイスもあり参考になりました。 物腰柔らかく丁寧な対応で、安心してお任せできました。 作業後に汚れていた部分を見せていただいたり、機器を洗った水の汚れを見せてご説明いただいたりと、綺麗になった感もおおいにありました。 ありがとうございました。

画像
画像
ゴリラクリーンの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 新居で初めてのエアコンクリーニングに当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 アドバイスがお役に立てたようで何よりです。 また、作業内容や汚れの状態をご確認いただくことで、安心してお任せいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。 今後も丁寧な対応と分かりやすいご説明を心掛けてまいります。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧でした

5.00

今回初めてお願いしました。細かいところまで丁寧に綺麗にしていただき、とても満足でした。エアコンの手入れ方法なども教えて頂きありがとうございました。お人柄も良く、また次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっかりキレイに…

5.00

初めての依頼でしたが、真摯に丁寧に行って下さり感謝しております。 ずいぶん何もしないままの状態でしたので、相当汚れてるだろうな~と思いましたが、すっかりと綺麗にしていただき、とても満足です。 次からはもう少し…お掃除間隔と時期とを意識して、、お願いしたいと思っております。ありがとうございました。

ATSUSHIさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今回も大満足!!

5.00

昨年4月にエアコンのクリーニングをしてもらいとても満足していました。ただ、この1年で凄く汚れやカビがひどくなり、すぐに町のエアコンお掃除専門店+αさんにクリーニングの依頼をしました。 今回もとても満足のいく仕上がりでした。 浴室のフィルターや排水口、トイレの掃除までして頂きありがとうございました。 担当の加山さんには色々なアドバイスを頂き、また色々な面白いお話もあり、とても気持ちの良い対応をして頂きました。 また、何かお掃除をしたい時はお願いしたいと思っています。 今回もありがとうございました。

町のエアコンお掃除専門店+αの返信
町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟です。 この度は、昨年に引き続き当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、心温まる口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 「今回も大満足!!」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく、励みになっております。 昨年4月のクリーニングにご満足いただき、今回も再びご依頼いただけたことを大変光栄に思います。エアコン内部は使用環境によって汚れやカビが発生しやすいため、快適にお使いいただくためのお手伝いができたことを嬉しく思っております。 また、浴室のフィルターや排水口、トイレのサービス清掃についてもお喜びいただき、ありがとうございます。少しでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、細やかなサービスを心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて何よりです。 担当させていただいた加山への温かいお言葉や、アドバイス・会話についてまでご評価いただき、本人にとっても大きな励みになります。 「また、何かお掃除をしたい時はお願いしたいと思っています」とのお言葉をいただき、大変光栄です。今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な作業と心のこもった対応を大切にしてまいります。 この度も誠にありがとうございました。 またお会いできる日を心より楽しみにしております。 町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟

アンベさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

技術もお人柄も素敵

5.00

本日は、増子さんと言うスタッフに来ていただきました。 質問にたいする丁寧な回答といい、素敵なお人柄といい、増子さんに来ていただき本当に良かった。 心からそうおもえました。ありがとうございました。 また増子さんに頼みたいです。

エアコンクリーニングACY 仙台店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 また素敵なご感想をお寄せいただき、大変嬉しく思います。 今後もお客様に安心してご依頼頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。 またのご利用をお待ちしております。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

雨で大変な中、エアコン2台クリーニングしていただきました。 とても綺麗になり大満足です!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

説明がとても丁寧で、メンテナンスの仕方など、分かりやすく勉強になりました。掃除を頼むスパンが減るようにというアドバイスもくださり、売り上げ売り上げ、という業者さんに頼むより、全然いいと思います。 普段の生活から気をつけてみます! また2年後に!!

すずきさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心して任せることができました!

5.00

エアコンの詳細送ってないまま でしたが、快くご対応頂きました ありがとうございました! また、何かございましたら、 よろしくお願いします

きゃりーさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.80

礼儀正しく、余計なおしゃべりもせず、必要なことは話し、てきぱきと2台のエアコンのお掃除をしていただきました。うち一台は20年も使っている年代ものでしたが、特に嫌な顔をされることもなく作業をしてくださいました。エアコンは内部のカビ汚れは避けられないそうなので、来年もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと室外機掃除

5.00

本日はありがとうございました。お陰様でとても綺麗になりました。次回もネットで発見できましたら是非とも応募させていただきます。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる