画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

ニシさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で親切でした。

5.00

ビフォーアフターですごく綺麗になってるのが、よくわかりました! 寝る時のエアコンから出る風も涼しくなってて嬉しかったです。 ありがとうございました

ライフケア関西の返信
ニシ 様 この度はご依頼いただき、ありがとうございました!体感で涼しくなったとの事、嬉しいお知らせありがとうございます😊 また何かありましたら、お気軽にお声掛けください☆今後とも、よろしくお願い致します!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

新規参入ということでお安く作業していただいて恐れ入ります。説明含むコミュニケーション、仕上がりなど文句ありません。ありがとうございまました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗にしていただけました!

5.00

子供達やペットがいるので、本格的な夏が来る前にお掃除したいと思い立ってから、すぐに近場の日付で予約出来て、とっても綺麗にしていただけました。エアコンの機種の特徴についても詳しく、こちらの質問にも答えてくださり今後の家電の選び方についてとても参考になりました。またお願いしたいと思います。

クレストクリーニングの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。本格的な夏を迎える前にクリーニングをご依頼いただき、また仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。エアコンの機種や家電選びについてのお話もお役に立てたようで何よりです。今後も丁寧な作業と分かりやすいご説明を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ガクさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良いサービスです

5.00

すごく丁寧にやてました。また頼みたい。よろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

説明もしっかりして貰えました。

3.60

汚れの内容、今後の掃除頻度などもしっかり説明頂けました。

なっちゃんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

梅雨前に

5.00

コミュニケーションもよく取って下さったり、分かりやすく説明していただきました。清掃もキレイにしてくださり、感謝です。またご利用させていただきたいと思います。

まるしんの返信
なっちゃん様 この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、また満点評価と嬉しい口コミをありがとうございます。 「梅雨前に」とのことで、大切なタイミングで当店をお選びいただき大変嬉しく思います。 作業中の説明やコミュニケーションについてお褒めいただきありがとうございます。お客様に安心してお任せいただけるよう、作業内容やエアコンの状態を分かりやすくお伝えすることを心掛けております。 また、清掃の仕上がりにもご満足いただけたとのことで何よりです。梅雨から夏にかけてエアコンの使用頻度が高くなりますので、快適にお過ごしいただければ幸いです。 今後も丁寧な対応と高品質なサービスを提供できるよう努めてまいります。ぜひ次回のエアコンクリーニングやハウスクリーニングの際もお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 株式会社まるしん 店長 北俊城

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

4.00

2回目の利用です 丁寧なお仕事で満足です またシーズンオフの時お願いします

木村おそうじサービスの返信
ご依頼 改めまして ありがとうございました。 予定よりも 到着が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりとても嬉しい!

4.80

とても親切に対応してくださり、安心してお願いできました。たくさんサービスもありがとうございます!おかげで自分では取れない気になってた汚れも綺麗になり、スッキリ♬またお願いしたいです。

笑がお吉日株式会社 名古屋支店の返信
素敵なクチコミをいただき本当にありがとうございます!安心して任せていただけて、気になっていた汚れもスッキリ綺麗になり私も自分のことのように嬉しいです。私たちが大切にしている「親切・丁寧」がしっかり届いて、最高の「笑顔」になっていただけたならこれ以上の幸せはありません。またお困りの際はいつでもお気軽に頼ってくださいね。次回もまたお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしています!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコン洗浄

5.00

2006年製エアコンのクリーニングを初めてやりました。 時間通りに来て頂きありがたかったです。 古すぎて分解清掃はできなくとも短時間でピカピカになりました。 20年物の汚い水が溜まってるのを見てスッキリしました。 親切丁寧で非常に好印象でした。 また頼むとしたらここだなと感じる業者さんでした。 いずれまた新しいエアコンかもしれませんがよろしくお願いします!

ロックオン合同会社の返信
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。 また満点☆評価+コメントにはスタッフ一同励みになります。 ありがとうございます! 今年も暑い夏がくる予感がしますが、その前に気持ちもピカピカになって頂けたと思います。 また何かお困りのことが御座いましたら、お問い合わせ下さいませ。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なクリーニング

5.00

手際よく非常に丁寧にクリーニングしていただきました。お願いしてよかったです。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 お褒めの言葉、大変恐縮します。 キレイになったエアコンでこの夏を快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

新品見みたい‼️

5.00

一つ一つのパーツを細かく分解して洗浄しとても綺麗になりました。しかも、作業が早い!またお願いします。

ゆりさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

7年間使用しているエアコンで、今年使おうとおもったらカビを発見しました。 予約もスムーズですぐ対応してもらえて、エアコンも綺麗になり満足です。 7年間の汚れがすごくてびっくりしました。その後稼働させると、家族から新築の時の匂いがすると大好評でした。 値段も手頃で良かったので追加で2台見積もりしてもらいお願いすることにしました。 またお願いしたいと思います。

画像

わかさんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのカビが綺麗になって満足

5.00

今回で2回目の依頼ですが、丁寧に作業していただいて満足してます。 自分でスプレーを使って簡易的に掃除をした事もありましたが、やっぱりプロは違うー!と思いました。 エアコンの中のカビが綺麗になり、作業前、作業後の写真も確認できて、エアコンから出た排水の汚さにびっくりです笑 また次回もお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします(^^)

Qlimoの返信
リピート頂き感謝致します!! 今回もご満足頂けて何よりです♪ 見えるカビを気にされて使えなかったとののでしたので今日から気にせずお使えになれると思うと我々も嬉しい限りです(^^) また次のクリーニングは夏が終わったタイミングで頼まれても良いかと思います。 夏前と秋口のクリーニングでどんな違いが出るか見てみるのもありだと思います またのご依頼お待ちしております

匿名希望(80代〜)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業と説明

5.00

エアコン3台のクリーニングをお願いしました。とても丁寧な作業と都度説明をいただき大変感動しました。次回もまたお願いしたいです。

なつもちさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いしてよかった!

4.60

今回初めて利用させてもらいましたが、お願いして本当によかったです! 最初は名前のよく知られている所にお願いしようと思って検索していましたが、4台もあったので金額も高くて悩んでいました。色々と調べていたらY-styleの矢野さんを見つけて良さそうな方だなと思いお願いしました。結果、金額も仕上がりも大満足です!またお願いしようと思ってます。ありがとうございました(^^)

Y-style クリーニングの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 喜んで頂き良かったです。 ワンちゃんの移動等ご配慮頂き、ありがとうございました。 またのご依頼お待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです

5.00

それほど時間もかからず効率的に作業していただきました。 エアコンの設定についてもアドバイスくださり、 小さい子供にも優しく対応していただきました。 作業後の洗い場もきれいでした。 とても満足しております。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

日程調整ありがとうございました

5.00

公式では日程が合わず紹介してもらったリンクから予約したところ早めに予約ができてとてもありがたかったです。作業も対応も丁寧でとても助かりました。ありがとうございます。

BBサービスの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました、又機会がありましたらユアマイスターを宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングやってもらいました

4.40

今のところに越してきて3年経った状態で、処理水は真っ黒でビックリしました。 依頼して良かったです。

N.Iさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

新築してから初めてのエアコンクリーニングをプロに依頼しました。 内部の汚れに驚愕。こんなに汚い空気を吸っていたのかと思うと恐ろしい… 新品のようにピカピカにしていただき、空気もクリーンで大満足です!! 作業も丁寧でスピーディー、お話しやすくてお願いして本当に良かったと思っています。 またよろしくお願いいたします。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる