画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン4台クリーニング

5.00

作業前の日時決め〜作業後まで終始丁寧、スピーディーに対応して下さいました。見知らぬ人が来て吠えてしまった犬にも優しく接して下さってありがとうございます。 おかげさまでスッキリ気持ちよく使う事が出来ています。またリピートします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピートします。

5.00

以前もこちらからではないですがお願いしたことがあり、また滝澤さんにお願いしたくて、こちらで見つけてお願いしました。 また、作業も丁寧でまたお願いしたいです。

【損害保険加入済み✨】複数台は大幅割引!/お手入れ方法もアドバイス🌟

King Fisher メンテナンス

10,350 円(税込) / 1台

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

とても綺麗にしてもらいました。 爽やかな方で話しやすく、助言もいただき、有難かったです。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして満点評価までありがとうございます!✨ 「とても綺麗にしてもらいました」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました😊 エアコンもスッキリ綺麗になり、これからの季節を快適にお過ごしいただけるかと思います🌿 また、「爽やかで話しやすい」と感じていただけたこと、そして助言がお役に立てたとのことで何よりです♪ 作業中のお話も含めて、少しでも安心してお任せいただける時間になっていれば嬉しいです😊✨ エアコンは定期的にケアしてあげることで、快適さも持ちもぐっと変わりますので、また気になった際はお気軽にご相談ください💪 これからも「頼んでよかった」と思っていただけるよう、丁寧にしっかり対応してまいります✨ この度は本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております😊

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今回もありがとうございました

4.80

一昨年にリビングのエアコンクリーニングをお願いし、非常に良かったので今回は寝室をお願いしました。 作業もスムーズで丁寧に対応いただき、今回も大満足です。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです。

4.60

思い切って全部ののエアコンのフルコースでお願いしました。作業の前後の写真を見せてくれたのは安心できました。作業終わった後も,エアコンの使用の方について話をしてくだり感じが良かったです。

風屋の返信
この度はご利用いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 作業前後のお写真や作業後のご説明についても安心していただけたようで何よりです。 この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピートありです

4.60

大手さんで掃除を毎年していましたが、混み合っているため、初めて予約しました。 最初は不安と綺麗好きなのと複雑な気持ちでしたが 事前にお伝えし、対応していただきました。 清潔感もあり、不愉快にならず、また依頼したいと思える対応でした。私に寄り添った対応をして下さり感謝してます。お気遣い感謝します。

クマさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切丁寧

5.00

5年ぶりにリピートしましたが、相変わらずプロフェッショナルな仕事ぶりです。うち特有のドレンホースの詰まりもしっかり解決してくれて助かりました。 高評価すると予約枠に空きがなくなるのが難点ですが、次回もお願いしたいです。本当にありがとうございました。

tealの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。5年経っても覚えていただけたこと大変うれしく思います。 ご予約について、埋まりやすくお待たせしてしまうこと大変申し訳ございません。 お待ちいただく分ご満足いただける作業に繋がるよう頑張ればと思います。 早々に口コミ、高評価ありがとうございます!またお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

担当者:羽石さん 汚れがすっきりきれいになりました。満足しています。

パステルクリーニング+αの返信
パステルクリーニング+α 小野寺悟です。 この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 担当いたしました羽石への温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 「汚れがすっきりきれいになりました。満足しています。」とのお言葉をいただき、仕上がりにご満足いただけたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。 これからもお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業と真心を込めた対応を心がけ、快適な住環境づくりのお手伝いに努めてまいります。 またエアコンの汚れが気になりましたら、ぜひお気軽にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 パステルクリーニング+α 小野寺悟

エアコンは必需品さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ちょうどいいです!

4.60

清潔感があって、丁寧に確認や説明してくれましたし、終始安心してお任せできました。

SY Lifeの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼ありがとうございました。 安心して任せていただけた事大変嬉しい思います。 使用しているとカビてきてしまうのでまたお力添え出来る事がありましたら気軽にご相談ください。 引き続きよろしくお願い致します。

バンビさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

チョ〜キレイ❣️👍❣️

5.00

今回、エアコンクリーニングは初めてでしたが、女性2人で来ていただき感じも良く作業前の説明も分かりやすく仕事もテキパキと早くあっと言う間に終了✌️ 室外機も含め、とてもキレイにしていただき大満足です👍 次回も又、同じ所にお願いしたいと思いました☺️

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

助かりました。

5.00

10年前から利用している、リビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 毎年、今年こそはと思いながら、伸ばし伸ばしにしていた10年のカビは誰にも見せられない汚さでした。 本当にやってよかったです。 作業は丁寧で、予定時間内で終わりましたし、エアコンのことを色々知れたので良かったです。 またお願いすると思います。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて正確、大満足

5.00

エアコン内部にカビが目立ったため、エアコンクリーニングを2箇所ご依頼しました。 大変丁寧に掃除していただき、見えていたカビが綺麗になくなり、機材本来の色味に戻りました。 また、作業も大変手際がよく、予想時間の半分程度で作業を完了していただけました。 大満足です。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感謝

5.00

10年程利用してるエアコンを初めてクリーニングを頼みました 古くもありクリーニングできるか心配してましたがとても、親切で綺麗にして頂きました また、素人では分からないことも丁寧に教えていただきとても助かりました 今後も、お願いしようと思っています ありがとうごさいました

画像
エアテック・クリーニングの返信
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました! サービスにおきましてもご満足いただけましたようで、私も大変嬉しく思っております。 これから夏に向けて、エアコンの使用頻度も高くなってくると思いますが、爽やかなエアコンで快適に過ごしていただけたらと思います。 帰り際に沢山のお土産をいただき感謝しております! ありがとうございます😊 次回も是非是非にお任せ下さいませ! またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

たかやすさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

掃除機能付きエアコン2台の掃除

5.00

3年前に頼んで再度お願いしました。 手際よく作業されます。 これからは、小まめにお願いしようと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧にクリーニングして下さり、説明やアドバイスもいただけて助かりました。 自分ではできない掃除だったので、今後もお願いしたいです。 ありがとうございました。

ハウスクリーニングgoodの返信
この度はご利用いただきありがとうございました! その後も問題なく使用できておりますでしょうか? これからもお客様に喜んで頂けるよう努めてまいります! 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

ワンニャンさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

急ぎで対応して頂き大変助かりました!

5.00

急ぎで対応していただき大変助かりました。 作業時間も思っていたより短く、料金も安く助かりました。綺麗にしていただきありがとうございました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

請求書が送られてきたのですが?

1.00

キャンセルしたのに勝手に作業をした挙句に水漏れを起こしエアコン買い替えてくださいと言って帰りました。写真を添付しますのでよろしくお願いします。

画像
まちのそうじ屋の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 しかしながら、事実と異なる点、および重大な誤解がございましたので、他のお客様への周知も含め、当時の状況を正確に説明させていただきます。 この度はご利用いただきありがとうございました。 しかしながら、事実と異なる点、および重大な誤解がございましたので、他のお客様への周知も含め、当時の状況を正確に説明させていただきます。 2. 水漏れ(ドレンホース)の原因について 水漏れに関しては、作業によるものではなく、事前の確認通りドレンホースが経年劣化でボロボロになって機能していなかったことが原因です。この点も作業前後にご説明させていただき、機器の寿命であるため買い替えをご提案いたしました。 3. 他社様との重複(ダブルブッキング)について 当日は、他社プラットフォームの業者様も同時に呼ばれており、ダブルブッキングの状態でございました。弊社はご指示通りに割り当てられた作業を完了し、撤収いたしました。 弊社としては、事前のリスク説明とご同意の確認、そして丁寧な作業と説明を尽くしたと認識しております。このような形での評価・書き込みとなったことは非常に残念ですが、今後のサービス向上のための記録として残させていただきます。

🌿千葉の地元プロが丁寧に✨5年の現場経験×外注なし×追加料金一切なし

まちのそうじ屋

9,200 円(税込) / 1台

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる