画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもキレイになりました‼️

5.00

しばらくクリーニングしたなかったので、今回この業者様にクリーニングを依頼しました。接客も非常に丁寧で、アドバイスなどもしていただきエアコンもキレイになりました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。オススメです!

株式会社BrotherMythologyの返信
この度はご利用頂き、ありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからもお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。 またのご依頼をお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

リビングのエアコンが使用した際に黒い汚れが落ちてくるようになったのでクリーニングをお願いしました。 結城さんに対応して頂き、作業の説明なども分かりやすく夏本番を迎える前にとても綺麗になりすっきりしました。

エアコンクリーニングACY 名古屋店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 またお忙しい中、素敵な口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございます。 これからもお客様にお喜び頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。 今後とも宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応でした

5.00

加山さんにご担当いただきました。 前日の連絡から丁寧で、当日も作業の説明からお掃除までテキパキとやっていただきました。 お風呂の換気扇フィルターもお掃除いただいてありがとうございます。 エアコンのbefore/after中が綺麗になっていて汚水にびっくりでした! エアコン自体の説明もしていただき、雑談にも付き合っていただきありがとうございました!

パステルクリーニング+αの返信
パステルクリーニング+α 小野寺悟です。 この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、また心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 担当いたしました加山への温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 前日のご連絡から当日の作業説明、クリーニングまでご満足いただけたとのこと、またお風呂の換気扇フィルターのサービスにもお喜びいただけて何よりです。エアコン内部のbefore・afterや洗浄後の汚水をご覧いただくことで、クリーニングの効果を実感していただけたようで嬉しく思います。 さらに、エアコンに関するご説明や何気ない会話まで楽しんでいただけたとのお言葉は、担当スタッフにとって大きな励みになります。 これからも技術力はもちろん、お客様に安心して気持ちよくご利用いただける丁寧な対応を心がけてまいります。またエアコンのメンテナンスやお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 パステルクリーニング+α 小野寺悟

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.20

親切で、丁寧に対応して頂き助かりました。

クレストクリーニングの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後も親切で丁寧な対応を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧でした!

4.60

当日は二人体制で作業もスムーズ、そしてとても丁寧でした。 室内では短距離でも必ずスリッパを履いて移動されていて、会社も従業員の方も訪問先にとても気を遣っている事が伝わりました。 本格的に暑くなる前に綺麗になって、これで安心してエアコンを使えます。

お掃除.comの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 作業の丁寧さやスタッフの対応についてお褒めいただき、大変励みになります。 お客様の大切なお住まいにお伺いする以上、作業だけでなく室内での振る舞いにも気を配るよう心がけておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しく思います。 本格的に暑くなる前にエアコンを綺麗にするお手伝いができ、安心してお使いいただけるとのことで何よりです。 また気になる箇所がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早いお仕事!!

4.60

お家焼肉をよくするので、心配してましたが、その、まさかでした‥! お仕事のプロが思ってたより時間がかかってしまうほど‥笑 すごく空気が良くなりました。 本当にありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足な出来栄え

4.80

2台のお掃除機能付きエアコンのクリーニングに、オプションで室外機クリーニング+防カビ抗菌コートをしていただきました。 丁寧さや見栄えは当然として、状況の説明や次回の目安など親切に教えてもらい、さすがはプロのなせる作業だなと感じました。次回もまたお願いしたいと思います。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

5.00

親切丁寧にクリーニングしていただき、キレイになってよかったです。

株式会社CRLの返信
この度はご利用誠にありがとうございました。これからもお客様に喜んでもらえる様に努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

5.00

作業内容もしっかり説明してくださり、作業時間も予定通りで満足です。また機会があったらお願いしたいと思います。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

最高です!

5.00

作業員がとても丁寧な方で、しかも作業もすぐに終わってエアコンも綺麗になったのでとても良かったです! またお願いしたいと思います!

ORクリーンの返信
このたびはまことにありがとうございました。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。 機会がありましたらまたお願いします。このたびはありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かったです

4.60

当日の作業の手順や注意点を丁寧に分かりやすく説明してくださり、安心してお願いすることが出来ました。作業も早くて驚きました。 担当者の方は朗らかで質問に何でも答えてくれるプロフェッショナルで、エアコンを綺麗に維持するコツなども教えていただき感謝です。 この夏は安心して過ごせそうです。ありがとうございました。

ゴリラクリーンの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。また、エアコンのお手入れ方法もお役に立てたようで何よりです。今後も丁寧な説明と作業を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

この賃貸に住んで3年経ち、初めてエアコンクリーニングをしてもらいました。 墨汁くらい黒い汚れが取れて、こんな汚れた空気をずっと吸っていたのかと驚きました。今年は安心してエアコンを使えます!短時間で終わったのも嬉しいです。ありがとうございました!

activetomoさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

掃除レベル高く丁寧&エアコン知識が豊富

4.80

日程の調整から当日のお掃除完了まで、気持ちのいいお取引きができました。たくさんのパーツを丁寧に外してベランダで黙々と洗ってくださり、本体もきちんとカバーして水はねなくピカピカに!完了後のキレイさに感動です。お人柄もよく清潔感もあったので、室内での作業に不安がなかったことも大きなポイントでした。ありがとうございました。

C&Rの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 作業中も温かくご対応いただき、とても気持ちよく作業をさせていただきました。 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります! 今後もご満足いただけるよう丁寧な作業を心掛けてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします!

たかさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの掃除

4.80

エアコンがカビ臭かったので掃除してもらいとてもきれいになりました。 とても対応も良く、また利用したいです。

ぱずさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧

5.00

作業の説明から最後の片付けまで丁寧でした。 また機会があればお願いしたい業者さんです! ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました!

5.00

リビングのエアコンはペットがいるので毎日稼働していますが5年間一度も掃除をしたことがなく、このままだと今年の夏には壊れるなと思ってました。。 また、稼働をさせるとゴミが飛んでくる状況になり、とうとう目を背けることができなくなり依頼しました。 ビフォーは当然衝撃の汚さだったのですが、とっても綺麗にしていただき空気がきれいになりました! また、ドレンホースの依頼はしていなかったのですが、2年に一回くらいはメンテナンスした方がいいときき当日に依頼しました。 なんとドレンホースが詰まっていたことも判明し、全てが綺麗になり、何故かとても安心しました。 お風呂場で、フィルターを掃除していただいておりましたが、最後にはとっても汚なかった(ここも相当放置してた)排水溝も綺麗にしていただき、更にはトイレ掃除までサービスして頂き、なんかもう色々びっくりしました。 夏前に施工して頂いて本当によかったです!ありがとうございました! 今回、佐野さんという方に担当して頂きましたが、テキパキと手際もよく安心してお任せできました。大型犬にも驚かず冷静に対応して頂きありがとうございました!

町のエアコンお掃除専門店+αの返信
町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟です。 この度は、心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 担当させていただいた佐野の対応や作業にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 5年間毎日ご使用されていたリビングのエアコンということで、内部にはかなり汚れが蓄積していたかと思いますが、クリーニング後に「空気がきれいになりました!」とご実感いただけたことを何より嬉しく思います。 また、当日にご依頼いただいたドレンホースの清掃で詰まりが判明し、事前にメンテナンスできたことで安心していただけたとのこと、本当に良かったです。夏本番を迎える前のお手伝いができ、私たちも大変光栄です。 さらに、お風呂場の排水溝やトイレ清掃のサービスについてもお喜びいただきありがとうございます。少しでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、細かな部分まで心を込めて対応しておりますので、そのようなお言葉をいただけてスタッフ一同励みになります。 そして、大型犬にも落ち着いて対応できたことについてまで触れていただき、佐野も大変喜ぶことと思います。安心してお任せいただけたことを嬉しく思っております。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業と心配りを大切にしながらサービスの向上に努めてまいります。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

前回いつクリーニングしたか分からないくらい年数が経っていました。汚れていたのはわかっていたので汚水が出てくるのを楽しみにしていました。想像通り汚れてが出てきて、そしてみるみる綺麗になっていき作業も迅速に行っていただきました。汚れの原因も丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる