画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

田口クリーニングのエアコンクリーニング天井型[74932]の口コミ・評判

田口クリーニング

店長:菊地一成

【損害賠償保険加入で安心☘️】施工後の説明を徹底しております❗️

このサービスの口コミ一覧

オニマサくんさん(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

とてもありがたいです

4.80

7年くらい使っているエアコンと、ずーっとサボっていた換気扇のクリーニングを頼みました。とても丁寧かつ、美しく仕上げてくれました。感動しました。次も頼みたいと思いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

丁寧

4.00

丁寧に作業して頂きました また同じ方にお願いしたいくらいです

三児のサラリーママさん(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

初めてお願いしてみました!

4.60

エアコン掃除を頼もうと業者さんを探しており、 勤め先の福利厚生でクーポンがあり、こちらとご縁がありました。 来てくださったのは30手前の女性。 女性が来てくれることが、まずとても安心した点でした。 オプションを依頼したものの、 「確認したら全然汚れていないのでこれは無しでも良いんじゃないでしょうか?」など、客に寄り添って提案してくださり、おかげさまでピカピカなお風呂に仕上がりました。 普段のお手入れのコツなども併せて教えていただけたので、このキレイを維持できるように頑張ろう!と、私自身のモチベーションアップにもつながりました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

エアコン、キッチン換気扇

4.00

高い所に設置してあるエアコンの掃除が危いため、クリーニングを依頼しようかどうか迷ってましたが、とても綺麗になり依頼してよかったと思いました。 今は、安心してエアコンを使用しています。 同時に、キッチンの換気扇とお風呂掃除も依頼しましたが、綺麗になって家族が喜んでいます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

とても綺麗にしていただきました

5.00

丁寧なな対応でとても綺麗にしていただきました。

田口クリーニングの返信
口コミ対応いただきありがとうございました😊 励みになります! また、ご依頼頂けますと幸いです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

丁寧で信頼が持てます

5.00

天井設置型のエアコンクリーニングをお願いしました。 訪問日まで丁寧にやりとりをして下さり、不安なくお願いが出来ました。 当日の作業も丁寧で仕上がりにとても満足しています。 壁掛けエアコンのクリーニングもしようと思っているので、こちらにお願いしたいと思っています。

田口クリーニングの返信
この度はご利用及び口コミいただきありがとうございます! 少しでもお役に立てたのであれば大変嬉しく思います! 是非とも、壁掛けエアコンのクリーニングのご利用もご検討ください!

この業者さんの作業例

エアコンの定期的な掃除は、フィルターの清掃だけでは不十分です。エアコン内部にはカビやホコリがたまり…

詳しくみる

同じエリアのエアコンクリーニングを探す