実際に洗濯槽・洗濯機クリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず洗濯槽・洗濯機クリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(〜20代)
2026/06/25
洗濯槽・洗濯機クリーニング
minakoさん
2026/06/24
洗濯槽・洗濯機クリーニング
作業をお願いして良かったです。ご丁寧にありがとうございました。
たかぎさん(50代)
2026/06/24
洗濯槽・洗濯機クリーニング
匿名希望(〜20代)
2026/06/23
洗濯槽・洗濯機クリーニング
丁寧に説明してくださりとても満足してます。ありがとうございます。
匿名希望(40代)
2026/06/23
洗濯槽・洗濯機クリーニング
今回もきちんと説明して頂き、 構図や掃除の仕方、次回お願いするまでの目安と 本当に安心してお願いしています。 こちらの使い方にも綺麗に使えていると言って頂けて安心しています。 定期的な掃除もしていきたいと思います。
匿名希望(30代)
2026/06/22
洗濯槽・洗濯機クリーニング
洗濯槽掃除をしていただきました。 before afterの様子も見せていただき、しっかり綺麗になったことが確認できて安心しました。 丁寧に対応していただきありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/21
洗濯槽・洗濯機クリーニング
洗濯機クリーニングをお願いしましたが、とても満足しています。長年気になっていた洗濯槽の汚れやカビをしっかり落としていただき、見た目もすっきりしました。スタッフの方の対応も丁寧で、作業中の説明もわかりやすかったです。作業自体も早く、それでいて細かい部分まで丁寧にやってくださったのが印象的でした。次回も同じところにお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/21
洗濯槽・洗濯機クリーニング
分解して洗濯槽を見た時にビックリするくらいの汚れが!これで洗濯をしていたと思うとゾッとしました。クリーニングのあと洗濯槽見せてもらいましたがピカピカに華麗になってて安心して洗濯できそうです。ありがとうございました。
Mさん(40代)
2026/06/20
洗濯槽・洗濯機クリーニング
匿名希望(50代)
2026/06/18
洗濯槽・洗濯機クリーニング
エアコンの黒カビ、洗濯機に付着した水垢や汚れ をキレイにクリーニングしていただきました。 洗濯時の衣類への水垢の付着に悩まされてきました、ほんとに洗濯機丸ごとキレイにピカピカにしていただき今までの悩みが これで無くなると思うと感動です! エアコンも長年の黒カビで内部がカビだらけでしたが こちらもキレイに快適にしていただきました。 作業される男性お二人も感じの良い方で お願いして良かったな〜と思ってます。 また、次回も よろしくお願いします。
匿名希望(30代)
2026/06/18
洗濯槽・洗濯機クリーニング
洗濯機の洗浄をお願いしました。 ・開始前に分解してどういう状態か見てから着手していただけて、どれくらいかわったか明確にわかって良かった。 ・使い方についても「こうした方がいいですよ」などのアドバイスをくださり、今後使用する際に気をつけようと思えた。 ・コミュニケーションもしっかりしており、安心してお願いできた。
匿名希望(40代)
2026/06/18
洗濯槽・洗濯機クリーニング
対応も良く、大変綺麗になりました。また利用したいと思います。
匿名希望(30代)
2026/06/16
洗濯槽・洗濯機クリーニング
すごく丁寧に作業していただきました。 清潔感もあり、何より知識がかなり豊富で安心してお願いすることができました。以前の業者の方には対応いただけなかった箇所まで綺麗にクリーニングしてもらえたので本当に大満足です。次の機会も必ずお願いしたいと思います。
amiさん(30代)
2026/06/15
洗濯槽・洗濯機クリーニング
洗濯機の分解クリーニングをお願いしました。購入してから5年間、一度も内部の清掃をしたことがなかったので、分解後に見た裏側の汚れには本当に驚きました。 本日担当してくださった大場さんには、とても丁寧に分解・洗浄していただき、洗濯機がまるで新品のように綺麗になりました。心より感謝しています。また機会があればぜひお願いしたいです。 安心してお任せできる方でした。洗濯機のクリーニングを検討されている方にぜひおすすめしたいです!
まりさん
2026/06/15
洗濯槽・洗濯機クリーニング
丁寧な対応とお掃除感激です。 ありがとうございました!
匿名希望
2026/06/14
洗濯槽・洗濯機クリーニング
購入して5年の洗濯機。薬局などで売っている洗濯曹洗浄用の洗剤で定期的に掃除していましたが、洗濯物にワカメのようなゴミが付くので、初めて洗濯機の分解洗浄をお願いしました。 洗浄前に分解した洗濯槽を見せてもらいましたが、汚れがびっしりとついており、洗浄後はピカピカにしていただき、そのあとからはとても気持ちよく洗濯できています。 丁寧な説明と作業で、また何年か後に洗浄をお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
ゆいさん(30代)
2026/06/13
洗濯槽・洗濯機クリーニング
シャープ製のドラム型洗濯機(ヒートポンプ式)のクリーニングをお願いしました。 一番お手頃だったのが決め手でしたが、お値段以上の対応でした! 紹介ページには「パナソニック製を中心に…」と記載があったので少し不安に思いつつ申し込んだのですが、知識も技術もプロでした。 当方は全く知識がなく、ヒートポンプとは?というレベルなのですが分かりやすいように仕組等も詳しく説明してくださいました。 ヒートポンプの洗浄についても、洗濯機の現状をしっかり見ていただいた上で、今回は不要ではないか、とプロ目線で助言していただけた上に、カメラ(胃カメラのように長い紐状になっているもの)を使ってヒートポンプの状態を確認してくださいました(結果、全然汚れてなくてヒートポンプ洗浄不要でした!)。 3歳の息子が興味を持ってしまい、ずっと見学しながらしつこく質問したり話しかけたりしてしまったのですが、とーーーっても優しく接してくださり、本当にありがたかったです。 息子と話しながら、洗濯機洗浄の方も、丁寧にやっていただきビフォーアフターもしっかり見せていただきました。 ドロドロの水垢がたくさんついていたのですが、一つ残らずピッカピカにしてくださいました。 洗濯後の嫌なにおいがしなくなり毎日ハッピーです。 エアコン洗浄等もされているとのことですので、また汚れが気になった時にはぜひお願いしたいです!
匿名希望
2026/06/13
洗濯槽・洗濯機クリーニング
匿名希望(30代)
2026/06/13
洗濯槽・洗濯機クリーニング
乾燥機能が落ちてきたのと、においが気になってきたのでお願いしました。たくさん埃が詰まっていてびっくりでした!きれいにしていただき、においもなくなりしっかり乾燥もまたできるようになり、ストレスがなくなりました!ほんとうに感謝です!!作業も丁寧で、コミュニケーションも心地よかったです。またお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/06/12
洗濯槽・洗濯機クリーニング
洗濯機からカビ臭かしていたので、依頼しました。 微に入り細を穿ってパーフェクトな仕上がりでした。 何もかもがきれいになっていて大感動でした。 カビ臭は消えてなくなり、かなり快適です。 定期的にお願いしようと思います。