画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

関西ハウスクリーニングの洗濯槽・洗濯機クリーニング[80472]の口コミ・評判

関西ハウスクリーニング

店長:菊池和馬

洗濯機専門店「⭐新規出店キャンペーンエリア最安⭐先着20名縦型8,999円/ドラム18,000円

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ドラム式洗濯機のクリーニング

5.00

パナソニックドラム式洗濯機の臭いが気になり出したのでクリーニングをお願いしました。 予定時間通りに来てくださり、全体的にとても真摯的な対応でした。疑問点は事前に確認していましたので、スムーズに作業して頂くことができて良かったです。 クリーニング開始後、途中2回ほど詳細説明があったので安心できました。進捗状況、臭いの原因、洗濯機の状態、他パーツの修理交換等こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。パーツ洗浄前後の様子も見せてくださりとてもスッキリしました。家を出る際も使った場所は綺麗に後片付けられており、クリーニング後の洗濯機は臭いがなくなって快適に使えていますので頼んで良かったと思います。また機会があればよろしくお願いします。

画像
画像

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

クーラーがスッキリ。洗濯機も。

5.00

洗濯機の洗浄が一番お安かったので頼みました。とても感じのいい方でした。ドラム式の洗濯乾燥機に垢のようなものがつき始め、洗濯物を干すたびにそれが気になり、何か方法はないものかと頼んでみることにしました。頼んで正解でした。一緒にエアコンの洗浄もするとかなりお安くしていただけたので、同時に4台頼みました。それも洗浄で真っ黒になりして良かったと思いました。しばらく使ってみます。

mkさん(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ありがとうございました。大満足です。

5.00

一つ一つが丁寧で不安を一つずつ解消してくれるので安心感がありました。水回りで困られる方はこの方に頼むのが手堅いと思います。なにより人柄が優しくて雑談なども聞きながらもしっかり進めてくれるので好青年かつプロだなと感じました。言う事なし!!

関西ハウスクリーニングの返信
この度はご依頼、そして温かい口コミまで本当にありがとうございます。 大満足とのお言葉、とても嬉しく励みになります。 作業だけでなく、安心してお任せいただけるよう丁寧な説明や対応を心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。 今後も技術面はもちろん、気持ちの良い対応を大切にしながら、安心して頼っていただける存在になれるよう努めてまいります。 また水回りなどでお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 この度は本当にありがとうございました!

この業者さんの作業例

同じエリアの洗濯槽・洗濯機クリーニングを探す