お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
HOUSECLEANING BELL'sの水回りクリーニングキッチン×換気扇×お風呂[60513]の口コミ・評判
charaさん(50代)
2024/11/25
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
長年、アウトソーシングでお掃除をお願いしていますが、私の中で1位2位を競う好感度、仕上がりの良さでした。
ピカピカのお風呂、シンクがとても気持ちが良いです。
HOUSECLEANING BELL'sの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミ投稿もしていただきまして感謝申し上げます。
当店のサービス内容を喜んでいただけたようで大変嬉しく存じます。
ありがたいお言葉を今後の励みに日々精進して参ります。ぜひお掃除でお困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
匿名希望(〜20代)
2025/02/11
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
昨年12月にレンジフードと浴室掃除を依頼しました。ご担当者の丁寧な接客と掃除の仕上がりにはおおむね満足しました。ただ、掃除は伝えていなかったためか浴室ドアの隙間が掃除できていませんでした。見た目では気付きずらかったのですが、シャワーをしばらくあてると茶色い塊がいくつか流れてきました。また、レンジフードの方は翌日以降換気扇を停止させる度に大きな異音がするようになりました。暫くしても改善がみられない為、業者に修理依頼したところ、ファン部分のネジのような部分が閉まっておらず、危なかったと言われました。
今回は事故には繋がらなかったですが、安全面には十分注意いただきたいです。
前回がよかったため、リピートしたので残念でした。
HOUSECLEANING BELL'sの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
浴室ドアの汚れ残り、換気扇のネジ閉めが弱かった点に関しましてご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
またその後の業者様の手配などお手数をお掛した事を深くお詫び申し上げます。
大きな事故に繋がりかねない事を肝に銘じ
今後この様なことのない様、確認を徹底して参ります。
今回せっかくリピートのご利用をしていただいたのに残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございません。