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フロアコーティング
フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。
埼玉県和光市のフロアコーティングでおすすめのプロ

気持ちの良いクリーニングでリフレッシュ!プロの技術でフロアコーティング!
汚れ落としのエキスパート 《聞き上手》
フロアコーティング(ワックス剥離・ワックス掛けを含みます)
4.14
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TACホームサービス

【フローリング重ね張り】☆床の模様替えを希望・コストを抑えてフローリングを新調したい方必見です!
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株式会社ワンネス環境
畳の張替え(表替え)
畳の張替え(表替え)の料金の相場
標準畳 | 5,000〜7,000円(税込) |
国産高級畳 | 9,000〜11,000円(税込) |
ふすま張り替え
埼玉県和光市のふすま張り替えでおすすめのプロ
襖の張替えなら 地域密着の金沢屋へ!
4,180 円 / 1面
ふすま張り替えの料金の相場
標準サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 2,000〜4,000円(税込) |
ふすま張り替えの作業にかかる時間
ふすま張り替え | 約1~2日 |
障子張り替え
埼玉県和光市の障子張り替えでおすすめのプロ
障子の張替えなら地域密着の金沢屋へ
1,650 円 / 1枚
障子張り替えの料金の相場
標準サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 2,000〜4,000円(税込) |
障子張り替えの作業にかかる時間
障子張り替え | 約30分~2時間(持ち帰りの場合1~2日) |
網戸張り替え
埼玉県和光市の網戸張り替えでおすすめのプロ
網戸の張替えなら 地域密着の金沢屋へ!夏に向けて使わない今のうちに網戸張替えませんか?
3,300 円 / 1枚
埼玉県/千葉県/東京都/徹底的に綺麗にします!網戸張替えサービス/穴やほつれのないキレイな網戸
6,000 円 / 1枚

東京都/埼玉県損害保険加入◎分解できるところまで分解します☆タケクリーンアップの網戸張り替え
3,000 円 / 1枚
網戸張り替えの料金の相場
窓用サイズ(高さ150まで / 幅95まで) | 3,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 4,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用大サイズ(高さ210まで / 幅135まで) | 5,000〜7,000円(税込) |
網戸張り替えの作業にかかる時間
網戸張り替え | 約15分~1時間 |
壁紙・クロス張り替え
埼玉県和光市の壁紙・クロス張り替えでおすすめのプロ
ホワイトプロの壁紙張替え
3.93
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令和ハウスクリーニング

技術、接客ともにお客様にご満足して頂きます!SKCの壁紙張替え
4.20
(2件)
SKCサービス

プロに任せて驚きの仕上がりに!便利屋TSの壁紙張り替えサービス
3.60
(2件)
便利屋ALL
外壁塗装
埼玉県和光市の外壁塗装でおすすめのプロ
外張り断熱工事
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雨漏り修理
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水漏れ修理・トイレつまり修理
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【関東地方全て対応】関東ホームズ
関東ホームズ
給湯器修理・交換
埼玉県和光市の給湯器修理・交換でおすすめのプロ
窓ガラス修理・交換
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窓ガラスフィルム貼付施工
埼玉フィルム施工販売

ガラス交換
4.14
(108件)
TACホームサービス
サッシ修理
埼玉県和光市のサッシ修理でおすすめのプロ
ドアノブ・シリンダー修理
埼玉県和光市のドアノブ・シリンダー修理でおすすめのプロ
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。