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リフォーム・家の修繕
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フロアコーティング
フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。
おすすめのプロ

気持ちの良いクリーニングでリフレッシュ!プロの技術でフロアコーティング!
汚れ落としのエキスパート 《聞き上手》

最高峰のフロアーコーティングを是非!
4.57
(80件)
匠清掃工房
フロアコーティング(ワックス剥離・ワックス掛けを含みます)
4.14
(108件)
TACホームサービス
畳の張替え(表替え)
おすすめのプロ

畳張替えなら川越リフォームに!
8,330 円 / 1帖
畳の張替え(表替え)の料金の相場
標準畳 | 5,000〜7,000円(税込) |
国産高級畳 | 9,000〜11,000円(税込) |
ふすま張り替え
おすすめのプロ

ふすま張替えなら川越リフォームに!
1,540 円 / 1面
襖の張替えなら 地域密着の金沢屋へ!
4,180 円 / 1面
ふすま張り替えの料金の相場
標準サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 2,000〜4,000円(税込) |
ふすま張り替えの作業にかかる時間
ふすま張り替え | 約1~2日 |
障子張り替え
おすすめのプロ
障子の張替えなら地域密着の金沢屋へ
1,650 円 / 1枚
障子張り替えの料金の相場
標準サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 2,000〜4,000円(税込) |
障子張り替えの作業にかかる時間
障子張り替え | 約30分~2時間(持ち帰りの場合1~2日) |
網戸張り替え
おすすめのプロ
網戸張り替えの料金の相場
窓用サイズ(高さ150まで / 幅95まで) | 3,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 4,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用大サイズ(高さ210まで / 幅135まで) | 5,000〜7,000円(税込) |
網戸張り替えの作業にかかる時間
網戸張り替え | 約15分~1時間 |
壁紙・クロス張り替え
おすすめのプロ

壁紙張替えなら川越リフォームに
株式会社 WATER.104(川越リフォーム)

【迅速・誠実・丁寧】壁紙張り替えはらいふ いず ぐっどへ/茨城県/埼玉県/群馬県/栃木県
4.12
(13件)
らいふ いず ぐっど 太田事業所

「質・気遣い・価格」を大切に正しい工法で外壁塗装の施工を致します!実績多数/草加市
株式会社KOMAKI未来空間工房
外壁塗装
おすすめのプロ

塗装工事
シーベース エンタープライズ

外壁塗装は株式会社 WATER.104(川越リフォーム) にお任せ下さい!
株式会社 WATER.104(川越リフォーム)

茨城、千葉、埼玉、外壁塗装はお任せください!/ヒューマンアシスト
ヒューマンアシスト
外張り断熱工事
おすすめのプロ

【外張り断熱工事】|東武リフォーム|埼玉県
東武リフォーム

お客様第一☆埼玉で23年!埼玉で外張り断熱工事なら小杉工務店へお任せ!
株式会社 小杉工務店

外張り断熱工事は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト
雨漏り修理
おすすめのプロ
雨漏り修理
clean up

雨漏り修理は株式会社 WATER.104(川越リフォーム) にお任せ下さい!
株式会社 WATER.104(川越リフォーム)

【関東地方全て対応】関東ホームズ
関東ホームズ

雨漏り修理はお任せ!/ヒューマンアシスト/茨城県/埼玉県/千葉県
ヒューマンアシスト
水漏れ修理・トイレつまり修理
おすすめのプロ

WATER.104/川越リフォーム /トイレリフォーム/機能性/メーカー|埼玉
株式会社 WATER.104(川越リフォーム)

【関東地方全て対応】関東ホームズ
関東ホームズ

【水漏りトイレ修理】|東武リフォーム|埼玉県
東武リフォーム
給湯器修理・交換
おすすめのプロ

【給湯器修理】|東武リフォーム|埼玉県
東武リフォーム

給湯器修理は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト
窓ガラス修理・交換
おすすめのプロ
サッシ修理
おすすめのプロ

「質・気遣い・価格」を大切に正しい工法で外壁塗装の施工を致します!実績多数/草加市
株式会社KOMAKI未来空間工房
ドアノブ・シリンダー修理
おすすめのプロ

「質・気遣い・価格」を大切に正しい工法で外壁塗装の施工を致します!実績多数/草加市
株式会社KOMAKI未来空間工房

見積もり結果提出用
株式会社オーネスト

【プロにお任せ】イオンウォッシュ上尾のドアノブ修理|埼玉県|家の修繕・リフォーム
4.50
(2件)
イオンウォッシュ上尾(TRサービス)
アスクマイスター リフォーム・家の修繕のプロが答えてお悩み解決
実際の作業の際に、見積もり時の料金、作業期間が変わることほぼありますせん。ただし状況によっては変更をお願いすることがあるかもしれません。その際は当然、連絡させていただきご了承をいただきます。
基本的に変更になることはありませんが、まれにイレギュラーなケースが発生することもあります。その際は、すぐにご連絡をしてどのようにするかをご相談させていただきます。
最終お見積りで出した金額は変わることはございません ただ、材料が入らない場合等で作業時間が変わる場合はあります その場合はご連絡いたします
基本的には相違が無いようにお見積り致します。イレギュラーが発生した場合は早急に連絡いたします。報告・連絡・相談を大切にしています。
充実のアフターフォローです。お客様お一人お一人に担当の社員が対応させていただきます。施工後にお気になることがございましたらお申し付けくださいませ。
丁寧に作業すること、出来るだけすばやく行動することを心掛けています。プロとしての技術、ではないかもしれませんが、そこが一番大事だと思っています。
施工技術はもちろん、お客様とのコミュニケーションに長けています。またメリット、デメリットの説明も的確です。金額も適正価格です。
直接ご注文頂いた工事は必ず当社にて責任施工していますので、御契約内容での行き違い等は生じません。
当社指定範囲でしたら、見積は無料でございます。お問い合わせいただければ、おおよそでよろしければお伝えすることも可能でございます。
お見積もりに関しては、すべて無料になります。また、写真など添付して頂ければ、お見積もりなどスムーズに行える場合がございます。
対応エリア内のご相談&お見積りは無料ですので お気軽にご相談ください!
見積もり料も出張料も全く頂いておりませんのでご安心ください。
もちろん、お客様に満足していただくことです。やり直しのご指摘をいただくことも稀にはありますが、ご満足いただけるまでやり直しの対応をさせていただいています。
お金を頂く以上の仕事をしているか。きちんとした結果を出すことを大切にしています。
お客様に心から満足して頂ける内容での工事物件の引渡しを心掛けています。
プロとして、お客様の信頼を一番大事に仕事をしております。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。