庭石の配置の業者の検索/作業の流れをみる
庭石の配置 の業者を都道府県から探す
石って置くだけだし自分でできるよ!なんて本当に思っていますか?


実際、自分で置き始めたら悩んで正解が見つからないという事も・・・
石が重くて思うように運べない。大きな石になると簡単に運べないだけでなく、事故に繋がる場合もあります。
こんなお悩みありませんか?
思うように配置できません。
ホームセンターで庭に置く「石」を買ってきたものの、イマイチ配置が上手くいかなくて・・・できればデザインもお願いしたいと思っています。
既に庭が出来上がっているのですが、リメイクをお願いできますか?
以前、DIYで庭のデザインをしたのですが、そろそろ配置などを替えたいと思い始めたのですが、私の意向に沿った庭にすることって可能なのでしょうか?
自分の家に合う石ってどういう石なのかわかりません。
ホームセンターで色々見てきたんですけど、自分の家に合うのはどの石なんだろうと思って悩んでいます。庭の写真を送ったらどんな石にするといいとかってわかりますか?また石は持ってきて頂けたりしますか?
こんな風に解決します!
プロが配置!植木等も含めしっかりと配置していきます
石を買ったという事は、前向きに庭づくりをしているという事ですね!プロなら庭石の置き方の知識豊富です。ご自身ではうまくいかなかったことでも、プロなら最適なプランを提示させて頂きます。
プロによってはリメイクも受け付けています!
お客様の理想を叶えるべくプロがリメイクをします!植木の配置や大きさなどから庭石の配置を替えます。プロが美しいお庭にできるように尽力します。
プロがお客様のお家に合った庭石を選び配置しにお伺いします。
ご予約を頂けましたら庭のお写真を見て、お客様の家に合った庭石を持参して配置します。
庭石の配置の流れ

1.お庭を見て、お庭に合った配置を確認します
事前に作成した見積もりなどを使用して、お客様と話し合いを行ないます。資材の搬入などもこの段階に行ないます。お客様の理想のお庭像をお聞かせください。

2.庭石を配置
お客様のお庭に合った庭石を配置していきます。配置完了後に確認して頂きますので、その時に追加で「こうして欲しい」などがございましたらお気軽にお申し付けください。
アスクマイスター 庭石の配置のプロが答えてお悩み解決
庭の広さなど、あまり正確には把握できていないのですが、ご注文の際にはどどういったことをお伝えすればよいのでしょうか?
O.K!グリーンでは庭石の配置の場合は基本は現地にて打合せ致します。なお事前に庭石の状況が分かる写真を添付して頂けると、概算見積りを作成できます。
平米がわからない場合は畳何畳など、お客様が例えやすい感じで伝えて頂けたら大丈夫です。
写真を撮って送って頂いて判断します。
庭石を配置する際に、邪魔になっている木や草などを切っていただくといったことは可能ですか?
庭石の配置において作業時間、作業期間が伸びてしまった場合、延長料金などは発生するのでしょうか?
O.K!グリーンでは庭石の配置において作業時間、作業期間が伸びてしまった場合、延長料金などは頂きません。
庭石の配置に関しては延長料金は発生しません。見積もり金額は変わりません。
ユアマイスターからのお知らせ
2020.11.10
お知らせ
<あんしん保証開始のお知らせ>
ハウスクリーニングの再施工をユアマイスターが負担する「ユアマイあんしん保証」を開始しました。
※施工前後の画像をご用意いただく等の所定の条件があります。
「ユアマイあんしん保証」詳細はこちら >
2020.04.01
重要なお知らせ
<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う影響と対策について>
平素はユアマイスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴いまして、弊社ではお客様に「安心・安全」なサービスをご提供できるよう、対応するプロ・職人に2020/03/30時点で下記の注意喚起を行っております。
--------------------------------------------------------
・作業担当者の作業当日の検温の実施、および検温時に37℃以上の体温・発熱が確認された際は当日の施工の原則禁止とする
・作業時のマスク着用
・換気を行いながらのサービス提供
・入退室時には手洗いのルール化
・入室時にはハンカチ等を使用してドアノブに直接触れないような配慮を行う
--------------------------------------------------------
※お願い※
サービス提供時にはプロ・職人より手洗いのために洗面所をお借りする場面や、換気のため窓を開けたままのサービス提供となる場合がございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご自身やご家族が新型コロナウイルス感染症に感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当のプロ・職人までキャンセルのご連絡をお願いいたします。(キャンセル料金は発生いたしません)
また、海外からの帰国後14日間が経過していないお客様、37.5度以上の発熱症状のあるお客様は、ご利用をお控えいただけますようお願い申し上げます。
様々な情報が飛び交う中ではありますが、お客様にはできる限り、ご不安やご不便をおかけすることなくサービスをご提供できるよう、ユアマイスターでは対応を都度協議・実施してまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社
ランキング
お掃除する
お洗濯する
お手入れする
YOURMYSTAR STYLE公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪