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気が付いたら、虫刺されが。


それはノミ・ダニの仕業の可能性が高いです!すぐに退治しましょう。
放っておくと、どんどん繁殖してしまいます。ダニ・ノミの放置は被害が拡大する要因に!早めの対策が肝心です。
こんなお悩みありませんか?
畳の上で何かが跳ねているのを見た。
そんな状態では安心して寝転がる事が出来ませんよね。畳の上だけではなく、布団にもいる場合は健康被害に発展する可能性も高くなります。
ベランダに赤い小さな虫がいるけど、この虫も害虫なのでしょうか・・・
家庭菜園をしていたりガーデニングをしていたりすると、赤い虫がちらほら。退治した方がいいのかどうか、悪影響があるのすらも分からないのが不安になりますよね。
かゆい!朝起きたら足に赤いポツポツが出来ていました。何が原因?
どうしてかわからないけれど、朝起きたら赤いポツポツが出来ていてものすごくかゆいんです。蚊に刺されたのだと思っていたんだけれど、調べたらダニ・ノミの仕業といった事例も少なくありません。
こんな風に解決します!
ダニ・ノミに間違いありません。吸引除去処理をして駆除しましょう!
跳ねている状態が目に見えているということは、かなりの数のダニ・ノミが畳や布団に住み着いている可能性があります。今すぐにでも駆除を始めるのが賢明です!
それはダニです。もちろん害虫です!薬剤を使用したりして駆除します。
この赤いダニは植物の栄養を吸ってしまうため、植物が弱ってしまいます。葉っぱに白い斑点のようなものがついていたらその赤いダニの被害かもしれません。このダニは繁殖力が高いため、見つけたらすぐに駆除対策をした方が良いです。
ダニ・ノミに刺されると赤くはれ上がったりしますので、駆除しましょう!
疥癬等の皮膚感染症を引き起こすダニもいますので、薬剤を散布して対処していきます。プロの技術でしっかり駆除します。
ノミ・ダニ駆除の流れ

1.被害状況をヒアリング
どのような被害があったか、どのように駆除するのが適切かをヒアリングし、作業方法はどうするかを確定させます。詳細な内容での回答を頂けるとより正確に駆除することが可能です。

2.養生
特にキッチンなど、薬剤が入り込んではいけないような箇所を養生します。養生が必要な箇所は、予めお伝えいただくと作業がスムーズに進みます。

3.薬剤を散布
薬剤を散布することでダニ・ノミを死滅させます。ペットのいる方は、散布後にペットを薬剤を散布した場所に近づけないようにしてください。

4.ダニ・ノミの発生原因の対策
ダニ・ノミが発生する原因を解決します。ネズミが住み着いていたり、多湿状態によってカビが発生しやすいなどの再発を防ぎます。また、お客様に普段からできるような対策をアドバイスさせていただきます。
アスクマイスター ノミ・ダニ駆除のプロが答えてお悩み解決
ダニやノミの駆除では、水道や電気等をお借りする場合がございます。その際は、事前にお打ち合わせの上に作業させていただきますのでご安心下さい。
ダニ、ノミ駆除では水道や電気等をお借りする場合がございます。その際は、事前にお打ち合わせの上に作業させていただきますのでご安心下さい。
ダニやノミ駆除にお家の水道や電気を使用することは特にございませんが、場合によっては水道や電気をお借りすることがあります。
状況によってはご協力いただく場面もあるかと思います。 その際はご協力のほど、よろしくお願い致します。
ノミ・ダニ駆除では、作業内容によってはご在宅をお願いする場合がございますが、事前にご説明の上に作業させていただきますのでご安心下さい。
ノミ、ダニ駆除では作業内容によってはご在宅をお願いする場合がございますが、事前にご説明の上に作業させていただきますのでご安心下さい。
ノミ・ダニの駆除作業の方法にもよりますが殺虫剤入りの特殊ガスを噴霧する場合は作業後4時間お家に入れない事になります。
ハイ、今後の対策等を駆除中にその場でご説明いたしますので、お立合いお願いしております
定期的に出没するようなのであれば、一度、駆除依頼をして対策の方法を変えたほうが良いと思われます
繊維に肌が反応していたり、乾燥肌、蕁麻疹など様々な原因が考えられます。一度、皮膚科の受診をお勧めします
感染症を引き起こす可能性が高いと言われています。吸血の際に、原虫やウイルス、リケッチア、細菌などさまざまな病原体を移すともいわれております。
あくまで補助的な役割にしかならないと思います。アレルギーの原因ともいわれる死骸や糞を取り除くのには有効だと思いますが、完全に吸引できるかというと、不完全です。 本格的な駆除と定期的な駆除、毎日の掃除機などいろいろな駆除作業を併用して退治しなければなりません
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
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