画像

害虫・害獣駆除

生活をむしばむ天敵から家を守りたい

もうストレスとはおさらば。知らぬ間に住み着いているゴキブリやネズミ、身体に悪影響を及ぼすダニやシロアリ。ご自身での対処が難しい害虫・害獣を、熟練のプロが駆除します。

アスクマイスター 害虫・害獣駆除のプロが答えてお悩み解決

TsuNaGuさん (京都府)

常にお客様のことを1番に考え、信用と信頼を大切にし、お客様の立場になって考えるようにしています。特に害虫駆除の場合、急を要することが多いので迅速に、また、お客様に満足していただけるように、親切丁寧な作業をするように心がけています。

プロとして大切にしている事は沢山あります。 まず、何故この様な害虫、害獣被害が起きてしまったかの分析力。 これらに対してどの様な対処方が適切なのかの深い経験と知識。 どの様な案件にも対応出来る様に日々努力を惜しまない事です。

30分単位でお願いします。 交通事情等により、前後する場合がありますので、予めご了承ください。 尚、作業終了時間は状況により前後します。

可能です。ただ、車で向かうので道路事情で到着が遅れることもあります。それが見込める時は、かなり前持ってお伺いしています。

・気持ちがとても楽になりました! ・これでやっと安心して眠れそうです ・これで安心して家で過ごせます ・家族で大大感謝です ・お値段以上のサービスを感じました!

10年以上前にご依頼いただいたお客様から、長持ちしたけど大規模修繕工事でネット外したので、また取り付けてほしいと依頼があり、嬉しい限りです。

合同会社サンワテックさん (愛知県)

作業日は作業内容により天候で変更になる場合もございます。作業期間は余裕をもって お客様にお伝えさせていただきますが、施工状況により前後する場合もございますが、必ずお客様に確認し了承をいただきます。見積時の料金と作業時の料金が変わることは基本的にはございません。もし、追加料金が発生する場合は必ずお客様に ご説明し ご了承をいただきます。

株式会社ホームバリアさん (千葉県)

一度現地調査・お見積りをさせて頂いてますので、そちらの料金・サービスにご了承を頂いてからの作業となりますので、変わることはございません。例えば、見積り後に作業工程の追加・変更などございましたら再度お見積りを作らせて頂きまして、ご納得いただきましたら作業となりますのでご安心ください。

ユアマイスターからのお知らせ

2024.07.22

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2024年7月28日~29日に「NP後払い決済」を運営する株式会社ネットプロテクションズにて、システムメンテナンスが行われる予定です。
つきましては、下記時間帯は「NP後払い決済」ご利用いただけなくなります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
2024年7月28(日) 14:00頃 〜 7月29日(月) 5:00頃
ーーーーーーーーーーーーーーー

恐れ入りますが、「NP後払い決済」をご希望のお客さまは、システムメンテナンス終了後にご注文手続きをお願いいたします。

ご利用の皆様にはご不便をおかけし恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2024.04.01

いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。

改定内容は以下の通りです。

改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%

改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%

より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。

今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社 スタッフ一同

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

ERIKA.Gさん(30代)

ゴキブリ駆除

ゴキブリ対策で

星星星星星 4.60

去年の夏からゴキブリが出現する頻度が本当に多くなり、我慢の限界で今回依頼させて頂きました。人柄がとても素敵で、子供たちの相手もして頂きながらの作業で申... 詳しくみる

かわとんぼの返信
この度は「かわとんぼ」のゴキブリ防除施工をご利用頂きましてありがとうございました。 私はご家族様の健康に影響がなく、対象の昆虫が出なくなるような防除方法を行っております。 今回頂きました口コミを励みにこれからもより一層頑張って参ります。 また、来月のアフター点検もよろしくお願い致します。

匿名希望(30代)

ゴキブリ駆除

被害の原因が特定できました。

星星星星星 4.40

被害の状況から、トコジラミによるものか、ゴキブリによるものか特定出来ない中での依頼でしたが、事前に直接現場を見に来てくださいました。 そこから被... 詳しくみる

かわとんぼの返信
この度は数ある害虫駆除会社の中から「かわとんぼ」にご依頼頂きましてありがとうございました。 フンの状態がトコジラミの血フンと似ていたので心配でしたが 調査時の状況からクロゴキブリのものとわかりました。 今後もアフター点検にお伺いさせて頂きますが、何か気になることがございましたらいつでもご連絡ください。 これからもよろしくお願い致します。 本日はありがとうございました。