アスクマイスター 害虫・害獣駆除のプロが答えてお悩み解決
常にお客様のことを1番に考え、信用と信頼を大切にし、お客様の立場になって考えるようにしています。特に害虫駆除の場合、急を要することが多いので迅速に、また、お客様に満足していただけるように、親切丁寧な作業をするように心がけています。
プロとして大切にしている事は沢山あります。 まず、何故この様な害虫、害獣被害が起きてしまったかの分析力。 これらに対してどの様な対処方が適切なのかの深い経験と知識。 どの様な案件にも対応出来る様に日々努力を惜しまない事です。
スケジュールにもよりますが、前後に作業が入っている場合は10分単位での指定は対応が難しいかと思います。 基本的に30分~1時間単位での到着時間をお知らせしております。 時間の希望がある場合は予約の際にお伝えいただけると対応できる場合もございます。
可能です。ただ、車で向かうので道路事情で到着が遅れることもあります。それが見込める時は、かなり前持ってお伺いしています。
私共は作業するだけでなく、作業後にお客様の生活がより良いものとなるよう住環境にあったアドバイス、改善策、対応策を提案させて頂いております。 お客様に寄り添ったクリーニングをした際の「ありがとう」の言葉が何よりも励みになっております。
「ありがとうございます、綺麗になりましたまた来年もよろしくお願いします」などと言っていただくと嬉しいですね。
作業日は作業内容により天候で変更になる場合もございます。作業期間は余裕をもって お客様にお伝えさせていただきますが、施工状況により前後する場合もございますが、必ずお客様に確認し了承をいただきます。見積時の料金と作業時の料金が変わることは基本的にはございません。もし、追加料金が発生する場合は必ずお客様に ご説明し ご了承をいただきます。
見積の料金が変わる事は有りません。しかし作業期間が変わる事は希に有ります。それは駆除業は生き物相手の仕事になりますので完了予定日が変動するケースも発生します。その際は必ず報告させて頂いております。
ユアマイスターからのお知らせ
2022.04.27
重要なお知らせ
<お問い合わせに関するお知らせ>
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、繁忙時につき多くのお客様からご予約・お問い合わせをいただいている状況につき、お電話が繋がりにくい場合がございます。
お電話が繋がらない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ随時回答差し上げます。
なお、問い合わせフォームからいただいたお問い合わせについても、通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。