車のお手入れ・整備・パーツ取り付け × 富山県

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車クリーニング

車の外観の綺麗さにこだわっている方は多いかと思いますが、 自分が実際に直に触れる車内の清潔さをあまり保てていないという方も少なくないと思います。 いざ車に乗り込んでみると食べかすや飲み物によるシミ、嫌な臭いなど、内装にも気になる点はたくさんあります。家の中に比べて空間が制限される社内では、プロの専用の機材によるクリーニングのほうが自分で掃除するよりも楽でキレイになるかもしれません。

車クリーニングの料金の相場

SS 15,000〜21,000円(税込)
S 18,000〜24,000円(税込)
M 21,000〜27,000円(税込)
L 25,000~30,000円(税込)
LL 30,000~36,000円(税込)
SS 10,000~16,000円(税込)
S 11,000~17,000円(税込)
M 9,000~15,000円(税込)
L 12,000~20,000円(税込)
LL 13,000~22,000円(税込)

車クリーニングの作業にかかる時間

車内清掃 約1.5~4時間
洗車 約1.5~3時間

アスクマイスター 車のお手入れ・整備・パーツ取り付けのプロが答えてお悩み解決

M・サービスさん (富山県)

作業調整も有りますので、出来れば3日程頂きたいです。 ご検討ください。

M・サービスさん (富山県)

サイズにより料金が設定されております。もう一度、ご確認お願いいたします。 基本追加は有りませんが、常識を上回る様な場合、打ち合わせの後了解の上、追加を頂く場合があります。

M・サービスさん (富山県)

料金の確認後、仮予約を頂き、日にち調整の後、本予約。 本予約後、作業当日となります。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

匿名希望(60代)

車クリーニング(車内清掃)

大変に丁寧な作業で仕上がりにも大満足です

5.00

昨日はありがとうございました。 前回と同様、今回もピカピカに清掃いただけたことに家内も感謝しておりました。 作業内容も大変にご丁寧ですし、安心して... 詳しくみる

M・サービスの返信
この度は、リピートでのご注文ありがとうございました。 又、大変喜んでいただき、サービス業を営む者として最高の幸せです。 我々が御提供出来るものは、物品ではございません、お客さまがどの様に感じて頂けたか、と、いう事です。 今回も、満足していただき、自分自身、ホッとしております。 これからも、更に精進してサービス向上を目指したいと思います。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

車クリーニング(車内清掃)

初めて利用しました

5.00

今まで、自分で掃除しかしたことがなく、人にしてもらうのは何となく抵抗がありました。 今回、高齢の母が8年程使用した車を、初心者の娘に譲り受け、長年の... 詳しくみる

M・サービスの返信
この程はご利用頂きありがとうございました。 仕上がりにご満足頂き、ありがとうございます。 これからもお客さまに喜んでいただける様努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。