画像

お客さまからの口コミ

実際にお店に仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

Jewellery Craft ARAIYAのジュエリー・アクセサリー修理ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ[34283]の口コミ・評判

日本を代表するジュエリー職人がお客様の大切なネックレスを修理いたします。他店で断られてもご相談を

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

いつも感謝

5.00

遅くなってしまい申し訳ありません。 何かあればすぐに依頼しています。 いつも素敵にメンテナンス、修理ありがとうございます。これからもお世話になります。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

早いです!

3.40

荷物を送ってから返送されるまでがとにかく早かったです。 仕上がりもキレイに磨いてあり新品みたいです。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

アンクレット ネックレスのお直し

5.00

とても丁寧な対応でした 綺麗に直していただけて満足です

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ダイヤブレスレット切断修理

5.00

納期がとにかく早く、発送から3日間程で手元に商品が返ってきました。 修理も依頼した箇所以外もサービスで手直ししてくださったりと非常に満足でした。 また機会があればお願いしたいと思います。

保栖舞子さん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

とても…

4.80

とても丁寧にに対応していただき、安心して任せる事が出来ました。 お仕事も丁寧に迅速にしていただき助かりました。 また何かありましたらよろしくお願いします!

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ロザリオネックレスの修理

5.00

ロザリオネックレスのワイヤーが切れてしまったため修理をお願いしました。 切れた際にビーズを回収できず、数が足りなかったのですが見積もりの段階で正確な不足数をご提示頂き、丁寧な対応をしていただきました。 修理の際にはワイヤーが再度切れないように補強までしてくださり助かりました。 また何かありましたらお願いしたいです。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

迅速な対応で感謝

5.00

お忙しい所中こっちから期限を設定させて頂いた所、迅速な対応なおかげで綺麗な状態で返ってきました。 事細かい連絡などもして頂きまたお願いしたいお店だと思いました! また何かありましたら宜しくお願いしたいです

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

丁寧かつ迅速にご対応いただきました

4.20

ネックレスチェーンの修理をお願いしました。2件同時に注文させて頂きましたが迅速に対応いただきました。出来上がりも満足です。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレストップ

5.00

18金のバチカンとの繋ぎが切れてしまい、こちらへ依頼しました。 対応も早く技術も驚きですが、なによりもサービス?で磨いてもらって帰ってきました。この磨きの仕上がりが素晴らしいできで本当に頼んでよかったです。 また何かありましたら絶対こちらに依頼します。 本当にありがとうございました。心より感謝しています。

あやぼうやさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

迅速丁寧に修理をしていただきました!

5.00

壊れたジュエリーを三点、まとめて、依頼しました。良心的な料金で、迅速にきれいに修理していただき、感動しました!ありがとうございます!直していただいたジュエリー、また大切に使っていきたいです。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

思ってた以上!

5.00

細い18金ネックレスの修理を依頼させていただきました。 連絡もこまめにしていただき、修理箇所もほぼ分からない様に直していただきました。 大満足です。 ありがとうございました! また何かあればよろしくお願いいたします。

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

連絡が早くて安心!!

5.00

迅速なご対応ありがとうございました!こちらが何か連絡した後のご返信が早く、安心感が持てました。作業自体も迅速に済ませていただき、仕上がりも全く文句なしです!オススメの業者様です

トモコさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

迅速な対応ありがとうございました。

5.00

今回2回目で修理を依頼しました。 長年大切にしているネックレスのチェーンがきたらしまい、前回とても綺麗に修理をして頂いたので また、依頼しました。 お見積もりから仕上がりまで お忙しい中、メールをしていただきそして とても迅速にして頂き感謝しています。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

輝きも復活しました

5.00

切れたチェーンを直していただきました。新品同様の仕上がりで大満足です。 途中経過を丁寧なメッセージでお伝えくださり、細やかな気遣いもありがたかったです。 他の方にも自信を持ってお勧めしたいと思いました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

ゆずさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

丁寧かつ迅速な対応ですごく助かった。

4.80

見積もりから2週間程度で修理完了というスピード感が素晴らしいと思いました。 大事なネックレスが元の状態になって本当に嬉しいです。ありがとうございました。

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

アクセサリー修理

5.00

とても良かったです!思った通りに直していただきました。料金も妥当だったと思います。ぜひ、オススメしたいと思います。

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

このお店の作業例

不安でしたら、保険付きの宅配便を利用しましょう。補償額は宅配会社によりますが、万が一の際には保険が…

詳しくみる

同じエリアのジュエリー・アクセサリー修理を探す