カテゴリーについて詳しく見る
カテゴリー一覧
エアコン修理
おすすめのプロ

SELAこだて(有限会社 小舘電気商会)
テレビ修理
おすすめのプロ

SELAこだて(有限会社 小舘電気商会)
暖房機器・ヒーター修理
おすすめのプロ

SELAこだて(有限会社 小舘電気商会)
洗濯機修理
おすすめのプロ

SELAこだて(有限会社 小舘電気商会)
掃除機修理
おすすめのプロ

SELAこだて(有限会社 小舘電気商会)
食器洗浄機修理
おすすめのプロ

SELAこだて(有限会社 小舘電気商会)
電話機・FAX修理
おすすめのプロ

SELAこだて(有限会社 小舘電気商会)
オーディオ機器修理
おすすめのプロ

SELAこだて(有限会社 小舘電気商会)
DVD・ブルーレイプレイヤー修理
おすすめのプロ

SELAこだて(有限会社 小舘電気商会)
ストーブ修理
おすすめのプロ

SELAこだて(有限会社 小舘電気商会)
冷蔵庫修理
おすすめのプロ

SELAこだて(有限会社 小舘電気商会)
アスクマイスター プロが答えてお悩み解決
実際の作業の際に、見積もり時の料金、作業期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【家電の修理・お手入れ】
修理中に発見した別故障等、イレギュラーもございますので、予め発生しうる費用についてはご説明をさせて頂きます。部品取り寄せ後の対応がほとんどになりますので、その際は次回訪問のアポイント等はしっかり対応させて頂きます。
実際に作業を進めて行く間に、見積もり時とは違った事象が生じることは時々ありますが、その場合はお客様にその都度連絡し了解を得て作業を進めます。
事前情報が正しければ料金の変更はございません。作業の開始時間は特別なことがない限り変更はありませんが、作業時間の変動はございます。
見積もり金額は変わりません 追加工事を依頼された場合は変わります。作業期間は多少変わる時も有ります。連絡は致します。
プロとしてこのお仕事をしている上で大切にしていることはなんですか?【家電の修理・お手入れ】
サポート後、どういう生活送られるか、今以上に快適に過ごして頂く為にいまできる最大限のご対応をするよう心がけています。
お客様のご要望を正しく理解して、最適な家電の修理・お手入れをご提供すること。正確で丁寧に仕上げる事
ミスを、無くして、お客様に満足してもらうサービスを提供できるよう心がけている。
お施主様にご納得頂いた上での作業。丁寧な作業内容の説明。
作業中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【家電の修理・お手入れ】
家電の修理・お手入れに関して、ケースバイケースなので、その際にご対応させていただきたいと臣生ます。
家電の修理の際、弊社のミスや不注意で品物が破損した場合は責任を持って保証いたします。
万が一の品物の破損に備えて損害保険に入っておりますので、ご安心ください。
破損させた側の責任で保障となります。面倒な件はお断りする場合あります。
修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【スマホの修理・お手入れ】
修理途中に他の破損が見られることはあります。その際、パーツによっては追加料金が発生いたします。しかし、勝手に修理せずにまずはお客様にご連絡致します。その際、修理するかやめるかの選択が可能ですのでご安心ください。
当店の場合、修理受付時に見積をお渡しさせて頂いております。また納期が遅れる場合などは必ずご連絡させて頂いております。修理料金に変更があった場合などは、特にお客様に確認のご連絡を取ってから作業へ行います。
連絡はメールや電話などご希望の方法にて随時行います。修理内容がご申告の内容と違う場合は変更になる事がありますが、勝手に違う修理をして料金を請求するようなことはいたしませんので、ご安心下さい。
修理中にご依頼以外の不具合が見つかる場合もあります。その場合は修理内容、お見積金額をすぐにご連絡させて頂きます。内容にご納得頂けましたら作業を進めさせて頂きます。
家電の修理・お手入れをお掃除する際のお役立ち情報
あなたのマイスターからのお知らせ
2019.12.13
お知らせ
冬季休業のお知らせ
ユアマイスター株式会社では下記の期間に冬季休業とさせていただきます。
期間中はお問い合わせいただいても返答が遅れる可能性がございますのでご了承ください。
冬季休業期間:12/27(金)〜1/5(日)
システムは通常通り予約を受け付けております。