カテゴリーについて詳しく見る
カテゴリー一覧
エアコン修理
おすすめのプロ

対応エリア外もご相談ください!|駐車場代無料|エアコン修理は株式会社プサリ|長野県
3.90
(6件)
株式会社プサリ
洗濯機修理
おすすめのプロ

現役サービスマンが対応する 日立製洗濯機 専門の修理 ドラム洗も可(クドウブ交換)
4.72
(72件)
丸山リペアサービス
アスクマイスター 家電の修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決
実際の作業の際に、見積もり時の料金、作業期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【家電の修理・お手入れ】
修理中に発見した別故障等、イレギュラーもございますので、予め発生しうる費用についてはご説明をさせて頂きます。部品取り寄せ後の対応がほとんどになりますので、その際は次回訪問のアポイント等はしっかり対応させて頂きます。
実際に作業を進めて行く間に、見積もり時とは違った事象が生じることは時々ありますが、その場合はお客様にその都度連絡し了解を得て作業を進めます。
事前情報が正しければ料金の変更はございません。作業の開始時間は特別なことがない限り変更はありませんが、作業時間の変動はございます。
見積もり金額は変わりません 追加工事を依頼された場合は変わります。作業期間は多少変わる時も有ります。連絡は致します。
プロとしてこのお仕事をしている上で大切にしていることはなんですか?【家電の修理・お手入れ】
サポート後、どういう生活送られるか、今以上に快適に過ごして頂く為にいまできる最大限のご対応をするよう心がけています。
お客様のご要望を正しく理解して、最適な家電の修理・お手入れをご提供すること。正確で丁寧に仕上げる事
ミスを、無くして、お客様に満足してもらうサービスを提供できるよう心がけている。
お施主様にご納得頂いた上での作業。丁寧な作業内容の説明。
作業中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【家電の修理・お手入れ】
家電の修理・お手入れに関して、ケースバイケースなので、その際にご対応させていただきたいと臣生ます。
家電の修理の際、弊社のミスや不注意で品物が破損した場合は責任を持って保証いたします。
万が一の品物の破損に備えて損害保険に入っておりますので、ご安心ください。
破損させた側の責任で保障となります。面倒な件はお断りする場合あります。
修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【スマホの修理・お手入れ】
修理途中に他の破損が見られることはあります。その際、パーツによっては追加料金が発生いたします。しかし、勝手に修理せずにまずはお客様にご連絡致します。その際、修理するかやめるかの選択が可能ですのでご安心ください。
当店の場合、修理受付時に見積をお渡しさせて頂いております。また納期が遅れる場合などは必ずご連絡させて頂いております。修理料金に変更があった場合などは、特にお客様に確認のご連絡を取ってから作業へ行います。
連絡はメールや電話などご希望の方法にて随時行います。修理内容がご申告の内容と違う場合は変更になる事がありますが、勝手に違う修理をして料金を請求するようなことはいたしませんので、ご安心下さい。
修理中にご依頼以外の不具合が見つかる場合もあります。その場合は修理内容、お見積金額をすぐにご連絡させて頂きます。内容にご納得頂けましたら作業を進めさせて頂きます。
ユアマイスターからのお知らせ
2021.01.29
お知らせ
<システムメンテナンスに関するお知らせ>
2月に以下のシステムメンテナンスを予定しております。ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
◆対象
・PayPay(オンライン決済)
◆日時
・2021年02月08日(月) 01:30 ~ 05:00(24時間表記)
◆内容
・PayPayのシステムメンテナンス
◆影響
・メンテナンス時間中は、PayPay(オンライン決済)のサービスがご利用できません。
2020.11.10
お知らせ
<あんしん保証開始のお知らせ>
ハウスクリーニングの再施工をユアマイスターが負担する「ユアマイあんしん保証」を開始しました。
※施工前後の画像をご用意いただく等の所定の条件があります。
「ユアマイあんしん保証」詳細はこちら >
2020.04.01
重要なお知らせ
<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う影響と対策について>
平素はユアマイスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴いまして、弊社ではお客様に「安心・安全」なサービスをご提供できるよう、対応するプロ・職人に2020/03/30時点で下記の注意喚起を行っております。
--------------------------------------------------------
・作業担当者の作業当日の検温の実施、および検温時に37℃以上の体温・発熱が確認された際は当日の施工の原則禁止とする
・作業時のマスク着用
・換気を行いながらのサービス提供
・入退室時には手洗いのルール化
・入室時にはハンカチ等を使用してドアノブに直接触れないような配慮を行う
--------------------------------------------------------
※お願い※
サービス提供時にはプロ・職人より手洗いのために洗面所をお借りする場面や、換気のため窓を開けたままのサービス提供となる場合がございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご自身やご家族が新型コロナウイルス感染症に感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当のプロ・職人までキャンセルのご連絡をお願いいたします。(キャンセル料金は発生いたしません)
また、海外からの帰国後14日間が経過していないお客様、37.5度以上の発熱症状のあるお客様は、ご利用をお控えいただけますようお願い申し上げます。
様々な情報が飛び交う中ではありますが、お客様にはできる限り、ご不安やご不便をおかけすることなくサービスをご提供できるよう、ユアマイスターでは対応を都度協議・実施してまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社
ランキング
お掃除する
お洗濯する
お手入れする
YOURMYSTAR STYLE公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪