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その症状、ストーブ故障のサインかも!


いつもより温まらなければ故障の疑いがあります。
メーカー修理不可でも可能性あり!長年かけて蓄積した知恵とノウハウを持つ職人さんなら直せるかもしれません!
こんなお悩みありませんか?
その症状、ストーブ故障のサインかも!
ストーブの操作画面にでるエラーコードや点滅ランプ以外にも、部屋が温まりにくかったり使用中にいつもと違う音がする場合は故障の疑いがあります。
壊れたまま使うのは危険!
故障しているにもかかわらず、支障がないからとストーブを使い続けるのは大変危険です。また、定期的なメンテナンスをされていない方はストーブの故障に気づきにくいので、注意が必要です。
電源が入らない
リモコンやボタンが壊れている場合も考えられますが、本体内部の基盤に異常があるかもしれません。本体に電源スイッチがある場合は、そのスイッチで電源が入るか確認してください。
こんな風に解決します!
修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!
ストーブは劣化した部品を取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!
専門の知識を有するプロが故障診断いたします。
旧世代のストーブ修理ができるプロ、即日診断に伺えるプロ、24時間365日修理対応してくれるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。
メーカー修理よりスムーズでスマート!
カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。
ストーブ修理の流れ

1.修理の申し込み
依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択してストーブ修理をご注文ください。

2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整
マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理するストーブの機種名や故障状況確認をお済ませください。

3.診断・見積もり
訪問日当日、職人さんがストーブの故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

4.修理
お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。
※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

5.試運転
修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.02.06
いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2025年2月6日付で、プライバシーポリシーを改訂いたしましたのでお知らせします。
主な変更点は以下となります。
①5.個人情報の第三者提供について
記述を追加しました。
(7) クレジットカード発行会社が行う不正利用検知・防止のために、お客さまが利用されているクレジットカード発行会社へ提供する場合
※お客さまが利用されているクレジットカード発行会社が外国にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。
②外部利用サービス一覧について
提供先を追加しました。
サービス名:KARTE Message β
サービス提供元:株式会社プレイド
情報提供の内容:お客様の氏名、メールアドレス
改定後のプライバシーポリシーは下記よりご確認ください。
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外部利用サービスの一覧は下記よりご確認ください。
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今後とも、当社サービスへのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。