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冷蔵庫修理

「冷蔵庫が冷えない…」「変な音がする…」。私たちの食生活を支える冷蔵庫。高価な製品なので買い替えには勇気が入ります。自分で直そうとしても機械のことは分からないし、そもそも動かそうとしても重たくて大変。だからこそ、故障のサインにはとても焦りますよね。諦めて買い替えを決心する前に冷蔵庫修理のプロに一度に診てもらうのはいかがでしょうか。また、ユアマイスターならメーカー保証期間外の冷蔵庫修理ができるプロを見つけることもできます。

急に大きくなった冷蔵庫の音、見過ごしてませんか?

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普段鳴らないような音は、大切な部品の不具合とつながる事が多いです。

食生活の要、だからこそ定期的なメンテナンスを!食材を生かすのも台無しにするのも冷蔵庫です。不具合や違和感をお見逃しないように。

こんなお悩みありませんか?

冷蔵室が冷えない

せっかく買った食材が傷んでしまった…冷蔵庫が霜だらけ…これでは毎日の食事に困ってしまいます。その悩み、ドアパッキンの不具合が原因かもしれません。外部から温かい空気が漏れ込み、冷蔵機能を失っている可能性があります。

聞いたことのない音がする

ウィーン!とんでもない音が冷蔵庫から鳴っている…うるさくてまともに生活できない…その異音、コンプレッサー(圧縮機)の故障が疑われます。一番多い冷蔵庫の故障がコンプレッサー。冷蔵庫の心臓部分なので早めに対処しましょう。

氷ができるのが遅い

氷ができるのが遅くなった…電気代が急に高くなった…その症状、これもまたコンプレッサーの故障が疑われます。冷凍庫はコンプレッサーの働きが弱ると、温度調整が不安定になります。そのため、氷ができる時間が遅くなる、または冷凍状態が弱くなるなどの症状が出るものです。

こんな風に解決します!

修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!

冷蔵庫は劣化した部品を取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!

専門の知識を有するプロが故障診断いたします。

旧世代の冷蔵庫修理ができるプロ、即日診断に伺えるプロ、24時間365日修理対応してくれるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。

メーカー修理よりスムーズでスマート!

カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。

冷蔵庫修理の流れ

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1.修理の申し込み

依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択して冷蔵庫修理をご注文ください。

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2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整

マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理する冷蔵庫の機種名や故障状況確認をお済ませください。

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3.診断・見積もり

訪問日当日、職人さんが冷蔵庫の故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

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4.修理

お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。

※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

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5.試運転

修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了ととなります。

ユアマイスターからのお知らせ

2024.04.19

平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
  
現在、繁忙時にて多くのお客様からご注文・お問い合わせをいただいている状況につき、お問い合わせの回答までにお時間をいただく場合がございます。

また、お問い合わせの前にはよくある質問をご確認いただけますと幸いです。

▼ユアマイスター>よくある質問
https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/
  
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2024.04.01

いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。

改定内容は以下の通りです。

改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%

改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%

より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。

今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社 スタッフ一同

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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