画像

冷蔵庫修理

「冷蔵庫が冷えない…」「変な音がする…」。私たちの食生活を支える冷蔵庫。高価な製品なので買い替えには勇気が入ります。自分で直そうとしても機械のことは分からないし、そもそも動かそうとしても重たくて大変。だからこそ、故障のサインにはとても焦りますよね。諦めて買い替えを決心する前に冷蔵庫修理のプロに一度に診てもらうのはいかがでしょうか。また、ユアマイスターならメーカー保証期間外の冷蔵庫修理ができるプロを見つけることもできます。

急に大きくなった冷蔵庫の音、見過ごしてませんか?

画像 画像

普段鳴らないような音は、大切な部品の不具合とつながる事が多いです。

食生活の要、だからこそ定期的なメンテナンスを!食材を生かすのも台無しにするのも冷蔵庫です。不具合や違和感をお見逃しないように。

こんなお悩みありませんか?

冷蔵室が冷えない

せっかく買った食材が傷んでしまった…冷蔵庫が霜だらけ…これでは毎日の食事に困ってしまいます。その悩み、ドアパッキンの不具合が原因かもしれません。外部から温かい空気が漏れ込み、冷蔵機能を失っている可能性があります。

聞いたことのない音がする

ウィーン!とんでもない音が冷蔵庫から鳴っている…うるさくてまともに生活できない…その異音、コンプレッサー(圧縮機)の故障が疑われます。一番多い冷蔵庫の故障がコンプレッサー。冷蔵庫の心臓部分なので早めに対処しましょう。

氷ができるのが遅い

氷ができるのが遅くなった…電気代が急に高くなった…その症状、これもまたコンプレッサーの故障が疑われます。冷凍庫はコンプレッサーの働きが弱ると、温度調整が不安定になります。そのため、氷ができる時間が遅くなる、または冷凍状態が弱くなるなどの症状が出るものです。

こんな風に解決します!

修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!

冷蔵庫は劣化した部品を取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!

専門の知識を有するプロが故障診断いたします。

旧世代の冷蔵庫修理ができるプロ、即日診断に伺えるプロ、24時間365日修理対応してくれるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。

メーカー修理よりスムーズでスマート!

カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。

冷蔵庫修理の流れ

画像

1.修理の申し込み

依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択して冷蔵庫修理をご注文ください。

画像

2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整

マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理する冷蔵庫の機種名や故障状況確認をお済ませください。

画像

3.診断・見積もり

訪問日当日、職人さんが冷蔵庫の故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

画像

4.修理

お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。

※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

画像

5.試運転

修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了ととなります。

ユアマイスターからのお知らせ

2023.12.20

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。

なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。

今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

冷蔵庫修理の月間ランキング