実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
takumiさん(60代)
2026/03/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/03/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/03/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
ふとっエアコンの下から覗いたらカビが見えて驚いてすぐお掃除をお願いしました。 今までエアコンクリーニングはしたことがなく 初めてでした。バケツに入った水を見させてもらって真っ黒でびっくりでした。 室外機のお掃除もお願いしたので時間も結構かかってしまいありがとうございました。 とても綺麗にしていただいてありがとうございました。
みこみこさん(50代)
2026/03/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングを頼みました。 時間通り訪問していただき、犬を飼っているので吠えたりしましたが穏やかで優しい方でした 丁寧な作業でとても綺麗になりました 夏が来るのが楽しみです。またお願いしたいです ありがとうございました
匿名希望(30代)
2026/03/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回エアコンクリーニングをお願いしたのですが、色々と作業手順やクリーニングの状況などを細かく説明していただき、分かりやすく助かりました。 完了後も、エアコンから排出される風が清掃前と比べてクリーンな感じが凄くしました。
匿名希望(〜20代)
2026/03/01
エアコンクリーニング(壁掛型)
ねもえりさん(30代)
2026/01/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧にエアコンの掃除をしてくださり、掃除後には作業で使った浴室やトイレを綺麗に掃除してくれました。
匿名希望(30代)
2026/01/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンを使用して約6年 初めてクリーニングを依頼しました。 案の定すごい汚れ。 丁寧に説明して頂きながら、 汚れの危険性など 色々とお話も聞かせて頂きました。 クリーニング後はエアコン自体も綺麗になり エアコンの効きが断然良くなりました。 信頼できる方に出会えて、大変良かったと思います。 ありがとうございました!
匿名希望(50代)
2026/01/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
暖房をつけるとほこりが出るようになったのでクリーニングをお願いしました。丁寧な説明と作業で安心感がありました。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2025/12/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧な作業でとても良かったです。またお願いしたいです。
ノリリさん(60代)
2025/12/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
お掃除機付きのエアコンを2台頼みました。リビングは購入から10年経過したもので中でチョット破損してた箇所もありましたが丁寧にお掃除して下さいました。お掃除中の真っ黒な水を見て…内部クリーニングの重要性を痛感しました。チョット蓋を開けて埃を掃除した程度では取れない内部のカビが部屋中を循環していた…と…考えると恐ろしい事です。本当に頼んで良かったと思います。ベテランの方が来てくれて色々と親切に教えて下さいました。助かりました。ありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2025/12/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2025/12/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
想定していたより早く終わりました! 仕事も丁寧にやられていた印象で、色々と質問したことに詳しく答えていただきました。 依頼はエアコンでしたが、お風呂の換気扇掃除の相談をしたところ、実際に見ていただき、色々と教えていただきとても助かりました! また定期的にお願いしたいです。
匿名希望(30代)
2025/12/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
清掃も丁寧でとても良かったです。 また次回もお願いしたいと思います。
匿名希望(30代)
2025/12/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
こちらのミスでお待たせしてしまいましたが、急がずどうぞとの言葉をいただき助かりました。 作業も早く、場所もやりずらい所であったはずですが、笑顔で対応していただきました。
匿名希望(50代)
2025/12/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
迅速、丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2025/12/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
第一希望で来ていただいて助かりました。 連絡もこまめにいただきました。 作業終了後も、今後のエアコンのメンテナンスのアドバイス等いただき参考になりました。 ありがとうございました。
ミサさん(40代)
2025/12/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前にやり取りもあり、安心して当日スムーズに作業してもらいました。使用して2年目ですが、カビが酷く、ゾッとしました。夏のクーラー使用後の対処などについても教えて頂きました。他の業者さんよりもかなりお安いと思います。また機会があれば、お願いしたいです。ありがとうございました。
Mさん(50代)
2025/11/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのエアコンクリーニングを3台お願いしました。作業者の方が1人でしたので時間がかかるかなと思いましたが、とてもテキパキと手際よく作業していただき早く終了しました。とても満足したので次回も是非お願いしたいと思います。
匿名希望(〜20代)
2025/11/26
エアコンクリーニング(壁掛型)